★あの自信のない女性が、好きなことを仕事にできたワケとは!? - Vol.10 - | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

わたしたちの身体はお宮だった!?

 

わたしたちの身体は、自分や他人からの感謝を集めるお宮です。

 

そして、身体に集まった感謝を、神社に奉納します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日開催された、第8回世界を変えるファッションショー

★早くも、次のファッションショーの説明会・相談会をスタート!

詳細は今すぐコチラをクリック→ https://bido.amebaownd.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分ひとりでも感謝を貯めれる!?

 

はい!貯めることができます。

 

自分で自分の身体に感謝を貯めるのは『美道』の基本です。

 

 

美道家の称号を与えられた、THE BIDOの人々は、日々この生き方を実践する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明治神宮に神恩感謝を奉納

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お願いはしない!?

 

THE BIDOの女性は、お願いをしません。

 

もちろん、神社でも・・・。

 

 

なぜなら、

お願いは割りに合わない行為だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第8回世界を変えるファッションショーは、

北野クラブsola を朝から一棟借りで、贅沢豪華に開催されました。

前代未聞の1日2回のファッションショーを開催!

 

 

 

 

 

 

 

 

神社にある木や石にも触らない!?

 

神木に触る行為も割りに合わない・・・。

 

 

なぜ神社の木や石などに触るのか?

 

その根底には、何かを得よう、叶えようとする願いや期待があります。

 

もしその願いが叶ってしまったら、その後はどうなるのでしょう・・・。

 

 

 

事実を知れば、命知らずの行為だと分かります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第8回ファッションショーにて、

THE BIDOのルーシーさんがランウェイを舞った!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームレスからでも、

あなたの人生を意義あるものに変えてしまう、

美道という生き方!?

 

 

世界を変えるファッションショーを運営している母体は、

 

実は、モデルやアーティストのスカウトプロデュースをする会社。

 

 

 

その会社の創業者は、

 

家無し、人脈無し、お金無し、

 

ホームレスから成功しました。

 

 

 

以下は、創業者がホームレスの時に、初めてスカウトしたモデルです。

映像がありましたのでご覧ください。

皆さん「懐かしいぃー」「覚えてるー」と喜んで頂いております。

 

 

CMがヒットして、色々なバージョンが制作されました。

 

初めてスカウトしたモデルがCMでブレイクして、雑誌モデルとしても大活躍。

 

その後も創業者の活躍は止まらず、

なんと!2年連続で東洋紡のキャンペーンガールを輩出することに。

 

そして、アイドル、歌手、女優、アーティストとスカウトの分野も広げていきました。

 

 

 

もう皆さんご存知の通り、

今ではこんなビルに。

(弊社東京オフィスビル)

 

 

 

創業者は言い切ります。

 

 

貴女も自分を崇め奉れば、

(自分の身体に感謝をすれば)

 

どんな悲惨な人生からでも、必ず意義ある人生に変えることができる。

 

 

 

自分を崇め奉ることは、

 

家が無くても、人脈が無くても、お金が無くてもできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【特別記念映像】第8回 世界を変えるファッションショー 『100年後の世界を創造する物語』 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界を変えるファッションショーをキッカケに

『好きなコト』を『仕事』にする人が続出!

 

世界を変えるファッションショーの考えるモデルは、

 

ファッションモデルではありません。

 

 

身長も、肩書きも、自信も、必要ない。

 

 

 

 

自信がなくても成功する生き方とは・・・

 

世界の見本になるような生き方とは・・・

 

人生を意義あるものにする生き方とは・・・

 

 

 

 

それを肌で感じることができる場が、世界を変えるファッションショーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

世界を変えるファッションショーのモデルになり◯◯を成功!

その業界を驚かせた!フラワーアーティスト ながく さとみ 先生

 ◆日本フラワーデザイン大賞2016 奨励賞受賞 

 ◆2016年5月 びわ湖放送 【今週のイチバン】 講師出演 

 ◆第6回世界を変えるファッションショーグランプリ受賞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かを変えるキッカケをつくる場所!

 

 

山田文子さん

世界を変えるファッションショーが好きでモデル出演を重ねていたら、ファッションショー大使になってしまった。

 

山田文子さん

さらには、

スティーヴン・タイラーと日本武道館で共演した『地球を守るりんごちゃん』が好きで、

追っかけをやっていたら、現場マネージャーになってしまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッションショー大使のひと言

 

心は泣いていても笑顔

 

『世界を変えるファッションショー』にお集まりの皆さまはいつも笑顔を絶やすことがありません。

 

辛く苦しいこと、悲しいことをたくさん経験された方、または今まだその真っただ中にいる方でも笑顔なんです。

 

そして舞台裏では、ご自身のことを後回しにしてまでお相手に思いやりを持たれ、美を競い合うのではなく、お互いの美しさを称え合い、ともに前へ進もうとされる、そんな姿をわたしはこれまで実際に何度も目の当たりにしてきました。

 

奇跡のような光景です。

 

 

 

出来る出来ないではありません

 

自信なんてない、だけどひとのお役に立ちたい!

