★奇跡を起こす方法が、仏像に残っていた!? -ファッションショーVol.8-  | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

これが奇跡を起こす方法だった!!!
本日の本題で、その詳細を書いていますので、このまま記事を読み進めてください。
-----
 
 
 

弊社運営!

OLやママ、グランマがモデルになれる!

モデル募集中!

 

10/25東京、アーフェリーク白金で開催される、第7回ファッションショーには、全国からモデル参加、ブース出店、交流パーティ参加など、続々とエントリーを開始しています!

(撮影:芸能スカウトマン / 第6回ファッションショーアニヴェルセル神戸にて)

 

モデル出演! ブース出店! 観覧! 交流パーティ! ブース巡り! 
一つから参加OK!

【5つの楽しみ♪】
モデル出演:家族の為に、自分の為に、大地の為にランウェイを歩く♪
ブース出店:芸能・ファッション関係者、シロガネーゼの皆様の目に触れる♪

観覧:モデル達の人生を感じ、夢と希望を貰える♪
交流パーティ:芸能・ファッション関係者や、全国の活躍する方々と交流できます♪

ブース巡り:モデル御用達のアクセや商品を入手できます♪

 

 

【ファッションショー関連記事】

★貴女も世界を変えるファッションショーにモデルやビジネスで参加できる!?

 

★いつまでも若々しく美しい人・年老いていく人!?

 

★あのOLやママ、グランマが続々と才能が開花する理由!?

 

★モデルやタレントは、なぜ若々しい!?

 

★なんでこんなに集客できるのぉーーー!!!

 

★今、神化する人々が生まれている!?

 

★自信のないあの人に、なぜ奇跡が起こるのか!?

 

 

東京・大阪にて、ファッションショー説明会をスタート!
 

【ファッションショー説明会のご案内】
  
1、モデルとして参加したい。
2、ブース出店したい。
3、交流パーティに参加したい。
4、ファッションショーにビジネス加盟したい。
5、ファッションショーに協賛したい。
6、実行委員ボランティアスタッフになりたい。
  
以上、6つの中のいづれかに興味があり、
ファッションショーを盛り上げたい意志のある人向けの説明会を開催します。
――――――――――
★説明会参加ご希望の方がいましたら、
下記日程の中から、ご希望の日時をお聞かせください。
  
【開催日】 
◆東京
 8/10〜16   
 8/24〜30
  
◆大阪
 8/3〜6   
 8/18〜20

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日の本題!

奇跡を起こす方法が、仏像に残っていた!?

 

この仏像、口から仏が出ています。

これがなにを意味しているのかは、自分の中に眠る “ 生 ま れ つ き 力 ” が目覚めると思い出します。

 

 

こちらは2列になって仏が出ています。

 

この2列の意味も、分ります。

 

この2列は、驚異的な奇跡を起こす技です。

 

 

1列だけでも奇跡は起きますが、2列です。

 

単純に2倍ということではなく、無限倍ということを表しています。

 

ですから、その効果は計り知れません。

 

異常気象などは、この技で鎮まるでしょう。

 

 

 

 

 

 

(別荘にて:カエルの天国です)

 

 

 

先日、別荘にて、天然記念物のモリアオガエルを発見!!! 

モリアオガエルの鳴き声が撮れました。

 

モリアオガエルの近くまで行って撮影。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔から奇跡を起こす人はいた!?

 

昔から、陰ながら異常気象を鎮めたり、国難を助けている人はいます。

 

そのお陰様で、わたしたちは今も生きています。

 

 

その存在を、『お陰様』と呼んできました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(別荘にて:花や実が盛りだくさんな季節)

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが奇跡を起こす時!?

 

この仏像からは、後世に「奇跡の起こし方を伝えたい」という強い意志を感じます。

 

 

 

異常気象や紛争、戦争が拡大していくこれからは、この技術は必須になります。

 

 

 

あなたが奇跡を起こす時がやってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(別荘にて:ガーデニングを楽しませて頂いてます。この豊かな土地を残さねば!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

準備をすれば奇跡は起こる!?

 

どんな時代でも、そうなる前に準備が必要です。

 

そうなってからでは遅い!!!

 

 

 

異常気象が拡大してからでは手遅れ、戦争も大戦争になってからでは手遅れです。

 

 

 

 

 

 

(別荘にて:栗の実の赤ちゃんが実り始めました)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしたち人間の力で鎮めることができる!?

