★今、神化する人々が生まれている!?  -ファッションショーVol.6- | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

弊社運営! OLやママ、グランマがモデルになれる!

10/25東京、アーフェリーク白金で開催される、第7回ファッションショーには、全国から実行委員やモデルが続々とエントリーを開始しています!

モデル! 観覧! 交流パーティ! ブース祭り! 
全部参加でも、どれか一つ参加でもOK!

◆モデル:家族の為に、自分の為に、大地の為にランウェイを歩く♪
◆観覧:モデル達の人生を感じ感動します♪
◆交流パーティ:全国の活躍する方々と交流できます♪
◆ブース祭り:モデル御用達のアクセや商品を入手できます♪

 

 

【ファッションショー関連記事】

★貴女も世界を変えるファッションショーにモデルやビジネスで参加できる!?

 

★いつまでも若々しく美しい人・年老いていく人!?

 

★あのOLやママ、グランマが続々と才能が開花する理由!?

 

★モデルやタレントは、なぜ若々しい!?

 

★なんでこんなに集客できるのぉーーー!!!

 

 

 

 

(アニヴェルセル神戸にて:第6回ファッションショー)

 

 

 

 

 

 

神化している人々がいる!?

 

進化を飛び越え、神化している人々がいます。

 

 

 

なぜその人々は神化するのか!?

 

その理由の前に、実際に神化する人々をみてみましょう。

 

 

 

 

 

 

この映像の中に、神化している女神達がいます。

 

 

次回で、第7回目を迎える、世界初!モデルファーストのファッションショーにも、その女神達が登場します。

 

 

回を重ねるごとに神化する女神達。

 

ファッションはもちろん、肉体的にも驚くべき神化を目の当たりにします。

 

ぜひ、論より証拠をみて、実感して頂ければと思います。

 

 

 

 

----

次回、第7回ファッションショーは、10/25、東京、アーフェリーク白金

ファッションショー説明会スタート!

【ファッションショー説明会 開催日】
◆東京(新宿)
 8/10(木)〜16(水)
 8/24(木)〜30(水)


◆大阪
 8/3(水)〜6(日)
 8/18(金)〜20(日)

-----

 

 

 

 

 

 

神化すると、肉体が美しく輝き始める!?

 

神化すると、肉体が美しく輝き始めます。

 

 

 

神化する女神達は、周りの人からは「どんどんキレイになってるぅー!!!」と羨ましがられています。

 

 

その神化していく様子は、このブログで公開していきます。

 

また、10/25東京白金で開催されるファッションショーでは、実際に会うこともできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---

大阪にてファッションショーの打ち合わせ!

ベル東京:ファッションショー総合主催者MikiSato

ベル神戸:ファッションショーグランプリ受賞 Kanonn

ベル大阪:モデル 聖子

ベル能登半島:モデル 三津子

ベル兵庫:ファッションショー大使 山田文子

ベル滋賀:フローリスト ながくさとみ

10/25東京、アーフェリーク白金で開催されるファッションショーには、全国から実行委員やモデルが集結します!

-----

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肉体が美しくなる理由!?

 

神化していくと、今何をするべきかが分り始めます。

 

その中には、食事も含まれます。

 

 

良い食事は、腸内環境を整え、血液を美しくし、細胞が元気になります。

 

 

 

また、直感のメンテナンスをする方法も分ります。

 

直感のメンテナンスは、遺伝子に働きかけ、細胞を整えます。

 

 

 

この2点の結果、肉体は美しく輝き始めます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-----

芸能スカウトマンこと、

ファッションショー運営会社社長愛用の、カブクアジト花柄パンツ公開!

弊社がプロデュースするアパレルブランド『カブクアジト』

ニューヨーク、ブルックリンに出店!

お陰様で順調なスタートとなっております♪

心よりお礼申し上げます。

弊社がプロデュースする京都アパレルブランド『カブクアジト

 

(“ おはよう朝日です ” に衣装協力、画面左下の上段にクレジット!→『カブクアジト

 M-1グランプリ準優勝の『和牛』のお二人が、カブクアジトのセットアップを着て出演!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたも神化します!?

 

プロのモデルだけでなく、どんな人でも神化することができます。

 

 

それを証明する為に、一般女性にその方法(PHPM)を伝えています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-----

長崎から東京へ、歌手のIKUKOさんがお越しになりました。

このブログを読み、できる範囲でPHPMを実践し、結果をだしてからPHPM講習を受講したというIKUKOさん。

長崎代表として神化し、日本のそして世界のリーダーとして活躍されるでしょう。

乞うご期待!

