★貴女も世界を変えるファッションショーにモデルやビジネスで参加できる!? -Vol.1- | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

The Model First Collection Grand Battement

 

阪神淡路大震災復興20年のイベントとして、一度だけのつもりで開催したファッションショー

『The Model First Collection Grand Battement』も、次回10/25、東京白金で第7回目を迎えます!

 

只今モデルのエントリーが始まりました!

ドシドシエントリーください♫

 

 

 

芸能・ファッション関係者、

全国の活躍する女性達と、1日にして知り合える!

 

 

 

 

モデルになれる!?

ビジネス加盟もできる!?

 

 

第2回目ファッションショーグランプリを受賞した難波さん。

第6回目で司会を担当しました。


 

一般女性がモデルになれるファッションショー。

 

OLやママ、グランマがモデルとなりランウェイを歩く!

 

 

 

 

 

 

前回第6回目のファッションショーは、アニヴェルセル神戸で開催しました。

この写真のモデルは、ファッションショー大使の山田さんです。


 

 

年齢関係なくモデルになれ、お子様やお孫様と一緒にランウェイを歩けます♫

 

結婚式の代わりにパートナーとランウェイを歩く女性もいます!

 

 

 

 

 

 

 

第6回ファッションショーで、受賞されたモデルの皆様。

 

 

 

 

 

 

 

 

パンフを撒いたり、

ブース出店ができます!

 

ファッションショーの同窓会を開催する程の絆が、参加者の皆様に生まれています。

 

 

モデルの皆様だけでなく、ブース出店の皆様も、継続的にファッションショー参加者の皆様と交流することができます。

 

ファッションショー同窓会。

 

 

 

 

 

 

 

ブース出店でブレイク!?

 

ブース出店でブレイクしたアクセアーティスト齋藤あすかさん↓

今ではモデルに大人気アクセブランドになっています♫

 

エレガントな地球を創造する、アクセブランド『 Liange mieux 』

齋藤あすかさんのブログ→ http://ameblo.jp/liange0723/ 

 

 

 

 

 

 

 

10/25のファッションショーのスゴイところ!?

 

通りに面した入り口から会場までのアプローチに、ブース出店できます♫

 

 

 

 

★ブース出店のさらに詳しい情報は、→ コチラを今すぐクリック!

 

 

 

 

ですから、白金の街を歩くシロガネーゼの方々に、お越し頂けます!

 

 

ファッションショー会場の入り口はこんな感じ↓

 

 

 

 
入り口から会場までのアプローチはこんな感じ↓
アプローチには屋根があるので、晴れの日も日よけになり、雨天も決行できます♫
 

 

 

 

 

 

 

 

ファッションショービジネスが誕生したワケ!?

 

一度だけ開催のつもりで開催したファッションショー。

 

10/25、東京白金での開催で、第7回目を迎えます。

 

(次回10/25に開催、ファッションショーの会場)

 

 

 

 

 

女性が美しく輝き、人生までも好転するモデルの皆様が誕生しています。

 

(第5回東京・セントグレイス大聖堂・ファッションショーにてグランプリ受賞Kanonnさん

 

 

 

 

 

 

 

こうなったら、ファッションショーを続けていこう!

 

もっと多くの方々が参加できるように、ファッションショーを広げていこう!

 

 

ということで、ファッションショーにビジネス加盟できる仕組みをつくりました!

 

 

 

 

 

(第3回グランプリ受賞・ファッションショー大使の山田文子さん

 

 

 

 

審査はございますが、美しい世の中を創造する志があれば個人でも加盟できます。

 

 

(モデルとして、実行委員としても活躍中の播摩美樹さん

 

 

 

 

 

 

美にまつわる関係者におススメのビジネス!?

 

芸能・ファッション関係者、全国の活躍する女性達と仲間になれます!

 

 

アパレルショプや、美容院、ネイルやエステサロン、ヘアメイクやコーディネート講師など、美にまつわる方々には、オススメのビジネスです。

 

 

 

ファッションショーの会場には、美にまつわる関係者が勢揃い!

 

 

 

 

 

 

 

 

【ファッションショー説明会、開催します】
   
1、モデルとして参加したい。
 

2、ブース出店をしたい。

 

3、交流パーティに出席したい。

 

4、ファッションショーに ビジネス加盟したい。
 

5、ファッションショーに協賛したい。
 

6、ボランティアスタッフ(実行委員)になりたい。
   
以上、6つの中のいづれかに興味があり、
ファッションショーを盛り上げたい意志のある人向けの説明会を開催します。
  
 

 

 

(ファッションショー総合主催者 美道家MikiSato と、ファッションショー担当マネージャー)

 

 

 

 

 

★説明会参加ご希望の方がいましたら、
下記日程の中から、ご希望の日時をお聞かせください。
  

【開催日】 
◆東京(新宿)
 7/13〜17  
 8/10〜16    8/24〜30
  
◆大阪・京都(日時により場所が違います)
 7/20〜23
 8/3〜6     8/18〜20

 

【時間】
・11時30分〜
・14時〜
・17時〜
   
 

 

ご参加ご希望の方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル前回の記事!

★いつも異常に好転するあの人の、マル秘テク!?→ 今すぐコチラをクリック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料ですのでお気軽に♪

ベル無料メルマガ配信中!!!
★無料メルマガ登録は今すぐ!コチラをクリック


『ごく一部の芸能人が実践する、
 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------

貴女を!毎月♪プロデュースする!企画!

あの女性は、なぜあっという間に好転したのか!?

 

「Blog や Facebook、Twitter、Instagramなどで結果が出ない!」
 

「ネットでの集客が上手くいかない!」
 

「講座に参加して勉強したけど上手くいかない!」
 

という女性の為に!

 

   ⬇

論よりシステム!

   ⬇

 

★モデルやアーティストは、どうしてあんなに活躍できるのか!?

 

★スグに何人も恋人ができ、離婚してもなぜ何回も結婚できるのか!?

 

★どうしたらあんなに大金が舞込むのか!?

 

   ⬇

 

これらの疑問を、一挙に解決するシステムが誕生!

 

   ⬇

 

★自分(結婚)を ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

★商品を ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

★サービスを ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

★セミナーを ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

★サロンを ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

  ⬇

 

考えたり、学んだり、実践したり、努力しても、なかなか上手くいかないものです。

 

  ⬇

 

これらの悩み事を、システムが好転させます♪

 

  ⬇

 

詳細は今すぐ→コチラをクリック

 

  ⬇

 

お申し込みの前に、

今の現状相談をおススメします!(相談:3,500円 / 60分)

まずは、今すぐ相談!→ jea_info@yahoo.co.jp

(※件名には、必ず『現状相談係』とご記入ください)

---------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本を元気に!はた
- 貴女も女神になればいいじゃないか祭開催中はた