パーコーの日に行ってきたよ。 万世パーコー麵500円 | 楽しいこと大好き♪

楽しいこと大好き♪

好奇心きらきら☆ 毎日の生活の中で見つけた「うれしい・楽しい・大好き」の備忘録。
大好きなEVENT、旅、歌舞伎、映画、PARTY、お料理、手芸、素敵な広告チェック をリポート。
テーマをしぼらず、週刊文春のような「総合雑誌」ふう~ で~ (゜o゜) 笑

本日8/5 万世パーコー麵500円 で提供
を アメバニュースで 見つけて。。。


photo:01
食べるなら 今日だわ 

photo:04
むむむ。 ここね。 全階層肉肉な 肉なビル 「万世ビル」1階脇のスペースにある
万世橋酒場

photo:03
カウンター席 オンリーで男性度99%   ~~ むむむ

photo:05
500円のパーコー麵

これか||

麵は太く、 まったりな しょうゆスープ。
に だーーーん と 豚の一枚肉を揚げたのがのっています。

photo:06
お肉だけ救出
この。。。 脂身のよさ。  すばらしいわ。
お肉 気に入りましたわ

photo:02
男の人の秘密基地だったのね。

って、 行かなくても、 男性しかいないのは わかるけれど。
改めて認知したなり。

iPhoneからの投稿