NBCラジオカラオケ大会優勝
メディア出演
NIBひるじげどん
NHKゆく年くる年
FM長崎(音源のみ出演)
長崎市民FM
西日本新聞掲載
THE NAGASAKI掲載

-----

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神化は莫大な富を生む!?

 

富を得るための行動は、神化を阻害します。

 

でもPHPMな行動を積み重ねると、おのづと神化します。

 

そして、神化をすると実現力は高まり、富を求めなくても莫大な富を生みます。

 

 

女神達は「富を得たい」や、「有名になりたい」という思いは持ちません。

 

その事実は、女神達に会えば感じます。

 

 

「人々のお役に立ちたい」という強い信念で行動しています。

 

ここに神化のヒントが隠されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----- 

モデルクリエーターKannonさんは、現在モデル御用達のアパレルブランドSLOVNENYA店舗プロデューススタッフとして活躍中!(なんばパークス3階)

ベル東京:ファッションショー総合主催者MikiSato

ベル神戸:ファッションショーグランプリ受賞モデル Kanonn

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ弊社のファッションショーは成功したのか!?

 

まず第一にいえるのは、ファッションショーを開催することは手段であり、異常気象を鎮めることが目的だからです。

 

 

 

ただファッションショーを開催することが目的ではありません。

 

また、ママだけとか、グランマだけなど、年齢や色、洋服や着物などファッションで区別したファッションショーでもありません。

 

さらには、ブランドを宣伝するためのファッションショーでもありません。

 

 

 

 

 

答えをズバリ!言いますと、

 

本気で異常気象を鎮めることを目的としている実行委員だけで構成していることが、成功した第一の理由です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ファッションショー実行委員の皆様! 金沢にて異常気象を鎮めることを誓う!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

貴女も共にファッションショーを盛り上げることができる!?

 

ファッションショー実行委員の『決死の思い』を読んで共感したら、気兼ねなくぜひお便りください!

 

 

 

その決死の思いは、こちらで感じることができます。

     ⬇

「私たちは、震災を忘れない」

 

「私たち人間の意思で、震災を防ぐのです」

 

「こんな世の中だからこそ、私が生きる価値がある。」

 

「死にたくても、一生懸命生きてみる」

 

「この命を繋いでくれた先祖に感謝!」

 

「この世は愛のシャワーで満たされている」

 

「自分の良心のベクトルに従う」

 

「心の被災者を救いたい!」

 

「少しでも正しい人間が報われる世の中に」

 

「この世に天国を創る」

 

   ⬇

 

 

ファッションショー総合主催者Mikiの書いた、

この決死の思いは今すぐコチラをクリック

モデルスタジオにて:ファッションショー総合主催者Miki)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

異常気象を鎮めるために!?

 

本気で考えており、異常気象は鎮めることができると信じています。

 

 

阪神淡路大震災、能登半島地震、東日本大震災、九州大震災、そして最近九州から始まり全国に広がる集中豪雨、これだけ異常気象が進む今こそ、才能が開花するファッションショーは必要だと感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(第5回ファッションショー:セントグレイス大聖堂にて、女神達が集まる)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしたちは、なぜ生まれて来たのか!?

 

ご先祖の皆様が連綿と繋いで来た命を、わたしたちは受け継いでいます。

 

この命の中に眠る才能を開花させる責任があると感じます。

 

わたしは生まれつき授かったこの才能を、『生まれつき力』と呼んでいます。


今なら電子書籍が無料!コチラをクリック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時代により生まれてくる理由は違う!?

 

時代により生まれてくる理由は違います。

 

もちろん人によっても違います。

 

 

生まれて来た理由は違えど、皆様は生まれる前に、「地球はこれから異常気象が巻き起こる」と知っていたはずです。

 

 

 

 

 

 

 

 

(世界初!筋トレなしでモデルラインをつくるワーク開発者であり指導者のルーシーさん

 8/9、14時30分〜東京新宿にてモデルラインワーク開催決定!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今こそ目覚めるとき!?

 

もしこの話しにピンとくる方は、ファッションショーに関わる価値があります。

 

今こそ、この生まれつき力を目覚めさせましょう!

 

 

生まれつき力は、異常気象の鎮め方を伝えてきます。

 

 

その一つが、10/25白金で第7回目を迎える、モデルファーストのファッションショーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(第6回ファッションショーにて:グランマとは思えないモデルのYukikoさん

 第5回ファッションショーにて準グランプリ受賞、お孫さんとランウェイを歩く)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使命とは!?

