あのママが55万円のジャケットが着れる人生になったワケ!? - Vol.50 - | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

お蔭様でブログランキング 第1位!

  『 貴 方 × 芸 能 ス カ ウ ト マ ン 』

 

【こんな人におススメのブログです】

チェック美しい人生を創造したい!

チェック人間として最高の状態を引き出したい!

チェック子供の中に眠る才能を目覚めさせたい!

チェック世界を変えるファッションショーモデルになりたい♪

チェック美しく活躍したい♬

チェック後悔のない人生を歩みたい!

 

 

 

 

 

1、
ママがハリウッドスターのような人生に!
 
写真は、琵琶湖の畔にお住いの一児のママ、播摩美樹さん。
 
『美しい人生映画を創造する講座(PHPM)』を受講、実践し、55万円のジャケットが着れる人生へ好転♬
 
 ↓
 
【播摩美樹さん、簡単紹介☆彡】
◆播摩さんblog→ https://ameblo.jp/ste1970/
 
 
1.blogでPHPMを知り学び始める
 
 ↓
 
2.美しく輝き始め、周りから「どうしたの?教えて!」
 
という声が上がり始める。
 
 ↓
 
3.友人や知人がPHPM講座を受講し、数々の知人の人生が好転していく。
 
その方々が後に、世界を変えるファッションショーモデルへ!
 
 ↓
 
4.『世界を変えるファッションショー』の実行委員として活躍を始める。
 
 ↓
 
5.第5回 世界を変えるファッションショーモデルに転身する。
 
 ↓
 
6.プロ技メイク講習を受講
 
 ↓
 
7.モデルパック講習を受講
 
 ↓
 
8.プロ技コーディネート講習を受講
 
 ↓
 
9.第6回 世界を変えるファッションショーでグランプリ受賞!
 
 ↓
 
10.プロ技メイクアップアーティスト講習を受講
 
 ↓
 
11.現在、世界を変えるファッションショーモデル兼、
 
モデル発掘やモデル希望者を導く活動家、美道家として、全国で活躍中!
 
 
 
 
 
【完全紹介制】
選ばれし女性のみが観れる景色がある!
世界を変えるファッションショー
 
貴女も世界を変えるファッションショーモデルになれる!
 
エントリーをご希望の皆様は美道会まで、モデル希望のご連絡を頂ければ、詳細をお知らせ致します。
 
美道会:bidokai2015@gmail.com
 
 
 
 
 
 

2、

美しい人生映画の創り方(PHPM)

学び実践し人気ブランドに!

 

THE BIDOの女性、 

エレガントな地球を創造する『Liange mieux』 

アーティスト齋藤あすかさん 

 

 

ブース出店を機に、

人間として最高の状態を引き出し行動するメソッド(PHPM)を実践! 

 

モデル御用達のアクセブランドに急成長させる! 

 

ぜひ以下 ↓ 動画をご覧ください。 

 

◆齋藤あすかさんのブログは→コチラをクリック 

 

 

★あすかさんの証言 ★

証言第1弾→『芸能スカウトマンに出会うことになった経緯』

 

★証言 第2弾→『芸能スカウトマンに出会ったときに思ったこと』

 

★証言 第3弾→『PHPMを聞いて、思ったこと、感じたこと』

 

★証言 第4弾→『帰宅しながら、思ったり考えたこと』

 

★証言 第5弾→『PHPMを実践して、どんな変化かあったか』

 

★証言 第6弾→『PHPMを実践してる中での葛藤』

 

★証言 第7弾→『今の状況。(感じること)』

 
 
 
 
 
3、
ホームレスから成功したマル秘ワザ!

 

創業者はホームレスから成功をおさめる。

 

今では、日本最高峰のビルにオフィスを構える!

★実績→ コチラをクリック!

近年の異常気象をみて、「このままでは生けない」
 
本年2020年!
一般女性が『女神になる方法』を伝えます。

これまで極秘で、芸能関係者に伝えてきた技術です。

この技術を習得した女性の全員が、
芸能界で活躍し、愛されながら数億円を稼ぎ出しています。

それだけでなく、人間関係・結婚・子育て・病気など、
あらゆる問題をクリアにし、
美しい人生映画を創造しています。






4、
美 し い 人 生 映 画 の 創 り 方 講 座 
〜美しい世界を創造する!
 子どもたちのために100年後の美しい世界を創造しよう!〜
 
◆講座詳細→ コチラをクリック♬
 
 
《参加者さまのご感想》

 

律子さんのお心遣いがいつも会場を包みこみ、あたたかく素敵な皆さまとご一緒できたことに感謝です。

「物事の本質は、端的な言葉にはできない。」

「言葉の奥、言葉に込められているものを聴き感じとっていくこと」

との会長さまの言葉がずっと胸に響いています✨

感じとれるもの、気付くことが、講座のたびにありますね。

いつもありがとうございます✨✨

 

 

 

昨日はありがとうございました😆❣️

またまた眼から鱗のことばかり✨✨

今までの習慣を変えていくのは大変なことですが、できることから1つづつやりますね❣️

いつも、律子さん会場の準備から進行までありがとうございます😊❤️

また第3回目で皆様とご一緒できることを楽しみにしております💕

 

 

 

昨日はPHPM講座に参加させて頂きありがとうございました✨凄い内容の話にも関わらず笑いが止まらない❗️楽しみながら学ばせて頂きました✨

今回、参加者の皆さんが前回より凄いことになっていて驚いています。たった3週間の間にこれだけの変化があるとは…。

次回が楽しみです✨

 

 

 

おかげさまで、心がポカポカです。すぐに家族へ◯◯を教えました。朝の出勤、生かされている事への感謝。常念、大地、青空。すべてに感謝いっぱいで、涙が出そうでした。

来月も楽しみにしています。

様々な気くばり。本当にいっぱいいっぱい感謝致します。

 

 

 

 

 
 

5、

PHPMは、

全国いつでもどこでも好きな時に

SNSで学べるようになりました。

 

日本上陸25年の時を経て! 

遂に!!! 

SNSで!

全国どこでも学べるようになりました(^^♪ 

 

★詳細は今すぐ→ コチラをクリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6、

貴女もメルマガ登録しよう♪

 

無料ですのでお気軽に♪

ベル無料メルマガ登録は今すぐ!コチラをクリック


THE BIDOの女性達が実践する!!!

『ごく一部の芸能関係者が実践する、
 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7、

前回の記事!

★あなたは天気をコントロールできる

→ コチラをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8、

実は!

PHPMを実践している

世界を変えるファッションショーの総合主催者は

漫画を描いている♪

 

漫画の力で世界を変える!

 

子供の頃の心になれば、美しい世界を創造できます。

 

子供の頃を思い出す絵を描いています。

 

りんご画伯の画廊

コチラをクリック♪

 

 

 

漫画を読みたい方はコチラをクリック♪→ 『 あ の り ん ご 画 伯 の 四 コ マ 劇 場 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

~全人類スゴイ人化祭開催中~

 

 


- Thanks to the earth -