ラビチュード @神楽坂ランチ | 楽しいこと大好き♪

楽しいこと大好き♪

好奇心きらきら☆ 毎日の生活の中で見つけた「うれしい・楽しい・大好き」の備忘録。
大好きなEVENT、旅、歌舞伎、映画、PARTY、お料理、手芸、素敵な広告チェック をリポート。
テーマをしぼらず、週刊文春のような「総合雑誌」ふう~ で~ (゜o゜) 笑

お友達が 帰京するということで 
久々の 神楽坂ランチ。 (*^_^*)
  神楽坂ランチめぐりを してた時期もあるのですが・・・ 最近はとんと ご無沙汰。

人気のビストロ ラビチュード @市谷牛込   *つねにほぼ満席なので予約したほうが・・・
photo:01
神楽坂からは 離れた場所にあるのですが、
ボリュームと 味の良さと コスパで 人気。
女性客が多いこと。 



photo:04
とり白レバーのムース ポルト酒風味  
   大きいアイスクリームのように たっぷり。 お野菜もたっぷり


photo:02
豚バラ肉の カリカリ焼き。
 表面が塩気があって したの たっぷり温野菜と いっしょにいただきます。
  マスタードと つけながら  あ~~ おいしい。。。
    こちらもボリューム ほんとうにたっぷりです。

 (メニューは豊富で お魚もあります)




photo:03
フロマージュブランのムース 
 こちらも 多くて アイスの大きいスクイーズ 2-3杯分あります。

奥は 濃厚チョコレートタルト。 うまうまっ

そして カフェオレ などの 食事の珈琲・紅茶がついて


ランチ 1580円。 お得すぎる。

(*^_^*) 女性が集まるよね。。。 もっと 来ようっと。




iPhoneからの投稿