 

わたしは、祖父や曾祖父のように、神主でも僧侶でもありません。

 

わたしは、気がついたら芸能スカウトマンと呼ばれています、笑。

 

最近は、ファッションショー運営会社社長と。

 

 

 

なんと呼ばれようが構いません。

 

皆様の中に眠る才能に開花して頂く。

 

これがわたしの使命であり、その為に今日も生きています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(第6回ファッションショーグランプリ受賞 フローリストながくさとみさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手段と目的!?

 

芸能スカウトの仕事のために生きる気はありません。

 

芸能スカウトの仕事は、皆様の中に眠る “ 生 ま れ つ き 力 ” という才能を開花させるための手段でしかありません。

 

 

目的はただ一つ、生まれつき力を目覚めさせること!

 

それは、弊社が運営する『モデルファーストのファッションショー』も同じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(第6回ファッションショーにて:司会の難波さん)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

命の発露!?

 

このかけがえのない命を、皆様に発露して頂くことが、喜びです。

 

その象徴が、モデルファーストのファッションショーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(第6回ファッションショーにて:ご家族でランウェイを歩く)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

THE BIDOな人々は神化する!?

 

PHPMを実践する人々は神化し、肉体的に美しく輝きます。

 

ですから、『美を歩む道』ということで THE BIDO(美道)な人々と呼ばれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-----

モデルファーストのファッションショー応援マスコット

『地球を守るりんごちゃん』


エアロスミス、スティーヴン・タイラーのジャパンツアー、日本武道館で共演を果たす!!!


(4分10秒頃にりんごちゃん登場します♪)

地球を守るりんごちゃん!

要望があれば、皆様のもとへ参上します♪

幼稚園・老人ホームなどご紹介ください!

 

★保育所や幼稚園で子供達と一緒に童謡を歌います♪

★高齢者福祉施設で高齢者の方々と一緒に懐メロや童謡を歌います♪

★結婚式で新郎新婦の思い出の曲を歌います♪

★お葬式で故人の方が好きだった曲を歌います♪

★お店や商品などをレポートして応援します♪

【主な要望先】

❤ラジオ出演

❤村おこし、町おこし、各種イベント

❤結婚式、各種パーティ、お葬式

❤デーサービスや老人ホーム、養護施設、幼稚園、病院などの慰問。

❤その他ご要望相談可。

◆りんごちゃんの詳細:http://jeainfo.wixsite.com/ringo

 

友だち追加を今すぐクリック♪ → 友だち追加

ラインでは、りんごちゃん認定の、★お得情報を配信します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル前回の記事!

『★なんでこんなに集客できるのぉーーー!!!→ 今すぐコチラをクリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料ですのでお気軽に♪

ベル無料メルマガ配信中!!!
★無料メルマガ登録は今すぐ!コチラをクリック


『ごく一部の芸能人が実践する、
 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------

女を!毎月♪プロデュースする!企画!

あの女性は、なぜあっという間に好転したのか!?

 

「Blog や Facebook、Twitter、Instagramなどで結果が出ない!」
 

「ネットでの集客が上手くいかない!」
 

「講座に参加して勉強したけど上手くいかない!」
 

という女性の為に!

 

   ⬇

論よりシステム!

   ⬇

 

★モデルやアーティストは、どうしてあんなに活躍できるのか!?

 

★スグに何人も恋人ができ、離婚してもなぜ何回も結婚できるのか!?

 

★どうしたらあんなに大金が舞込むのか!?

 

   ⬇

 

これらの疑問を、一挙に解決するシステムが誕生!

 

   ⬇

 

★自分(結婚)を ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

★商品を ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

★サービスを ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

★セミナーを ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

★サロンを ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

  ⬇

 

考えたり、学んだり、実践したり、努力しても、なかなか上手くいかないものです。

 

  ⬇

 

これらの悩み事を、システムが好転させます♪

 

  ⬇

 

詳細は今すぐ→コチラをクリック

 

  ⬇

 

お申し込みの前に、

今の現状相談をおススメします!(相談:3,500円 / 60分)

まずは、今すぐ相談!→ jea_info@yahoo.co.jp

(※件名には、必ず『現状相談係』とご記入ください)

---------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ】  

地球を守るりんご画伯の描く、4コマ劇場

 

よく散歩に行く神社での出来事です。

つづきをお楽しみにニコニコラブラブ

 

★りんご画廊は→コチラ

★りんご画伯のシール購入サイトは→コチラ

 

 

 

 

 

 

日本を元気に!はた 皆様に感謝
- 貴女も女神になればいいじゃないか祭開催中はた