マンダリンスパにて「高濃度炭酸シャワー」体験 | 楽しいこと大好き♪

楽しいこと大好き♪

好奇心きらきら☆ 毎日の生活の中で見つけた「うれしい・楽しい・大好き」の備忘録。
大好きなEVENT、旅、歌舞伎、映画、PARTY、お料理、手芸、素敵な広告チェック をリポート。
テーマをしぼらず、週刊文春のような「総合雑誌」ふう~ で~ (゜o゜) 笑

サンプル百貨店のRSP(リアルサンプリングプローモーション)に
前回参加したとき、 マンダリンオリエンタルホテルの
マンダリンスパでの「高濃度炭酸シャワー」体験チケットを いただきました

記事はこちら↓
新スタイル炭酸浴 B-da @フジデノロ
http://ameblo.jp/rich-love-life/entry-11526612098.html
photo:01
ホテルのスパ~~ うれしい。

フジデノロ株式会社

新スタイル炭酸浴 B-da

という商品で
シャワーから炭酸水が出てくる。
家でも簡単に設置できるんですって。

美容で 炭酸水を飲むのがはやっていますが、
洗浄にもよく、
この間、美容院でも、炭酸シャワーで
スパヘッドが シュワシュワと 頭スッキリ。

photo:04
体験うれしいな~

スパ内、撮影禁止だったので・・・概観のみですが、
高級ホテルらしく、落ち着く空間で、
また、スパもいろんな種類があり、気持ちよかったです。
炭酸シャワーも シュワシュワになる・・・バブみたいな固形を
シャワーについて、機械に入れると、3分間、
炭酸水が出るシャワーで
はじまりと仕上げと2回、楽しみました。
仕上げのほうは、炭酸の上に、バラのエキスが入っていて
気分UPです

photo:02
マンダリンオリエンタルホテルのある、汐留の風景。
この感じ・・・ 映像的に おもしろいと思って。

photo:03
ビル~ 

photo:05
夏休みなので、 日テレもある、汐留では、
定例の 汐博・・・ ですね。

汐博2013

イベントいろいろやってました。

iPhoneからの投稿