初めての宝塚「 逆転裁判3 / 宙組 」@日本青年会館 | 楽しいこと大好き♪

楽しいこと大好き♪

好奇心きらきら☆ 毎日の生活の中で見つけた「うれしい・楽しい・大好き」の備忘録。
大好きなEVENT、旅、歌舞伎、映画、PARTY、お料理、手芸、素敵な広告チェック をリポート。
テーマをしぼらず、週刊文春のような「総合雑誌」ふう~ で~ (゜o゜) 笑

歌舞伎はたくさん見に行っているのですが、
似てて、 でも ちがうもの =宝塚
photo:01
某新聞社の懸賞に当選し、
初めての宝塚 鑑賞になりました。

逆転裁判3
レイトン教授のゲームの お芝居版のようです。





photo:02
東京ハーフマラソン中で 向こう岸へ渡りにくかった
日本青年会館@外苑前

とても いい場所にある。
が、施設が古い。 (゜-゜) 都内のホール どんどん
古いのが 取り壊しが決まっているので、
こちらも もう 時間の問題・・・
たしか 国立競技場がリニューアルされるから
それといっしょかな。。。





photo:03
ファン層が いつもの歌舞伎と違う ことに 新鮮さを感じる。
茶色系 と ウェーブかかった 髪




photo:04
次回予告の ポスターとちらし




photo:05
踊りの いっせいにそろうところとか 宝塚のしつけのよさを感じ。
かわいい~~ とか
キラキラ 光るものが ぱっと 華やかに踊ると
こんなに 人を うきうきっと させる 力の大きさなど を感じました。

気分晴れやかに 過ごすことができました。
楽しい~~ ☆ミ
女の子がかわいい
男が 素敵 ♪







iPhoneからの投稿