★才能のないあの女性がドンドン好転していくワケとは!? - Vol.12 - | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

あの女性はなぜ好転するのか!?

芸能スカウトマンという職業柄、才能がないのにドンドン好転していく人を多く見ます。


 

才能がないのに、好転していくんですよー!

 

皆さんの周りにも、こういう人がいると思います。



なぜなんでしょう!?

 

 


このワケを熟知していないと、芸能スカウトマンとしての成功は難しいといえます。

もちろん芸能スカウトマン自身も、意図的に人生が好転するようにしています。









ホームレスから成功した弊社創業者:京都をスカウト散策

 

もう皆さんご存知の通り、今ではこんなビルに。

(弊社東京オフィスビル)

創業者は言い切ります。

 

貴女も自分を崇め奉れば、(自分の身体に感謝をすれば)

どんな悲惨な人生からでも、必ず意義ある人生に変えることができる。

 

自分を崇め奉ることは、

家が無くても、人脈が無くても、お金が無くてもできます。

 

 

 

 

 

 

 


転落していくワケとは!?

逆に転落していく人の共通した理由を一つだけあげると・・・


それは、自分さえ良ければいいという、我良しな体質です。

本人は気づいていませんが、他人からは独りよがり(我良し)にみえます。









京都スカウト散策で発掘した、京都アパレルブランド『カブクアジト』

◆2017年ニューヨーク ブルックリン 出店

◆2017年〜TV『おはよう朝日です』衣装提供

★『カブクアジト』SHOP→ http://www.kabuku.net/

 

 

 

 

 

 

 

 


『得る為に、与える』という考えは根性が悪いのか!?

得る為に与えるでも、最初はいいと感じます。


与えることに慣れてくると、得ることは自然に忘れていきます。

すると、我良しな体質はどこかにいってしまいます。



でも、我良しが強い人は、少ししか与えてないのに、多くを与えたと勘違いする傾向があります。

少ししか与えていないのに、多くを得ることができないのは当たり前です。

 

この事実を我良しの強い人は本気で気付かないのです。



例えば、
1万円のバックが欲しい人が、
千円しか出していないのに、なぜみんなは買えたのに自分だけ買えないの?
と悲しむのです。

 

おかしいですよね。

 

でも気付かない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルが実践する美しく輝くプロ技講座を受講し美しく輝いた、

フローリスト ながくさとみ さん

◆日本フラワーデザイン大賞2016 奨励賞受賞 

◆2016年5月 びわ湖放送 【今週のイチバン】 講師出演 

◆第6回世界を変えるファッションショーグランプリ受賞

 

あなたも美しく輝く事ができる!

【世界を変えるファッションショー プロ技講座 in金沢】
〜モデルが実践する美しく輝くプロ技が学べる90分〜

◆日時:5月29日(火)13時〜
◆場所:金沢駅から徒歩圏内
◆内容:美しく輝くプロ技
◆参加資格:女性(花嫁修業中・OL・ママ・グランマなど年齢制限なし)
◆ゲスト:ファッションショー総合主催者Miki 
◆参加費:6,500円

〜『プロ技講座 in金沢』へのエントリー方法〜
◆メールにてエントリー
bidokai2015@gmail.com
◆メールの件名
 『プロ技講座 in金沢へのエントリー』とご記入ください。
◆メールの内容
  ①お名前:
  ②BlogかFacebookなどのURL:
  ③ご紹介者名(※いない場合は「無し」で):
  ④エントリーの理由:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会う相手に奉納する!

 

『友達ができない』や、『儲からない』という人の多くが、

得ようとしているものに対して与える量が少な過ぎるということがあります。


本人は真剣に与えていると思っていますが、周りからみるとその滑稽さは一目瞭然です。


 

相手に与えるレベルを、奉納のレベルに引き上げること。

 

 

『与えるを超えて奉納する』=『人生の劇的好転』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルが実践する美しく輝くプロ技講座を受講し、ファッションショー大使になってしまった!

山田文子さん

 

貴女も!金沢で!

