TCC(東京コスメティックコレクション) @ヒカリエ  <1> | 楽しいこと大好き♪

楽しいこと大好き♪

好奇心きらきら☆ 毎日の生活の中で見つけた「うれしい・楽しい・大好き」の備忘録。
大好きなEVENT、旅、歌舞伎、映画、PARTY、お料理、手芸、素敵な広告チェック をリポート。
テーマをしぼらず、週刊文春のような「総合雑誌」ふう~ で~ (゜o゜) 笑

TCC(東京コスメティックコレクション)  も ホント 大きなイベントになりました。
思えば・・・ 4-5年前の TCC立ち上げのころ、 表参道でのイベントに 運よく 参加でき、
綺麗な人が多く集まったのと、 お土産が豪華だったのと
高級ブランドで 美容の知識を 専門的に よく レクチャーしてくださって
華やかさに ワクワクしたのを覚えている。

photo:01
綺麗なチケット~ ☆彡






photo:02
いっぱい 女性が集まっています。
ドレッサー賞審査もあったので、 クリスマスパーティにあわせた
素敵な装いをした女性や ほんとに綺麗な人の割合が
多くて、 華やかで豪華な 美容系イベントだなぁと 思います。




photo:03
LADYGAGA の香水。
真っ黒なんだけど、 ふりかけると 透明になる とのこと。
サンプル をいただきました。

とがった香り? スパイシーな香り? と思ったけれど、
 意外と ふつうに甘い香りで  外国のにおいがする~~ 感じでした。
  ↓↓↓
http://www.fashionsnap.com/news/2012-08-01/lady-gaga-300-harajuku/
LADYGAGA の香水。が発売された この夏の記事




photo:04
お酒飲めるのも うれしい~~~
松竹梅さんの スパークリング日本酒「澪」
つぶやくと 現品1本いただけました。





photo:05
↑イセタンミラーのオリジナルコスメブランド 紹介
  百貨店品質の化粧品を 品質落とさず お安く




photo:06
「erba organics」さん  ~ オーガニック化粧品さんのブースも多かったです。
                     世の流れですかねぇ。。。 




photo:07





photo:08
マニキュアの O・P・I
fecebook で  「O・P・I japan」に イイネ! を押すと
ミニマニュキュアボトル3本いただけました。
色かわいくて、うれしい。 (*^_^*)


↓ロレアルさんのブース  * サンプル配布あり。




photo:09




photo:10
これから、チャンス~~~
  いいね! 押すと 「ミシックオイル ヘアケアシリーズ」 が抽選でもらえるそうです~~


ロレアルさんのブースでは 髪のセットアップをしてもらったりできて、 
 女性として テンションあがると思います。



(゜-゜) 外国のブランドもあって、 レベルの高い 高品質な商品紹介が多く、、、
華やかさがあって、 気分UPになるのと、  きれいな女性は多いし、 とても 勉強になります。



TCC(東京コスメティックコレクション) はお土産が多くて 今回も びっくり。
<2> で紹介できたらと思います。




iPhoneからの投稿