ハンバーグとナポリタンのランチ @万世秋葉原本店  | 楽しいこと大好き♪

楽しいこと大好き♪

好奇心きらきら☆ 毎日の生活の中で見つけた「うれしい・楽しい・大好き」の備忘録。
大好きなEVENT、旅、歌舞伎、映画、PARTY、お料理、手芸、素敵な広告チェック をリポート。
テーマをしぼらず、週刊文春のような「総合雑誌」ふう~ で~ (゜o゜) 笑

万世秋葉原本店 でのランチ。
1階では お肉と お土産が買えます。

photo:01

秋葉原を一望できる眺めのよさ  
昔のファミリーレストランの名残でお席がゆったりなんです。
のんびりできます。



photo:02

ハンバーグとナポリタンのランチ 980円 をいただきました。


photo:03
やっぱりおいしいのよ。
豚汁とライスつき。

 + ソフトクリーム 100円を追加注文 これもおいしい。

上の階から 下の階まで ぜんぶ万世のレストラン~~ おもしろい

万世秋葉原本店 のランチメニュー集
http://www.niku-mansei.com/contents/03menu/03lunchhonten_02.html


ただ いただきした という ご報告ですが、
 ほかの階のお店でも 万世メニューをいただいてみたいですね。




iPhoneからの投稿