★ホームレスから家6軒、別荘2つのライフスタイルを実現した方法♪ Vol.28 | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

お蔭様でブログランキング 第1位!

  『 貴 方 × 芸 能 ス カ ウ ト マ ン 』

 

 

 

【今日の記事は、こんな人におススメです】

チェック人間として最高の状態を引き出したい!

チェック子供の中に眠る才能を目覚めさせたい!

チェック自由な人生になりたい!

チェック世界を美しくするお仕事をしたい♬

チェック世界を変えるファッションショーとコラボたい♬

チェック美しく輝きたい♬

チェック後悔のない人生を歩みたい!

 

 

 

 

 

 

 

 

1、

生まれてきた理由を思い出したら、

自由な人生がやってきた!?

 

阪神淡路大震災を経験し、生まれてきた理由を思い出しました。

 

 

 

みなさんも思い出すことができます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(別荘にて鯉のぼり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2、

自由な人生は得るものではなく、

与えられるもの。

 

ホームレスからでも、与えられた。

 

 

 

生まれてきた理由を思い出せば、

家やお金、同じ志をもつ仲間、別荘やガーデンなど、

様々なものを与えられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(別荘にて鯉のぼり)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3、

苦しみは、

生まれてきた理由に気付かせる為の刺激。

 

苦しい人は、運がいい人です。

 

運が悪いと、苦しみは来ず、生まれてきた理由に気付けません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------

ココまで読み進めて下さった皆様へ!

人生を変える!特別なお知らせです!

 

播摩さんも習得する!

『1回で学べる!プロ技メイク講習!』

5月度からスタートのエントリーが始まっております。

★今すぐ→ コチラをクリック♪

----------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4、

頭が良くなると、

自由が手に入らない行動になってしまう。

 

頭が良くなると、

自分と他人との区別がしっかりとしてきます。

 

 

そうすると、

自由が手に入らない行動になってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DSQUARED2  ストール入荷! / 世界を変えるファッションショーSHOPにて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5、

創業者が自由を手にした方法!

 

それは、

自分と他人との区別を無くすこと。

 

 

自由になれない理由を、

他人(旦那・子供・友達・上司・同僚・時代)のせいにしている人を見かけます。

 

 

時には、

「友達や同僚の嫉妬に邪魔をされている」と本気で思っている人もいます。

 

 

 

 

これは、

自分と他人との区別を無くした視点からみると、

「嫉妬や邪魔されている」という事実はないことがわかります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界を変えるファッションショー / 第11回目は1000人規模になる予測です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6、

貴女も

世界を変えるファッションショーとコラボして

100年後の世界を創造できる!

 

世界を変えるファッションショーは、紹介者がいないと入場できません。

 

紹介という感謝のバトンが引き継がれ、開催を重ねてきたからこそ、世界を変える流れがつくれたのです。

 

 

 

 

世界を変えるファッションショーとコラボして、満員御礼となるプロジェクトが続出しています。

 

 

 

 

 

その実態が気になる方は、

あまり公にはしたくないのですが・・・

今すぐコチラをクリック♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

筋トレなしでモデルラインが手に入る、ヒップアップウォーキング / 開発者Lucy先生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7、

貴女も、 

世界を変えるファッションショーモデルになれる! 

ブース出店ができる!

 

★OLやママ、グランマ、お子様、お孫様がモデルになれる! 

 

★OLやママ、女性起業家がブース出店ができる!

 

 

 

 

 

 

世界を変えるファッションショーのコンセプトが分かる動画

 

★世界を変えるファッションショーの詳細は→ コチラをクリック♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

8、

世界を変えるファッションショーモデルが、 

ブランド化に成功した! 

 

THE BIDOの女性、 

エレガントな地球を創造する『Liange mieux』 

アーティスト齋藤あすかさん 

 

 

人間として最高の状態を引き出し行動するメソッド(PHPM)を実践! 

 

モデル御用達のアクセブランドに急成長させる! 

 

ぜひ以下 ↓ 動画をご覧ください。 

 

◆齋藤あすかさんのブログは→コチラをクリック 

 

 

★あすかさんの証言 ★

証言第1弾→『芸能スカウトマンに出会うことになった経緯』

 

★証言 第2弾→『芸能スカウトマンに出会ったときに思ったこと』

 

★証言 第3弾→『PHPMを聞いて、思ったこと、感じたこと』

 

★証言 第4弾→『帰宅しながら、思ったり考えたこと』

 

★証言 第5弾→『PHPMを実践して、どんな変化かあったか』

 

★証言 第6弾→『PHPMを実践してる中での葛藤』

 

★証言 第7弾→『今の状況。(感じること)』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9、

2019年!

世界を変えるファッションショー感謝企画!

発達障害のお子様を天才にするプロジェクト!

 

発達障害のお子様の天才を目覚めさせ!世界を変えるプロジェクト!

 

『★発達障害のお子様を持つママ』

『★子育てに悩んでいるママ』の為のカフェを開催♬

 

ママ集まれ♬

詳細はコチラをクリック→ 発達障害のお子様を天才にするママの生き方

 

 
 
発達障害を持つママさんはもちろん、
発達障害でなくても子育てで悩まれているママさんも、
ぜひご参加ください。
 
 
お子様3人が全員発達障害だった、シングルマザー 都築さん
8000万の借金を返済しながらの子育ては壮絶。
鬱にもなり、何度も死を覚悟した・・・
 
 
 【ママカフェの内容】
1、発達障害の子様を持つ3児のシングルマザー都築の経験
2、発達障害を持つママさんとの情報交換。
3、世界を変えるファッションショー創業者による才能の見つけ方。
 
 
【場所】
東京・新宿
 
【日時】
ご希望の日時をお聞かせください。
 
【参加費】
3000円
 
 
【ママカフェへのエントリー方法】
◆お問い合わせアドレス   
bidokai2015@gmail.com
 
◆メールの件名   
必ず『第10回感謝記念!ママカフェのエントリー』とご記入ください。
 
◆メールの内容   
①お名前   
②BlogかFacebookなどのURL   
③ご紹介者名(※いない場合はご相談ください)   
④エントリーの理由
⑤ご希望の日時を何点かお聞かせください
(※①②③④⑤すべての記載がないとエントリーできませんので予め御了承ください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第9回 世界を変えるファッションショー / アーカンジェル代官山にて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10、

貴女もメルマガ登録しよう♪

 

無料ですのでお気軽に♪

ベル無料メルマガ登録は今すぐ!コチラをクリック


THE BIDOの女性達が実践する!!!

『ごく一部の芸能関係者が実践する、
 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11、

前回の記事!

★なぜあのママは美しく輝いたのか!?

→ コチラをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12、

実は!

世界を変えるファッションショーの総合主催者は

漫画を描いている♪

 

 

漫画を読みたい方はコチラをクリック♪→ 『 あ の り ん ご 画 伯 の 四 コ マ 劇 場 』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

~全人類スゴイ人化祭開催中~

 

 

 

 

 

 

 


- Thanks to the earth -