★自信のないあの人に、なぜ奇跡が起こるのか!? -ファッションショーVol.7- | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

弊社運営!

OLやママ、グランマがモデルになれる!

 

10/25東京、アーフェリーク白金で開催される、第7回ファッションショーには、全国からモデル参加、ブース出店、交流パーティ参加など、続々とエントリーを開始しています!

(撮影:芸能スカウトマン / 第6回ファッションショーアニヴェルセル神戸にて)

 

モデル出演! ブース出店! 観覧! 交流パーティ! ブース巡り! 
どれか一つからでも参加OK!

【5つの楽しみ♪】
◆モデル出演:家族の為に、自分の為に、大地の為にランウェイを歩く♪
◆ブース出店:芸能・ファッション関係者、シロガネーゼの皆様の目に触れる♪

◆観覧:モデル達の人生を感じ、夢と希望を貰える♪
◆交流パーティ:芸能・ファッション関係者や、全国の活躍する方々と交流できます♪

◆ブース巡り:モデル御用達のアクセや商品を入手できます♪

 

 

【ファッションショー関連記事】

★貴女も世界を変えるファッションショーにモデルやビジネスで参加できる!?

 

★いつまでも若々しく美しい人・年老いていく人!?

 

★あのOLやママ、グランマが続々と才能が開花する理由!?

 

★モデルやタレントは、なぜ若々しい!?

 

★なんでこんなに集客できるのぉーーー!!!

 
 
 
 
 
 
 
奇跡は意図的に起こせる!?
 
はい!意図的に奇跡は起こせます。
 
 
二十数年前から、「奇跡は意図的に起こせる」と言ってきました。
 
 
でもその当時は、誰も信じないので、大阪から上京しました。
 
そして、家無し、金無し、人脈無しの状況に身を置くことに。
 
 
 
 
 
意図的に奇跡を起こすとどうなる!?
 
わたしは、奇跡を起こすことで、以下のことを証明しました。
 
 
★家無し、金無し、人脈無しの状況でも死なない。
 
★ご飯を食べることが出来る。
 
★お金を儲けることができる。
 
★家も手に入れることができる。
 
 
ということを証明しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
-----
先日、別荘にて、天然記念物発見!!! 
モリアオガエルです。鳴き声が撮れました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたも奇跡を起こすことができる!?
 
「目標を達成する」という能力は、もはや当たり前です。
 
 
上を目指すなら、「奇跡を起こす」という能力を身につけましょう♪
 
 
 
わたしは、皆様に奇跡の起こし方を伝える為に、今なお現役で奇跡を起こし続けています。
 
やってみせることが、最善の伝えることだと感じているからです。
 
 
 
 
 
 
 
 
-----
別荘にて、天然記念物発見!!! 
モリアオガエルの近くまで行って撮影。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
奇跡とは!?
 
奇跡とは、思ってもいない最善のことが起きること。
 
 
ですから、目標は邪魔になります。
 
目標を立てると、思っていることしか起きません。
 
 
 
さらに上の能力を目覚めさせるには、これまで学んで来た知識を乗り越えなければなりません。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

(THE BIDOの女性、Kanonnさん。命に関わる病気を抱え、交通費もないほど経済的に頻拍し、家庭では大問題という三重苦を乗り越え、理想を越える人生へと階段を登る♪)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自信があると、奇跡は起きない!?
 
自信は無用です。
 
 
たまに自信ありありの雰囲気を醸し出している人がいますが、わたしから見ると、心の奥底では怯えています。
 
 
プロの世界では、自信は無用です。
 
自信がなくても、自己実現や夢の達成なんて、簡単にできます。
 
 
 
自信がない状態は、素晴らしい心境といえます。
 
この状態は、新しい何かに気づきやすい状態です。
 
成長するためには、欠かせない状態といえます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
-----
カメの水槽を掃除していたら・・・なにか丸いものが・・・
image
えっ! スタジオで買っているカメが卵を産んだ!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分らしくでは、奇跡は起きない!?
 
「自分らしく生きよう!」としている人ほど、自分らしくなくなります。
 
心配しなくても、自分らしく生きている人は、この世には一人もいません。
 
この世は、自分らしく生きていけないように設定されています。
 
 
 
もっと本当のことをいいますと、「自分らしくない」ことも、自分らしさです。
 
 
 
 
自分らしくなくても、簡単に奇跡は起こせます!
 
 
自分らしい生き方は、他人に負担をかけます。
 
自分らしくない生き方は、他人に優しい生き方です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
image
(どのカメが卵を産んだか、調査中!)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

こうすればあなたも奇跡を起こせる!?

 

チェック奇跡を起こす理論を学びたい人は、PHPM講座を。

 

チェックそんなのは面倒な人は、ファッションショーへ。

 

チェック訳あって自宅から出れない人や、お金のない人は、ご相談ください。

 

 

 

どんな人でも奇跡を起こせる社会にしたいと思っています。

 

そうしなければ異常気象や戦争は増々拡大していきます。

 

 

 

 

奇跡の起こし方を学べば、人間と地球、そして異常気象や戦争の関係が分ります。

 

 

 

だからこそ、奇跡を起こせる人々が増え、ファッションショーが盛り上がることはとても良いことです。

 

 

 

 

 

 

(世界初!筋トレなしでモデルラインをつくるワーク開発者であり指導者のルーシーさん

 8/9、14時30分〜東京新宿にてモデルラインワーク開催決定!)

 

 

 

 

 

 

貴女も共にファッションショーを盛り上げることができる!?

 

ファッションショー実行委員の『決死の思い』を読んで共感したら、ぜひお便りください!

