★真面目で不幸な女性達が続々と成功している? その理由を突き止めた!!! -Vol.45- | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

お蔭様でブログランキング 第1位!

  『 貴 方 × 芸 能 ス カ ウ ト マ ン 』

 

【こんな人におススメのブログです】

チェック人間として最高の状態を引き出したい!

チェック子供の中に眠る才能を目覚めさせたい!

チェック世界を変えるファッションショーモデルになりたい♪

チェック世界を美しくするお仕事をしたい♬

チェック世界を変えるファッションショーとコラボたい♬

チェック美しく輝きたい♬

チェック後悔のない人生を歩みたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界を変えるファッションショーに

元タカラジェンヌの大スター仁科有理さんがやって来る!

 

世界を変えるファッションショーってどんなもの???

詳しく知りたい女性は、ぜひご覧ください♬ ↓

配信サイト:https://www.youtube.com/user/scoutgogo/
※チャンネル登録よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界を変えるファッションショーモデル 都築佐貴代さんの長男が、

CM決定!

発達障害のお子様を3人育てている、 世界を変えるファッションショーモデルの都築佐貴代さん。

長男が芸人(四千頭身)としてブレイク中♬

 

 

『踊るさんま御殿』出演!

都築さんの歩んできた人生を思うと、涙がちょちょ切れます・・・

おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで!都築佐貴代さんでどんな人!?

Kanonnさんのご紹介で、人生を好転させた女性 ↑

ネグレスト、借金地獄、弟の死、子供の障害、鬱、離婚から復活した

3児のシングルマザー都築佐貴代さんをご紹介します♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログの「いいね!」がキッカケで、

世界を変えるファッションショーと出会う♪

その後!

業績が半年で500万UP!

このままいくと1000万UP!?

長野県在住、二児のママ、金田律子さんをご紹介♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数々のモデルやアーティストを成功へと導いた、

芸能スカウトマンから聞いた、

愛されながらお金持ちになる女性の秘密!

 

モデルやアーティストの仕事は、

愛されることで → お金持ちになる道ともいえます。

 

時給数百円の女の子を、

を稼ぎ出す女性に導くのが、

芸能スカウトマンの仕事です。

 

現に、スカウトされた女の子は、

十数年経った今をみると、

日本人なら誰でも知る日本のヒーローと結婚しています。

そして今だに数億円稼いでいます。

 

また、他の女の子達も、

愛されながらお金持ちになっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続々と不幸な女性が

愛されながらお金持ちになっている

そのPHPMとはなんぞや!?

このページを読んで、

人生が好転する女性が続出している!

 

それは、

『人生は貴女の映画です』

 ↑

気になる女性は、今すぐクリック♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いち早くPHPMを実践し、

幸せを手に入れた女性達の証言♪

PHPMを実践し成功した女性達のインタビュー動画

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1年前にPHPMを実践し始めて

幸せを手に入れた女性のインタビュー♪

播摩美樹さんのブログがご縁で、人生を好転させた女性 ↑

大阪にお住いの2児のママ、大谷知子さんをご紹介♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

PHPMを実践し、

命にかかわる難病や持病のぜんそくが完治した

滋賀在住、奨励賞受賞のフローリスト ながく さとみさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1、

モデルが受講する講座の

YouTubeを見て

劇的に美しい人生を築いた

一児のママがいる♪

 

このYouTubeです ↓

 

 

この劇的神化を見よ!!!

 

 

↑その女性とは、

琵琶湖の畔に住む翻訳家

播摩美樹さんです。

 

YouTube Vol.2です↓

 

↑このYouTubeの続きが聞きたいと

学びを進め

なんと!

モデルになってしました!!!

 

ご覧の通り↓

(播摩美樹さん)

 

 

 

播摩美樹さんの証言が

YouTubeで観れます↓

 

(播摩美樹さんの証言)

 

 

 

今では、

全国いつでもどこでも好きな時に

SNSで学べるようになりました。

 

モデルが学んでいる、

ごく普通の人材の中に眠る才能を目覚めさせ、数億円の価値を生み出す。

 

 

その技術とはどんなものなのか!?

 

 

 

 

世界を変えるファッションショーモデル、現役CAさんも学んでいます♪

 

 

 

 

日本上陸30年の時を経て! 

遂に!!! 

SNSで!

全国どこでも学べるようになりました(^^♪ 

 

★詳細は今すぐ→ コチラをクリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2、

三人の発達障害のお子様を育てたママが

PHPMを実践したらスゴイことに!

