きょうはどっちのまんせいがいいんだ? うーん | 楽しいこと大好き♪

楽しいこと大好き♪

好奇心きらきら☆ 毎日の生活の中で見つけた「うれしい・楽しい・大好き」の備忘録。
大好きなEVENT、旅、歌舞伎、映画、PARTY、お料理、手芸、素敵な広告チェック をリポート。
テーマをしぼらず、週刊文春のような「総合雑誌」ふう~ で~ (゜o゜) 笑

神田駅北口を出たところにある 地図看板のところにある万世の広告。
photo:03


神田駅高架下にある お店か 秋葉原の方にあるお店か??? 尋ねています。
神田駅北口からも そう 3-400メートルくらいで 遠くないんです。
つねづね、この看板がキュートに感じていたので、納めてきました。



photo:01
万世年賀状のお年玉 1129円 優待 を削れたときから
(*^_^*) 贅沢しよう~~ あこがれのステーキを食べるんだ!

なので、 万世秋葉原本店へ参りました。
ここは4Fの 万世
ファミリーレストランのようなつくりで 席も眺めもゆったりできます。




photo:02
ハンバーグとステーキセット  1800円くらい


photo:04
+150円で 豚汁から コンポタージュに変えました。
(*^_^*) コンポタ おいしい。




photo:05
お約束の100円ソフト。


念願かなってよかったです。ご馳走様でした。



iPhoneからの投稿