 

異常気象も戦争も人間の力で鎮めることができます。

 

 

「大自然には負ける」と諦める前に、「異常気象は人間の力で鎮めることができる!」という事実を知ること。

 

知るだけでも、希望を持って、異常気象と向き合うことができます。

 

 

 

自然や他人の責任にしても、異常気象は鎮まりません。

 

自分事として、その事実を、しっかりと見つめなければなりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

(別荘にて;この美しい大地を守る!)

 

 

 

 

 

 

 

異常気象や戦争を鎮めるファッションショー!

 

暗雲が立ちこめる今。

 

皆さんも何かがおかしいと感じていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(別荘にて:早朝の足元は水だらけ、朝露でこれだけの水分を大地に補給しています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お祭りは、大地を鎮めます!

 

お祭りは、御神輿に感謝を奉納しながら、その地域を練り歩きます。

 

 

御神輿に溜められた感謝は、神社に奉納されます。

 

神社はその感謝を一年を通じて食べながら、その地域を異常気象や災害などからその地域を守ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(別荘にて:精霊を発見! バネの様に ぴょーーーん と飛びます)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だからファッションショーを開催する!

 

阪神淡路大震災復興20年から始めたファッションショーも、10/25で第7回目を迎えます。

 

 

 

お祭りが減少する中、異常気象は拡大しています。

 

この因果関係を知ると、今なにをするべきかが見えてきます。

 

 

 

仕事で故郷に帰れず、お祭りに参加できない人もいるでしょう。

 

人口が減り、お祭りの開催を断念する地域もあるでしょう。

 

 

 

だからこそ、参加できる人達だけでもお祭りをして、「大地を鎮めよう!」と始めたのが、弊社が運営する、『モデルファーストのファッションショー』です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたもファッションショーへ♪

 

観覧からでもファッションショーへ参加できます。

 

 

ファッションショーの実行委員(ボランティア)の経験を積み重ねてから、モデルになる女性もいます。

 

 

 

 

「ファッションショー参加なんて無理無理ぃー」と言っていた女性達の証言↓

 

 

 

 

チェック観覧してみたい♪

 

チェック実行委員ボランティアスタッフになりたい♪

 

チェックモデルになりたい♪

 

チェックブースを出店したい♪

 

チェックパーティに参加したい♪

 

チェックモデルのトレーニングに参加したい♪

 

チェックすべてに参加したい♪

 

 

ドシドシお便りください!

 

 

 

 

 

 

モデルのトレーニングだけにでも参加できます♪

(世界初!筋トレなしでモデルラインをつくるワーク開発者であり指導者のルーシーさん

 8/9、14時30分〜東京新宿にてモデルラインワーク開催決定!)

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル前回の記事!

『★自信のないあの人に、なぜ奇跡が起こるのか!?→ 今すぐコチラをクリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料ですのでお気軽に♪

ベル無料メルマガ配信中!!!
★無料メルマガ登録は今すぐ!→コチラをクリック


『ごく一部の芸能人が実践する、
 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------

女を!毎月♪プロデュースする!企画!

あの女性は、なぜあっという間に好転したのか!?

 

「Blog や Facebook、Twitter、Instagramなどで結果が出ない!」
 

「ネットでの集客が上手くいかない!」
 

「講座に参加して勉強したけど上手くいかない!」
 

という女性の為に!

 

   ⬇

論よりシステム!

   ⬇

 

★モデルやアーティストは、どうしてあんなに活躍できるのか!?

 

★スグに何人も恋人ができ、離婚してもなぜ何回も結婚できるのか!?

 

★どうしたらあんなに大金が舞込むのか!?

 

   ⬇

 

これらの疑問を、一挙に解決するシステムが誕生!

 

   ⬇

 

★自分(結婚)を ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

★商品を ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

★サービスを ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

★セミナーを ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

★サロンを ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

  ⬇

 

考えたり、学んだり、実践したり、努力しても、なかなか上手くいかないものです。

 

  ⬇

 

これらの悩み事を、システムが好転させます♪

 

  ⬇

 

詳細は今すぐ→コチラをクリック

 

  ⬇

 

お申し込みの前に、

今の現状相談をおススメします!(相談:3,500円 / 60分)

まずは、今すぐ相談!→ jea_info@yahoo.co.jp

(※件名には、必ず『現状相談係』とご記入ください)

---------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ】  

地球を守るりんご画伯の描く、4コマ劇場

 

よく散歩に行く神社での出来事です。

つづきをお楽しみにニコニコラブラブ

 

★りんご画廊は→コチラ

★りんご画伯のシール購入サイトは→コチラ

 

 

 

 

 

 

日本を元気に!はた 皆様に感謝
- 貴女も女神になればいいじゃないか祭開催中はた