 

自身の体験や努力が誰かの力になれば!

 

 

そんな思いの女性が集結するファッションショーラブラブ

 

見たこともない世界が広がります。

 

 

そんな皆さまの存在が希望の光となるんです地球キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界を変えるファッションショー大使 山田文子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなコトが仕事になった!

世界を変えるファッションショーがご縁で♫

 

世界を変えるファッションショーにブース出展を機に創業者と出会う。

現在、モデルに人気のアーティストへ 齋藤あすかさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか自分がモデルになるとは!?

 

世界を変えるファッションショーには、貴女も参加できます!

 

◆観覧できる!

◆モデルになれる!

◆ブース出展できる!

◆パーティに参加できる!

 

 

 

 

まさか自分がモデルになるとは思いもしなかった女性の証言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか自分が司会をやるとは!?

 

お友達に誘われて、第2回目に モデル出演!

 

その時に、グランプリ受賞!

 

 難波美穂さん

 

 

 

第6回目で司会に抜擢! その様子は以下YouTubeをご覧ください♪

 

今回、第8回目を迎えるファッションショーも司会を!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何かを始めるキッカケをつくる!

世界を変えるファッションショー!

 

 

「アマゾンまで届け!」 世界を変えるファッションショー!

The Model First Collection 

GRAND BATTMENT

わたしたちは、震災を忘れない。

 

女性が美しく輝くことで、世界が美しく輝く!

 

 

OLやママ、グランマが美しく輝く道、それが美道。

 

 

 

 

 

 

第8回世界を変えるファッションショーにて

第1回目から関わり、第7回目でグランプリ受賞 THE BIDOの播摩美樹さん

 

 

 

 

 

 

『自信のない女性こそ!ファッションショーに集まろう!』

『一人で悩みを抱え込まないで!』 

『貴方は必ず美しく輝ける!』

と声を大にして言いたい。

 

 

『観覧からでもいい』

とにかくファッションショーに関わってみてください。

 

 

ファッションショーと聞くと毛嫌いする女性も多いと思います。

 

 

でもわたしたちのファッションショーには、

とてつもなく優しく思いやりがあり愛のある人ばかりが集まります。

 

 

 

 

アフェリーク白金 第7回 世界を変えるファッションショー

 

 

 

 

これには、みなさん驚かれます。

 

これは、人からひとへ、感謝のバトンが受け継がれ、

 

紹介や推薦でお集り頂いているからです。

 

 

それにしても、

こんなにも愛を与えたい人が、よく集まったなぁーと、奇跡をみているようです。

 

 

 

 

 

 

image

【世界を変えるファッションショー総合主催者 Miki Sato 】

 ★Miki Facebook → https://www.facebook.com/mipi25

 ★Miki インスタグラム→ https://www.instagram.com/miki.sato

 ★Miki Blog→ https://ameblo.jp/369-8

 

 

わたし自身、「自信を失い、この世から消えてしまいたい」と思いながら生きていました。

 

そんな日々を十数年過ごしていたあるとき、知人の紹介でホームレスから復活した社長さんとの出会いがありました。

 

 

その社長さんから、ごく一部の芸能関係者が実践している『自信がなくても美しく輝き、幸せに世の中のお役に立つ技術』を学びました。

 

 

 

自信がないままでも良かった

 

その技術を実践していると、自信がなくても人様から「ありがとう」と言われる様になってきました。

 

そして、こんなわたしでも、今ではファッションショーの総合主催者として活躍させて頂いています。

 

また、モデルスタジオの運営やカフェのプロデュースもさせて頂くようにもなりました。

 

 

 

 

「わたしだからできた」ということではありません

 

「わたしには無理」と思ったままでも、技術を実践すれば誰でもが美しく輝き活躍できます。

 

現に、わたしの周りでは今、自信がなくても美しく輝き、幸せに活躍する女性が続出しています。

 

 

その『論より証拠』をファッションショーで観て頂ければ、『自信がなくても大丈夫なんだ』と心から実感できます。

 

次は貴女の番です。

 

 

 

 

 

 

★世界を変えるファッションショーの詳細は、

 今すぐコチラをクリック♫ https://bido.amebaownd.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッションショーを10倍楽む動画♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル前回の記事!

★誘われたから参加したファッションショーで人生が変わってしまった!?

今すぐ→ コチラをクリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

~全人類スゴイ人化祭開催中~