★生きながら神様を目指す時代!? 神様になる人々が出現する! - PHPM証言Vol.15 - | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

皆様と地球への感謝を形にしたい。

そんな思いでブログを書いています。

 

芸能スカウトマンとして成功させて頂いているノウハウや、

芸能関係者の皆様にお伝えしているコトを公開しています。

 

 

FMラジオで会いましょう!

渋谷の公開スタジオ!

わたしどこかにいます。

見つけてねぇ〜

★ラジオの視聴はりんごちゃんHPの視聴ボタンをクリック!
  http://jeainfo.wixsite.com/ringo

◆1/9 14時〜

◆1/16 14時〜

◆1/30 14時〜

◆1/31 20時〜

 

 

 

絶対に知っておくべき!

今年、ブレイクする人!

ファッションショー最多受賞 & ファッションショー大使の山田文子様

 

 

間違いなくブレイクする女性です!

 

皆様の想像を絶するブレイクをします。

 

驚くことに、無名のままブレイクします。

 

しかも、本人はブレイクする気はありません。

 

 

する気なし、無名のまま、どうやってブレイクするのぉー???

 

目が離せません!

 

 

【ファッションショー大使 山田文子情報】

◆1/25 12時〜 金沢 女性限定お茶会に参上:参加費3500円

 

 

 

ブレイクする人を知っていたらお得!

 

これからブレイクする人を知っていたらお得です。

 

その方々の発言や行動に、ブレイクする為の答えが散りばめられているからです。

 

その方々をよく観察して、自分に取り入れる。

 

(左から4人目:山田文子様 / 弊社が運営するファッションショーにて)

 

ファッションショー大使:山田文子様のブログは→コチラをクリック

 

 

次回も、この人はブレイクするという方々を、ご紹介します!

 

乞うご期待♪

 

 

 

 

これからこの世に、

神様になる人々が出現する!

 

人間なのに、生きながら神様になる人々が出現する。

 

その神様になった人々は、大地を蘇らせ、異常気象や紛争をも鎮めるでしょう。

 

 

わたしの周りには、すでに神様の片鱗が現れている人々がいます。

 

神様人間とも、神社人間ともいえます。

 

美しく輝き始めています。

 

 

でも、神様人間は、決して自分で名乗り出ることはありません。

 

本物だからです。

 

 

 

 

(謎のモデルさん

 ◆1/25 12時〜 金沢 女性限定お茶会に参上:参加費3500円

 

 

 

 

どんなに装ってもダメ!?

 

都合のいいことを言って、その場を切り抜けても、墓穴を掘る時代に入っています。

 

それは皆様も感じていると思います。

 

 

言い訳が通らない時代の到来。

 

気をつけてぇ〜!

 

 

その逆に、

真実な人のみが、想像を越える都合のいい状況になっていく時代。

 

 

 

 

(FMラジオ1/9(月)14時〜りんごちゃん登場!

 ★ラジオの視聴はりんごちゃんHPの視聴ボタンをクリック!
  http://jeainfo.wixsite.com/ringo )

 

 

 

 

神様人間は、真実な人を見つける!

 

神様人間は、スキャンして、真実な人か不実な人かを見分けます。

 

そして、陰ながら、真実な人々を導いていきます。

 

 

真実な人が、美しい人生へと導かれる時代がやってきました。

 

 

 

 

(次回4/20に開催されるファッションショーの下見)

 

 

 

 

陰ながら地球を守る人々。

 

いつの時代でも無名で、地球を守ってきた人々がいます。

 

それは、昔も今も変わりません。

 

 

「お陰様で」という言葉。

 

挨拶の言葉になっていますが、無名の神様人間のお陰様で、地球が守られています。

 

そのお陰様で、わたしたちは、今日も生きています。

 

 

ありがたやぁ〜

 

 

 

 

地球があってこそ!

 

今、酸素が吸えるのも、今、食料があるのも、地球があってこそです。

 

そのことを日々忘れない。

 

そういう人が、神様人間に導かれます。

 

 

 

 

りんごちゃんは、「やってるよ!ザ★スマイリングアース!」をやってるよ!

 明日1/9 FMラジオに参上!)

 

 

 

地球の為に行動したい!

 

そんな思いのある人は、必ずや活躍の舞台が用意されます。

 

 

この世は、思いよりも行動が優先されます。

 

できることからでいいので、今!行動しましょう!

 

 

 

 

弊社が運営するファッションショーに

神様人間がまぎれている!

