★なるほどぉ〜!人生を自由自在に創造している人の知恵! - PHPM証言Vol.14 - | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

皆様と地球への感謝を形にしたい。

そんな思いでブログを書いています。

 

芸能スカウトマンとして成功させて頂いているノウハウや、

モデルやアーティスト、芸能関係者の皆様にお伝えしているコトを、

ご縁のある方にお伝えしています。

 

 

絶対に知っておくべき!

今年、ブレイクする人!

FMラジオのパーソナリティ、エミリーさん

 

 

弊社もFMラジオに参戦させて頂きます!

 

【りんごちゃん登場日程】

1月9日(月)14時〜

1月16日(月)14時〜

1月30日(月)14時〜

【その他のスケジュール】

■1月31日20時〜
 ゲスト:『カブクアジト』福田和真

 

■3月21日20時〜
 ゲスト:『Liange mieux』齋藤あすか

 

      ⬇

 

★ラジオの視聴はりんごちゃんHPの視聴ボタンをクリック!
http://jeainfo.wixsite.com/ringo

 

 

「地球を守る為に!」を合い言葉に、ShibuyaCross-FM 『エミリーの世界へつなげよーJoin us』は、世界へ羽ばたきます!

 

 

 

 

ブレイクする人を知っていたらお得!

 

これからブレイクする人を知っていたらお得です。

 

その方々の発言や行動に、ブレイクする為の答えが散りばめられているからです。

 

その方々をよく観察して、自分に取り入れる。

 

 

次回も、この人はブレイクするという方々を、ご紹介します!

 

乞うご期待♪

 

 

 

 

成仏するには!?

 

明日があると思うから、安心して眠れる。

 

明日がないと思うと、不安で眠れない。

 

 

死んであの世に行く時も同じ。

 

あの世があると思う人は、安心してあの世に行ける。

 

あの世がないと思う人は、不安で成仏できない。

 

 

人間はいつ死ぬかわからない。

 

だから、生きているうちに、あの世があると確信するといい。

 

 

 

 

(ShibuyaCross-FM 『エミリーの世界へつなげよーJoin us』)

 

 

 

 

 

あの世と、この世!?

 

あの世こそ、主体的な世界。

 

この世は、ほんの少しだけ遊びに来た世界。

 

 

 

 

(ShibuyaCross-FM 『エミリーの世界へつなげよーJoin us』)

 

 

 

 

人生は自由自在に創造できる!?

 

あの世と、この世の仕組がわかると、この世の人生が自由自在に創造できます。

 

 

今日は、少しヒントになるかも知れない、YouTubeを紹介します。

  ↓

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

ベル前回の記事

今年、パーフェクトになる方法!→ コチラをクリック

 

 

 

 

 

   ⬇

 

 

 

 

 

ごく一部の芸能人やモデルが実践する、

最高の状態を引き出し行動するメソッドPHPMとは、

どんなものなのか!?

 

全7回に渡り、PHPMの証言を公開していきます!

 

今日からは、東京青山で開催されたファッションショーで、グランプリを受賞された Kanonn様 の証言を公開していきます。

ベルKanonn様のブログは→コチラをクリック

 

今日は、Kanonn様のPHPM証言、第1弾!

~3年前の自分のような女性の皆様へ ~

 

今のわたしは、人生を楽しんで歩めるようになりました。

自分で言うのは恥ずかしいですが、お肌もスタイルも、みなさまに驚かれるほど美しく輝いています。

 

でも、3年前のわたしは、人には言えない問題を抱えて一人で悩んでいた2児のママでした。

 

その人に言えない問題は、健康面、金銭面、精神面のすべてに及んでいました。

 

 

そんな状況の中、

『芸能スカウトマンのモデルに教えていること』

http://ameblo.jp/rich-gogo/ )をキッカケに、わたしの人生は180度変わりました。

 

 

巷ではよく「人生が180度変わる」とか、「宿命、運命、使命・・・」というのを目にしますが、当時はこの意味すらよくわかりませんでした・・・。

 

そんなわたしの人生が、本当に180度変わったのです。

 

今では、2児のママでありながら、モデルクリエーターとして活躍させて頂いています。

 

モデルクリエーターになることはもちろん、

健康面、金銭面、精神面のすべてにおいて180度変わりました。

 

 

 

証言2につづく・・・

 

 

 

 

(この文章は2016年8月に書かれたものです)

 

 

 

-----

 

 

 

 

   ⬇

 

 

 

 

ベル新しく無料メルマガスタート!!!

芸能スカウトマンが教える!

『ごく一部の芸能人やモデルが実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術(PHPM)』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

★無料メルマガ登録は今すぐ→コチラをクリック

(登録した次の日の朝8時に1回目が届きます!その後、ほぼ毎週1回配信!)

 

 

 

 

   ⬇

 

 

 

 

ベルブログでご縁祭♪
→ コチラをクリック

(※強運の女性しか見つけられないこのサイトページ!貴女はコチラをクリックできるのか!?楽しみにお待ちしております目

 

 

 

 

 

 

 


日本を元気に!はた
- 貴女も女神になればいいじゃないか祭開催中はた