 

 

 

その決死の思いは、こちらで感じることができます。

     ⬇

「私たちは、震災を忘れない」

 

「私たち人間の意思で、震災を防ぐのです」

 

「こんな世の中だからこそ、私が生きる価値がある。」

 

「死にたくても、一生懸命生きてみる」

 

「この命を繋いでくれた先祖に感謝!」

 

「この世は愛のシャワーで満たされている」

 

「自分の良心のベクトルに従う」

 

「心の被災者を救いたい!」

 

「少しでも正しい人間が報われる世の中に」

 

「この世に天国を創る」

 

   ⬇

 

 

ファッションショー総合主催者Mikiの書いた、

この決死の思いは今すぐコチラをクリック

(ファッションショー総合主催者Miki:皆様を代表して、明治神宮へ神恩感謝の奉納をさせて頂きました。この銅板は明治神宮の屋根になります)

 

 

 

 

 

 

 

 

異常気象を鎮めるために!?

 

本気で考えており、異常気象は鎮めることができると信じています。

 

 

阪神淡路大震災、能登半島地震、東日本大震災、九州大震災、そして最近九州から始まり全国に広がる集中豪雨、これだけ異常気象が進む今こそ、才能が開花するファッションショーは必要だと感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッションショーにブース出店して成功するチャンス!

 

10/25、白金で開催されるファッションショーにブース出店できます。

只今、エントリーの受付がスタートしています!

 

起業で成功する方法が公開されました♪

 

ブース出店に興味のある方は、以下を今すぐクリック↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちは、なぜ生まれて来たのか!?

 

ご先祖の皆様が連綿と繋いで来た命を、わたしたちは受け継いでいます。

 

この命の中に眠る才能を開花させる責任があると感じます。

 

わたしは生まれつき授かったこの才能を、『生まれつき力』と呼んでいます。

 

 

この『生まれつき力』は、奇跡を起こす方法を思い出させます。

今なら電子書籍が無料!コチラをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの命が発露する!?

 

このかけがえのない命を、皆様に発露して頂くことが、喜びです。

 

その象徴が、モデルファーストのファッションショーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(第6回ファッションショーにて:ご家族でランウェイを歩く)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIDOな人々は神化する!?

 

PHPMを実践する人々は神化し、肉体的に美しく輝きます。

 

ですから、『美を歩む道』ということで THE BIDO(美道)な人々と呼ばれています。

 

 

 

THE BIDOな人々は、奇跡を創造していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッションショーには、あのりんごちゃんがやって来る!

 

モデルファーストのファッションショー応援マスコット

『地球を守るりんごちゃん』


エアロスミス、スティーヴン・タイラーのジャパンツアー、日本武道館で共演を果たす!!!


(4分10秒頃にりんごちゃん登場します♪)

地球を守るりんごちゃん!

要望があれば、皆様のもとへ参上します♪

幼稚園・老人ホームなどご紹介ください!

 

★保育所や幼稚園で子供達と一緒に童謡を歌います♪

★高齢者福祉施設で高齢者の方々と一緒に懐メロや童謡を歌います♪

★結婚式で新郎新婦の思い出の曲を歌います♪

★お葬式で故人の方が好きだった曲を歌います♪

★お店や商品などをレポートして応援します♪

【主な要望先】

❤ラジオ出演

❤村おこし、町おこし、各種イベント

❤結婚式、各種パーティ、お葬式

❤デーサービスや老人ホーム、養護施設、幼稚園、病院などの慰問。

❤その他ご要望相談可。

◆りんごちゃんの詳細:http://jeainfo.wixsite.com/ringo

 

友だち追加を今すぐクリック♪ → 友だち追加

ラインでは、りんごちゃん認定の、★お得情報を配信します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル前回の記事!

『★今、神化する人々が誕生している!?→ 今すぐコチラをクリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料ですのでお気軽に♪

ベル無料メルマガ配信中!!!
★無料メルマガ登録は今すぐ!コチラをクリック


『ごく一部の芸能人が実践する、
 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------

女を!毎月♪プロデュースする!企画!

あの女性は、なぜあっという間に好転したのか!?

 

「Blog や Facebook、Twitter、Instagramなどで結果が出ない!」
 

「ネットでの集客が上手くいかない!」
 

「講座に参加して勉強したけど上手くいかない!」
 

という女性の為に!

 

   ⬇

論よりシステム!

   ⬇

 

★モデルやアーティストは、どうしてあんなに活躍できるのか!?

 

★スグに何人も恋人ができ、離婚してもなぜ何回も結婚できるのか!?

 

★どうしたらあんなに大金が舞込むのか!?

 

   ⬇

 

これらの疑問を、一挙に解決するシステムが誕生!

 

   ⬇

 

★自分(結婚)を ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

★商品を ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

★サービスを ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

★セミナーを ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

★サロンを ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

  ⬇

 

考えたり、学んだり、実践したり、努力しても、なかなか上手くいかないものです。

 

  ⬇

 

これらの悩み事を、システムが好転させます♪

 

  ⬇

 

詳細は今すぐ→コチラをクリック

 

  ⬇

 

お申し込みの前に、

今の現状相談をおススメします!(相談:3,500円 / 60分)

まずは、今すぐ相談!→ jea_info@yahoo.co.jp

(※件名には、必ず『現状相談係』とご記入ください)

---------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ】  

地球を守るりんご画伯の描く、4コマ劇場

 

よく散歩に行く神社での出来事です。

つづきをお楽しみにニコニコラブラブ

 

★りんご画廊は→コチラ

★りんご画伯のシール購入サイトは→コチラ

 

 

 

 

 

 

日本を元気に!はた 皆様に感謝
- 貴女も女神になればいいじゃないか祭開催中はた