 

(ファッションショー特別賞受賞モデル聖子

 ◆1/25 12時〜 金沢 女性限定お茶会に参上:参加費3500円

 

 

 

神様人間を見つけよう!

 

 

 

次回ファッションショーは、

4/20、神戸、アニヴェルセル神戸にて開催!

★観覧チケットは→コチラをクリック

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

ベル前回の記事

人生を自由自在に創造している人の知恵→ コチラをクリック

 

 

 

 

 

   ⬇

 

 

 

 

 

ごく一部の芸能人やモデルが実践する、

最高の状態を引き出し行動するメソッドPHPMとは、

どんなものなのか!?

 

全7回に渡り、PHPMの証言を公開していきます!

 

今回は、東京青山で開催されたファッションショーで、グランプリを受賞された Kanonn様 の証言を公開していきます。

ベルKanonn様のブログは→コチラをクリック

 

今日は、Kanonn様のPHPM証言、第2弾!

~3年前の自分のような女性の皆様へ ~

 

こらからのわたしの使命は、モデルクリエーターとしてのお役目はもちろん、「3年前の自分のような女性の皆様へのガイド役になること」だと感じています。

 

皆様からは、「どんなキッカケで、人生が180度変わったの?」と聞かれますので、これからその経緯について書いてみたいと思います。

 

この文章が、皆様にとってのガイドになれば幸いです。

 

  ↓

 

読者登録をいただき、覗かせていただいたブログ『芸能スカウトマンのモデルに教えていること( http://ameblo.jp/rich-gogo/ )』

 

「ホームレスから芸能スカウトマンになられた」というプロフィール( http://profile.ameba.jp/rich-gogo/ )をみました。

 

「ほかにはないかっこよさとなんか売り方が違うなぁ・・」というところから・・・

 

 

「私のその当時の行動や人生は、自分でも少しちがうなぁ?的を外した人生になっているのでは?」とおもいながら・・・

 

体も心も酷使して生活のためお金のため子供のため正義感のため・・・と、必死になっている自分が全くすべてに魅力がなくなっていました。

 

 

そんな心境の中、芸能スカウトマンさんの動画の内容と講師の声、受けてる女性の方の反応に、すごく興味がわきました。

 

 

その時見た動画はコチラです。

★マル秘講座を特別に公開!『タレントが受講する講座』

 

★世に出ないマル秘講座を特別に公開『タレントが受講する講座』

(※この動画は、PHPMの内容とは違います。タレントが受講する講座をスタッフが何気なく撮影していたものです)

 

 

何かどん底のなかでも光みたいなものを求めて、思い切って講習(PHPM)の日程をメッセージでおたずねしましたところ、「美容室をキャンセルすればいける!」と思い、思い切っていかせていただくことに決めました。

 

 

ただ、芸能スカウトマンさんと二人で、というのは実は戸惑いはありましたが向かっている途中に、モデルクリエーターのMikiちゃん( http://ameblo.jp/369-8/ )も来れることになり、安心して講習場所へむかいました。

 

 

もともとボイストレーニングの先生の自宅が講習場所の近くで通ったことがありましたので、場所的には、なんの抵抗もありませんでした。

 

もちろん、モデルクリエーターのMikiちゃんも初めてお会いするし、

ただただ「どんな方たちがどんなお話をしてくださるのかな?」とか、少人数ではなくセミナーっぽいものは想像して申し込んだような記憶はあります。

 

ちなみに2013年の7月5日が初めての講習でした。

 

 

 

 

証言3につづく・・・

 

 

 

 

(この文章は2016年8月に書かれたものです)

 

 

 

【ファッションショーグランプリ受賞Kanonn情報】

◆1/25 12時〜 金沢 女性限定お茶会に参上:参加費3500円

 

 

 

-----

 

 

 

 

   ⬇

 

 

 

 

ベル新しく無料メルマガスタート!!!

芸能スカウトマンが教える!

『ごく一部の芸能人やモデルが実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術(PHPM)』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

★無料メルマガ登録は今すぐ→コチラをクリック

(登録した次の日の朝8時に1回目が届きます!その後、ほぼ毎週1回配信!)

 

 

 

 

   ⬇

 

 

 

 

ベルブログでご縁祭♪
→ コチラをクリック

(※強運の女性しか見つけられないこのサイトページ!貴女はコチラをクリックできるのか!?楽しみにお待ちしております目

 

 

 

 

 

 

 


日本を元気に!はた
- 貴女も女神になればいいじゃないか祭開催中はた