 

 

アップTVタレントとして活躍!

 

アップ医療系大学に進学!

 

アップ東大を目指し猛勉強中!

 

 

 

発達障害のお子様を人育てている

世界を変えるファッションショーモデルの都築佐貴代さん。

 

都築さん第10回世界を変えるファッションショー:北野クラブsolaにて change the worldを受賞

 

 

 

発達障害の子供に悩んだ日々・・・ 

 

時には〇〇しそうになり・・・ 

気を失い、気が付けば精神病棟に隔離され・・・ 

 

 

 

今では、あのころがウソのように。 

 

★育てるのに一苦労した長男は、ある分野で史上最年少で活躍中。 

 

★宿題をせず問題児だった長女は、医療系大学へ進学。 

 

★発達障害の勉強ができなかった次男は、突然勉強に夢中、東大を目指す。

 

 

 

遂に!都築佐貴代さんTV出演!

 

 

都築さんTV出演!  パスワード:221

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、先日、こんな痛ましいことがありました。

『20歳で命を絶った娘、発達障害だった・・・』

 

 

ことを急がねば!

 

・・・ということで、

発達障害のお子様だけでなく、

すべての子供達の中に眠る才能を引き出すプロジェクトをスタートしました!!!

 

その為には、ママ自身が神化すること。

 

 

ママの為の、

『 子 育 て 東 京 S N S 大 学 』

を開校!

 

ベル通う必要なし、SNSで自宅で学べる!

ベル全国どこからでもOK!

 

★詳細は→ コチラをクリック♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3、

モデルが学ぶ講座で

才能が目覚め

ドンドン活躍していく

 

モデルが学ぶメソッドを学び、ボイストレーナーとして成功! IKUKOさん。

 

『1日で貴女の声が美しく輝く』 / 開催地:東京・大阪・長崎

詳細は→ 今すぐコチラをクリック♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4、

貴女もモデル的ライフスタイルが手に入る

世界を変えるファッションショーとは!

 

平成最後の記念すべき第10回世界を変えるファッションショーを北野クラブsolaにて開催した

世界を変えるファッションショー。 ←詳細はコチラをクリック♪

 

 

どんなファッションショーなんでしょう。

 

 

 

まずは以下動画を!

コンセプトや雰囲気が分かります。

   ↓

 

第10回 世界を変えるファッションショー記念映像 北野クラブsolaにて開催

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5、

PHPMを実践し、人気ブランドに!

 

THE BIDOの女性、 

エレガントな地球を創造する『Liange mieux』 

アーティスト齋藤あすかさん 

 

 

ブース出店を機に、

人間として最高の状態を引き出し行動するメソッド(PHPM)を実践! 

 

モデル御用達のアクセブランドに急成長させる! 

 

ぜひ以下 ↓ 動画をご覧ください。 

 

◆齋藤あすかさんのブログは→コチラをクリック 

 

 

★あすかさんの証言 ★

証言第1弾→『芸能スカウトマンに出会うことになった経緯』

 

★証言 第2弾→『芸能スカウトマンに出会ったときに思ったこと』

 

★証言 第3弾→『PHPMを聞いて、思ったこと、感じたこと』

 

★証言 第4弾→『帰宅しながら、思ったり考えたこと』

 

★証言 第5弾→『PHPMを実践して、どんな変化かあったか』

 

★証言 第6弾→『PHPMを実践してる中での葛藤』

 

★証言 第7弾→『今の状況。(感じること)』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6、

貴女もメルマガ登録しよう♪

 

無料ですのでお気軽に♪

ベル無料メルマガ登録は今すぐ!コチラをクリック


THE BIDOの女性達が実践する!!!

『ごく一部の芸能関係者が実践する、
 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7、

前回の記事!

★愛されながらお金持ちになる女性の秘密!

→ コチラをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8、

実は!

世界を変えるファッションショーの総合主催者は

漫画を描いている♪

 

漫画の力で世界を変える!

 

子供の頃の心になれば、美しい世界を創造できます。

 

子供の頃を思い出す絵を描いています。

 

りんご画伯の画廊

コチラをクリック♪

 

 

 

漫画を読みたい方はコチラをクリック♪→ 『 あ の り ん ご 画 伯 の 四 コ マ 劇 場 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

~全人類スゴイ人化祭開催中~

 

 


- Thanks to the earth -