万世の パンの耳 無料でもらいました | 楽しいこと大好き♪

楽しいこと大好き♪

好奇心きらきら☆ 毎日の生活の中で見つけた「うれしい・楽しい・大好き」の備忘録。
大好きなEVENT、旅、歌舞伎、映画、PARTY、お料理、手芸、素敵な広告チェック をリポート。
テーマをしぼらず、週刊文春のような「総合雑誌」ふう~ で~ (゜o゜) 笑

(゜-゜) なんか ホント お得。

ある日、 表参道に行ったので、
万世に寄ってみました。
場所は 表参道のキディランドなどに近い
シャネルの入った 大きなビルの地下1階にありました。
おしゃれ 食品雑貨店の カルディのあるところです。

photo:01
ハンバーグを店内でいただけて、万カツは買って買えることができます。




photo:02
店内を 万世の絵が お茶目に飾っています。
女帝母さんモーでしょうか?


この日は 夜 宴会が控えていたので、 軽めに おつまみの

「海老のアンチョビガーリック オーブン焼き」 にしました。



photo:03
これがおいしくて・・・ アンチョビの塩味とガーリックがよくきいて、
 オイルが残るのがもったいなく・・・
   おつまみなので 味もやや濃い目。

恥ずかしながら・・・ ライスを注文し、
勝手に ガーリックライス を・・・



photo:04

これが おいしくて~
 (>_<) 次回も やってしまいそうです。


そして、店頭にあった パンの耳
(゜-゜) パンの耳 って おいしいよね。


photo:06
ピザトースト== にすると やや固い感じが おいしいの。
 ラスクにしてもよいし、 
最近、 売ってくれるお店がなかったのですが、

(@_@) オヤ 万世では 売っている?
  買おうと思ってレジを行くと、
    差し上げます~~  と しかも 好きなだけ 持って行ってもよいっぽい。

うわぁ。。。 ありがとうございます。
万カツサンドのパンは 万世オリジナルのパンで 万世で焼いているらしく
パンも おいしいのです。

 (ネットで検索すると 万世のパンの耳の話は アレンジレシピなど そこそこ有名なようでした)






photo:05



エレベータまわりの 光のシャワーが美しかった。

(゜-゜) うれしいな パンの耳


iPhoneからの投稿