★今年、パーフェクトになる方法! - PHPM証言Vol.13 - | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

皆様と地球への感謝を形にしたい。

そんな思いでブログを書いています。

 

芸能スカウトマンとして成功させて頂いているノウハウや、

モデルやアーティスト、芸能関係者の皆様にお伝えしているコトを、

ご縁のある方にお伝えしています。

 

 

絶対に知っておきたい、今年ブレイクする人!

モデルクリエーターKanonnさん。

 

ファッションショーを共に立ち上げた女性のひとりです。

 

自身もファッションショーのモデルを務め、見事グランプリを受賞。

 

とにかく、ドンドン美しくなり、まだその進化はとまりません。

 

一度その姿を生で来て頂きたいと思います。

 

 

 

ブレイクする人を知っていたらお得!

 

これからブレイクする人を知っていたらお得です。

 

その方々の発言や行動に、ブレイクする為の答えが散りばめられているからです。

 

その方々をよく観察して、自分に取り入れる。

 

 

モデルクリエーターKanonnのブログは、

コチラをクリック

 

 

次回も、この人はブレイクするという方々を、ご紹介します!

 

乞うご期待♪

 

 

 

 

今年、パーフェクトになる方法!

 

ズバリ!答えからいいます。

 

お金を稼ぐことを忘れて、世のため人のために行動する人が、パーフェクトになります。

 

 

お金を稼ごうとする人は、ことごとく思惑が外れます。

 

気をつけてぇ〜。

 

 

 

 

(ファッションショーの立役者、播摩美樹さん

 この女性がいなければファッションショーは行われていない。

 本当の主催者といっても誰も文句はいえない女性)

 

 

 

思うだけではダメ!

 

思いやりや愛情を行動にした人が、パーフェクトになります。

 

 

思いやりや愛情は、自分自身でもいいし、身内や他人、動植物やモノでもいいです。

 

 

思いやりや愛情を持っているだけではダメです。

 

その思いやりを実際に行動すること。

 

 

すると、なぜか思いもしないパーフェクトな状況になっていきます。

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

ベル前回の記事

運を100%機能させる方法!→ コチラをクリック

 

 

 

 

 

   ⬇

 

 

 

 

 

ごく一部の芸能人やモデルが実践する、

最高の状態を引き出し行動するメソッドPHPMとは、

どんなものなのか!?

 

全7回に渡り、

ファッションショー大使の山田文子様の証言を公開していきます。

今日は、いよいよ最終章!

(左から4人目:山田文子様、グランプリ受賞)

 

(クリスマス会にて、山田文子様)

ベル山田文子様のブログは→コチラをクリック

 

山田文子様の証言7.最終章!

今の状況。(感じること)

      (芸能スカウトマンをG氏とする)

 

少しづつですが、わかるようになってきたんです。

 

 

なぜ、この人と出会うご縁なのか。

 

なぜ、この人と会わなくなるご縁なのか。

 

なぜ、このお仕事をすることになるご縁なのか?

 

なぜ、このお仕事をしなくなるご縁なのか。

 

 

何を見せたくて、何を聞かせたくて、そして何を感じさせたいのか。

 

 

日々巻き起こるたくさんの出来事、目の前のご縁、得られる情報。

 

それらに対して、わたし自身がどのように行動するのかしないのか。

 

すべてではありませんが、理由が分かるようになってきます。

 

 

(ファッションショー会場の下見をする山田文子さん)

 

 

人生、いいことばかりではありません。

 

よくないことも起こります。

 

それでもそこから得られるものが必ずあると知っています。

 

 

PHPMを実践し、行動し続けていると、ぽっかり空いた場所には必ずといっていいほど、新しい何かがやってくるんです。

 

そしてその法則を経験し始めると、次にわたし自身がどのようにすればいいかということが徐々に直感で分かります。

 

 

(ファッションショー会場の下見をする山田文子さん)

 

 

究極は、じぶんを大切にし、じぶんのために生きるということ。

 

情熱を持ち、命を使い切ることができる方へと進む、人生の羅針盤を持ち、日々淡々と生きること。

 

そうすることがいずれ、ひとのためになり、お役に立てることになる。

 

 

わたしは ” わたしが生きる意味 ” というものに今、気づくことができています。

 

 

(ファッションショー最多受賞の山田文子さん)

 

 

THE END

 

 

 

 

(この文章は2016年12月に書かれたものです)

 

 

 

-----

 

 

 

 

   ⬇

 

 

 

 

ベル新しく無料メルマガスタート!!!

芸能スカウトマンが教える!

『ごく一部の芸能人やモデルが実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術(PHPM)』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

★無料メルマガ登録は今すぐ→コチラをクリック

(登録した次の日の朝8時に1回目が届きます!その後、ほぼ毎週1回配信!)

 

 

 

 

   ⬇

 

 

 

 

ベルブログでご縁祭♪
→ コチラをクリック

(※強運の女性しか見つけられないこのサイトページ!貴女はコチラをクリックできるのか!?楽しみにお待ちしております目

 

 

 

 

 

 

 


日本を元気に!はた
- 貴女も女神になればいいじゃないか祭開催中はた