★運を100%機能させる方法! - PHPM証言Vol.12 - | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

皆様と地球への感謝を形にしたい。

そんな思いでブログを書いています。

 

芸能スカウトマンとして成功させて頂いているノウハウや、

モデルやアーティスト、芸能関係者の皆様にお伝えしているコトを、

ご縁のある方にお伝えしています。

 

 

絶対に知っておきたい、今年ブレイクする人!

ジャーン!

能登半島にお住まいの女性です!

 

名前や、どこでどうブレイクするかは・・・またの機会に。

 

ココで言えることは、

ごく一部の芸能人やモデルが実践する、

人間として最高の状態を引き出し行動するメソッドPHPMを実践しています。

 

そして、4月20日神戸ANNIVERSAREで開催されるファッションショーのモデルさんです。

 

前回、東京青山でのファッションショーのモデルも務めました。

観覧チケットまだありますよ!

ぜひ会いに来てください!

 

 

 

ブレイクする人を知っていたらお得!

 

これからブレイクする人を知っていたらお得です。

 

その方々の発言や行動に、ブレイクする為の答えが散りばめられているからです。

 

その方々をよく観察して、自分に取り入れる。

 

 

次回も、この人はブレイクするという方々を、ご紹介します!

 

乞うご期待♪

 

 

 

運を100%機能させる方法!

 

コチラのブログにも、違うタッチで書いています。

『貴女 × 芸能スカウトマン』

 

 

芸能スカウトの仕事は、運しか頼るところがないんです。

 

だから、運を100%機能するようにしています。

 

 

「人間として最高の状態」を引き出すと、運は100%機能します。

 

 

 

 

運を100%機能させるメソッド!

 

人間として最高の状態を引き出すメソッドは、PHPMと名付けられました。

 

人間として最高の状態を引き出せば、結果的に運が100%機能します。

 

 

 

時代により引き出し方は変わる!

 

夏と冬で健康管理が変わるように、最高の状態を引き出すことも時代により変わります。

 

それを肌身で感じた女性がいます。

 

 

その女性は、対人恐怖症、自殺未遂、2度の離婚・・・たくさんの困難と挫折を乗り越えました。

 

そして、人の為にと、スピリチュアルな活動をされていました。

 

そんな活動をする中、わたしとのご縁がありました。

 

その後、その女性はどうなったのでしょう。

 

 

その女性の名は、YUKOさん。

 

高校1年と小学4年生の男の子2人を育てるシングルマザーです。

 

 

『スピリチュアルジプシー』という、これからの時代のヒントになる記事を書かれています。

 

興味のある方はぜひ、YUKOさんのブログを覗いてみてください。

   ⬇

YUKOさんのブログはコチラをクリック

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

ベル前回の記事

★絶対に知っておきたい、モデルが実践しているPHPMとは!?→ コチラをクリック

 

 

 

 

 

   ⬇

 

 

 

 

 

ごく一部の芸能人やモデルが実践する、

最高の状態を引き出し行動するメソッドPHPMとは、

どんなものなのか!?

 

全7回に渡り、

ファッションショー大使の山田文子様の証言を公開していきます。

(左から4人目:山田文子様、グランプリ受賞)

 

(クリスマス会にて、山田文子様)

ベル山田文子様のブログは→コチラをクリック

 

山田文子様の証言6.

PHPMを実践している中での葛藤。

      (芸能スカウトマンをG氏とする)

 

正直、葛藤だらけの日々でした(笑)

 

 

実践していると、じぶんに好都合なことがたくさん起こります。

 

小さなことから大きなことまで。

 

予想もつかない明後日の方向から、人や仕事、お金のご縁がつながっていきます。

 

 

一番驚いたのが、一般女性がモデルになれるファッションショーでグランプリをいただいたことです。

 

 

そして、こうしたことに喜んでいるのもつかの間、

いままで大切にしていた場所や仕事、つながりもごっそりなくなっていくんです。

 

わたしの創り出したい世界を探究し体現できるとてもとても大切な場所でした。

 

 

そして、この頃わたしが何よりも大切にしていた役割も終わりを迎えることとなりました。

 

これらはいきなりやってくるんです。

 

 

(ファッションショー大使に選ばれた山田文子さん、次回ファッションショーの下見)

 

 

こんなにもPHPMを実践しているのに、なぜこんなことが起こるのか?

 

なぜわたしなのか?

 

とても混乱しました。

 

 

なので、立ち直るにはかなり時間がかかります。

 

そんな時、G氏は言います。

 

「山田さんはそのままいってください。」

 

 

わたしはモヤモヤしたまま、苦しいまま、怖いまま行動し続けました。

 

時には立ち止まるという行動も取ることもあります。

 

それでも決して停止はしないのです。

 

 

 

最終章、証言7.につづく・・・

 

 

 

(この文章は2016年12月に書かれたものです)

 

 

 

-----

 

 

 

 

   ⬇

 

 

 

 

ベル新しく無料メルマガスタート!!!

芸能スカウトマンが教える!

『ごく一部の芸能人やモデルが実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術(PHPM)』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

★無料メルマガ登録は今すぐ→コチラをクリック

(登録した次の日の朝8時に1回目が届きます!その後、ほぼ毎週1回配信!)

 

 

 

 

   ⬇

 

 

 

 

ベルブログでご縁祭♪
→ コチラをクリック

(※強運の女性しか見つけられないこのサイトページ!貴女はコチラをクリックできるのか!?楽しみにお待ちしております目

 

 

 

   ⬇

 

 

 

今日は、4月20日開催されるファッションショーの下見にいってきましたよー。

その様子は、また報告します!

 

 

 


日本を元気に!はた
- 貴女も女神になればいいじゃないか祭開催中はた