★学歴も才能もないあの女性は、なぜ運がいい!? - Vol.13 - | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

最後は運が人生を決める!

 

芸能スカウトの仕事で成功するには、運だけが頼りです。

 

 

学歴や家柄などは頼りになりません。

 

 

どんなに街を徘徊しても成功するワケではありません。

 

もちろん最善の努力は必要です。

 

 

でも努力の先には、が待ち受けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第6回世界を変えるファッションショー アニヴェルセル神戸にて

 

★貴女もモデルになれる!

詳細→ https://bido.amebaownd.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

運はコントロールできるのか!?

 

運はコントロールできます。

 

意図的にコントロールできないと、スカウトの世界で成功するのは難しい。

 

 

スカウトの世界だけでなく、

一流の世界では、意識的か無意識かは別として、運をコントロールしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

第6回世界を変えるファッションショー アニヴェルセル神戸一棟借り!

 

★貴女もモデルになれる!

詳細→ https://bido.amebaownd.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運と天気は密接に繋がっている

 

運と天気は密接に繋がっています。

 

さらには、天気と大地、大地と太陽、月も繋がっています。

 

 

天気や大地、太陽、月の関係と、宇宙へと創造力を膨らましていくと、思い出します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第6回世界を変えるファッションショー アニヴェルセル神戸一棟借り!

 

★貴女もモデルになれる!

詳細→ https://bido.amebaownd.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちは

なんの為に生まれて来たのか!?

 

『運とはなに?』を想像していくと、わたしたちと天気との関係が見えてきます。

 

 

そして、「わたしたちはなんの為に生まれて来たのか」を思い出します。

 

 

 

そのことを思い出した女性のBlogをご紹介します。

 

Blog名は ↓   今すぐ!↓ クリック!

「私はなんの為に生きているんだろう」と思っている人ほど、実は人や地球の為になれるんです!!!

  ↑

ぜひご覧ください。

 

あなたも何かを思い出すかも知れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第6回世界を変えるファッションショー アニヴェルセル神戸一棟借り!

 

★地球を守る!りんごちゃん登場!

詳細→ http://jeainfo.wixsite.com/ringo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生を好転させる為に、

日々世界中の人々が奔走している

 

果たしてこの生き方で、

人生は好転するのだろうか・・・。

 

 

「懸命に生きている割りには上手くいかない」

こんな人生の映画で終わってしまうのか・・・

 

 

世界中の人々の悩みは、

限界まで振り切りそうになっているのを感じます。

 

 

そして、

その気持が世界中のあらゆる問題へと露出し、

異常気象とも密接に繋がっています。

 

 

アマゾンの森林破壊も人為的なものです。

世界の酸素バランスが崩れはじめています。

 

 

このままでは

「生けない!」

 

 

その合図が日本では、

阪神淡路大震災だといえます。

 

 

 

ここで、記念映像をご覧ください。

【特別記念映像】第8回 世界を変えるファッションショー 『100年後の世界を創造する物語』 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運の良い生き方は、

結果的に地球を守ります。

 

異常気象が進み、いつ大地震や噴火が “ 怒って ” もおかしくない今。

 

弊社の企業秘密である、モデルが実践するプロ技を公開する決意をしました。

 

 

このプロ技には、運が良くなることが盛り込まれています。

 

 

ただ公にはできません。

 

限られた女性だけにお伝えしていきます。

 

 

このBlog読者の皆様には分かるように、今後も記事にしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第8回世界を変えるファッションショー 北野クラブsolaを一棟借り 

前代未聞!1日2回のファッションショーを開催!!!

パーティ開場では、最長で最大幅のランウェイ!

 

★貴女もモデルになれる!

詳細→ https://bido.amebaownd.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運は世界を美しく輝かせる!
 

運の良い生き方は、世界を美しく輝かせます。

 

そして、自分自身も美しく輝かせます。

 

 

弊社がプロデュースする、京都アパレルブランド『カブクアジト』は、

 

京都でスカウトされ、去年6月からニューヨーク ブルックリンへ進出に成功!

 

 

『服は福を呼ぶ』がコンセプトの『カブクアジト』

 

ファッションで世界を変えたい人!集まれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都スカウト散策で発掘した、京都アパレルブランド『カブクアジト』

◆2017年ニューヨーク ブルックリン 出店

◆2017年〜TV『おはよう朝日です』衣装提供

★『カブクアジト』SHOP→ http://www.kabuku.net/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運の良い生き方は、

エレガントな地球を創造する♫

 

世界を変えるファッションショーにブース出展を機に創業者と出会う。

現在、モデルに人気のアーティストへ 齋藤あすかさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運が良い生き方は、

世界の人々へ魅力を奉納する!

 

モデルが実践する美しく輝くプロ技講座を受講しモデルに!

世界のボイストレーナーIkukoさん

 

 

 

 

 

 

 

 

運の良い生き方は、世界を美しく彩る!

 

モデルが実践する美しく輝くプロ技講座を受講

フローリスト ながくさとみ さん

◆日本フラワーデザイン大賞2016 奨励賞受賞 

◆2016年5月 びわ湖放送 【今週のイチバン】 講師出演 

◆第6回世界を変えるファッションショーグランプリ受賞

◆お花屋『豪姫』監修

 

 

 

 

 

 

 

 

運の良い生き方は、

指先1つで、良縁を繋ぎ、

世界の人々に勇気を与えることに!

 

ハッシュタグでファッションショーから

関連付いた、このBlogにたどり着いたという、みゅうちゃん。

 

何かビビッとくるものがあって雷

いつの間にかモデルのエントリーをしていたそうです。

 

そして、世界を変えるファッションショーモデルに!!!

 

 

 

そのときの様子をBlogに綴っています。

今すぐ!→コチラをクリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4年前に事故で両脚を失ったみゅうちゃん20歳

両脚がなくてもモデルになれる!!!

人のお役に立ちたい! 美しく輝かずにはいられない!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルが実践するプロ技を公開します!

 

このプロ技には、運が良くなることが盛り込まれています。

 

ただ公にはできません。

 

限られた女性だけにお伝えしていきます。

 

まずは詳細をご覧ください ↓

      今すぐコチラをクリック!

 

 

 

(※このBlog読者の皆様には分かるように記事にしていきます)

 

 

 

 

 

 

ベル前回の記事!

★才能のないあの女性がドンドン好転していくワケとは!?

今すぐ→ コチラをクリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                
今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

~全人類スゴイ人化祭開催中~