美道家×ファッションショー運営 FBページ

 

 

 

御訪問ありがとうございます

 

 

加齢を華麗に生きる道指

 

 

モデルクリエーターkanonnです

 

ひとまず

なんばパークスへのプロデューススタッフ

 

6日連続で応援へ行ってまいりました。

 

 

途中台風予報もありながらも

 

 

無事予定通り6日間を

無事つとめさせていただきました。

 

 

今日の帰宅時には

 

沢山の緊急避難情報を

 

#twitter

 

を通して知りました。

 

 

災害が最小限で済みますように

 

こころよりお祈り申し上げます

 

 

 

さて

 

 

 

『The Modelfirst collection

 Grand Battment』

 

 

モデルファーストコレクション

グランバットマン

 

第7回目開催が決定いたしましたおすましペガサス

 

 

10月25日(水)

 

東京アーフェリーク白金

 

 

 

皆様のおかげで

 

第7回をこのような素晴らしい場所で

 

 

開催されることとなりましたkira2

 

 

詳細はコチラをクリック

 

 

 

 

無料ですのでお気軽に♪

ベル無料メルマガ配信中!!!
★無料メルマガ登録は今すぐ!コチラをクリック

芸能スカウトマンが教える!
『ごく一部の芸能人が実践する、
 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

 

 

 

-------------------------------------------------------------------

貴女を!毎月♪プロデュースする!企画!

あの女性は、なぜあっという間に好転したのか!?

 

「Blog や Facebook、Twitter、Instagramなどで結果が出ない!」
 

「ネットでの集客が上手くいかない!」
 

「講座に参加して勉強したけど上手くいかない!」
 

という女性の為に!

 

   ⬇

論よりシステム!

   ⬇

 

★モデルやアーティストは、どうしてあんなに活躍できるのか!?

 

★スグに何人も恋人ができ、離婚してもなぜ何回も結婚できるのか!?

 

★どうしたらあんなに大金が舞込むのか!?

 

   ⬇

 

これらの疑問を、一挙に解決するシステムが誕生!

 

   ⬇

 

★自分(結婚)を ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

★商品を ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

★サービスを ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

★セミナーを ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

★サロンを ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

  ⬇

 

考えたり、学んだり、実践したり、努力しても、なかなか上手くいかないものです。

 

  ⬇

 

これらの悩み事を、システムが好転させます♪

 

  ⬇

 

詳細は今すぐ→コチラをクリック

 

  ⬇

 

お申し込みの前に、

今の現状相談をおススメします!(相談費:3,500円 / 60分)

まずは、今すぐ相談!→ jea_info@yahoo.co.jp

(※件名には、必ず『現状相談係』とご記入ください)

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます地球