『モデルが実践する美しく輝くプロ技講座』を受講できるチャンス!

5月29日(火)13時〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

才能がないのに好転するのか!?

しません!

えっ!? しない???


はい!才能がないと好転しません。

ただ、なぜ「才能がなくても好転する」と言っているかというと、ごく一般的な才能がなくても好転するからです。

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルが実践する美しく輝くプロ技講座を受講し、お金・病気・家庭の三重苦がすべて好転した!

Kanonnさん

 

貴女も!金沢で!

『モデルが実践する美しく輝くプロ技講座』を受講できるチャンス!

5月29日(火)13時〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

才能がない女性はどうすればいい!?

ズバリ! 
美しくなることです。

美しくなるとは、「美形になれ!」ということではありません。


『心が美しくなる』ことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

モデルが実践する美しく輝くプロ技講座を受講し、美しく輝き多くの女性がそのマル秘を聞きに訪れる!

播摩美樹さん

 

貴女も!金沢で!

『モデルが実践する美しく輝くプロ技講座』を受講できるチャンス!

5月29日(火)13時〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心はどうすれば美しくなる!?

これが簡単です。

 

5月29日に金沢で『モデルが実践する美しく輝くプロ技講座』でお伝えします。

 

その簡単さに拍子抜けされるでしょう。

 

 

ただ簡単過ぎると効果が無いと思う人もいるようです。


でも事実は、すでに実践されている皆様が証明しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

モデルが実践する美しく輝くプロ技講座を受講し、美しく輝いた!

筋トレ無しでモデルラインが手に入るワークを開発したルーシーさん

 

貴女も!金沢で!

『モデルが実践する美しく輝くプロ技講座』を受講できるチャンス!

5月29日(火)13時〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

論より証拠がみれるチャンスがある!?

そのチャンスが、世界を変えるファッションショーです。


世界を変えるファッションショーモデルの皆様は、日々心を磨いています。

 

 

 

世界を変えるファッションショーへ臨む、日々の生き方が大切です。

 

ファッションショーはあくまでもその結果。

 

 

ファッションショーが終着点ではありません。

 

終わった次の日からも、日々美しく生きる!

 

これが、世界を変えるファッションショーモデルの生き方。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第8回世界を変えるファッションショー 北野クラブsolaを一棟借り 

前代未聞!1日2回のファッションショーを開催!!!

パーティ開場では、最長で最大幅のランウェイ!

 

★貴女もモデルになれる!

詳細→ https://bido.amebaownd.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

image

モデルが実践する美しく輝くプロ技講座を受講し、美しく輝きモデルに!Seikoさん

ボタンアーティストとしての才能が花開く♪

 

貴女も!金沢で!

『モデルが実践する美しく輝くプロ技講座』を受講できるチャンス!

5月29日(火)13時〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心を美しくするのは難しいと感じる女性は!?

笑顔を心掛けるとか、お肌のお手入れを始めること。

 

 

外面的なアプローチから始めることが、おススメです。
 

 

 

笑顔というのは、それだけで相手に『明るさを与える』ことにもなります。

また、お肌のお手入れというのは、自分を愛することの練習にもなります。


 

外面的なアプローチを続けることも、結果的には心を磨き美しくしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルが実践する美しく輝くプロ技講座を受講し、初のモデルに!

世界のボイストレーナーIkukoさん

 

貴女も!金沢で!

『モデルが実践する美しく輝くプロ技講座』を受講できるチャンス!

5月29日(火)13時〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外面的なアプローチも続かない!?

続かない人は、続けなくても良い理由があります。


その理由は、当事者には納得できないものなので、ここに書いても仕方ないですが・・・


分かっている人が、より理解を深める為に書きます。

ズバリ! すでに幸せなんです。

だから、続かない。


それだけです。



だから続かないことが、悪いことではないのです。

幸せなことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

4年前に事故で両脚を失ったみゅうちゃん20歳

両脚がないのにモデルに!!!

人のお役に立ちたい! 美しく輝かずにはいられない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好転する人は苦しい人!?

裏返すと、好転する人は今相当苦しい人か、過去にどん底を味わい感謝の心が湧いている人です。
 

 

 

人は必要に駆られて行動するものです。

幸せだと、「まっいいか」と思ってしまい、心を磨く意味を見出だせません。

 

本当に苦しかったら、「まっいいか」とは思えず、心を磨かずにはいれません。

 

食欲のように、いやそれ以上に、燃えるように心を磨きます。

 

ですから、好転も継続します。

 

 

また、どん底を味わうと、その苦しみが分かり、その人達の這い上がる『道しるべ』になりたいという燃えるような意欲や決意で、心を磨き続けます。

 

ですから当然、好転も継続します。



みんなで、燃えるように美しく輝きましょう!

 

その先に、必ず見えて来る景色があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルが実践する美しく輝くプロ技講座を受講し、モデルに!常田奈央さん

福井県大使/キャリアコンサルタント/モデル/ファッションショーブースプロデューサー/のんちゃん

◆コミュニケーションセミナー実績◆(敬省略)
・福井県商工会連合会様
・福井県労働者福祉基金協会様
・連合福井福井地協様 
・他、民間企業 等 


◆婚活セミナー実績◆
・福井県女性活躍推進課様 
・福井県民生活協同組合様
・福井県倫理法人会青年委員会様
・他、ホテルや飲食店 等

◆中小企業サポート◆
・ミラサポ(中小企業庁)派遣専門家
・ふくい産業支援センター 専門家
・商工会連合会 専門家
・敦賀商工会議所 専門家

 

 

貴女も!金沢で!

『モデルが実践する美しく輝くプロ技講座』を受講できるチャンス!

5月29日(火)13時〜

 

 

 

 

 

 

 

好きなコトが仕事になった!

世界を変えるファッションショーがご縁で♫

 

世界を変えるファッションショーにブース出展を機に創業者と出会う。

現在、モデルに人気のアーティストへ 齋藤あすかさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【特別記念映像】第8回 世界を変えるファッションショー 『100年後の世界を創造する物語』 

 

 

 

 

image

【世界を変えるファッションショー総合主催者 Miki Sato 】

 ★Miki Facebook → https://www.facebook.com/mipi25

 ★Miki インスタグラム→ https://www.instagram.com/miki.sato

 ★Miki Twitter→ https://twitter.com/SCOUT_GOGO 

 ★Miki Blog→ https://ameblo.jp/369-8

 

 

わたし自身、「自信を失い、この世から消えてしまいたい」と思いながら生きていました。

 

そんな日々を十数年過ごしていたあるとき、知人の紹介でホームレスから復活した社長さんとの出会いがありました。

 

 

その社長さんから、ごく一部の芸能関係者が実践している『自信がなくても美しく輝き、幸せに世の中のお役に立つ技術』を学びました。

 

 

 

自信がないままでも良かった

 

その技術を実践していると、自信がなくても人様から「ありがとう」と言われる様になってきました。

 

そして、こんなわたしでも、今ではファッションショーの総合主催者として活躍させて頂いています。

 

また、モデルスタジオの運営やカフェのプロデュースもさせて頂くようにもなりました。

 

 

 

 

「わたしだからできた」ということではありません

 

「わたしには無理」と思ったままでも、技術を実践すれば誰でもが美しく輝き活躍できます。

 

現に、わたしの周りでは今、自信がなくても美しく輝き、幸せに活躍する女性が続出しています。

 

 

その『論より証拠』をファッションショーで観て頂ければ、『自信がなくても大丈夫なんだ』と心から実感できます。

 

次は貴女の番です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★世界を変えるファッションショーの詳細は、

 今すぐコチラをクリック♫→ https://bido.amebaownd.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッションショーを10倍楽む動画♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル前回の記事!

★パワースポットよりも大切なものを見つけたら人生が好転した!?

今すぐ→ コチラをクリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                
今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

~全人類スゴイ人化祭開催中~