★絶対に知っておきたい、モデルが実践しているPHPMとは!? PHPM証言Vol.11 | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

皆様と地球への感謝を形にしたい。

そんな思いでブログを書いています。

 

芸能スカウトマンとして成功させて頂いているノウハウや、

モデルやアーティスト、芸能関係者の皆様にお伝えしているコトを、

ご縁のある方にお伝えしています。

 

 

絶対に知っておくべき!

今年、ブレイクする人!

日本の最高峰のフラワーコンテスト!

【日本フラワーデザイン大賞2016】で、奨励賞を受賞した、

ながく さとみ さん

 

★ブログは→コチラをクリック

 

これからブレイクする人を知っていたらお得です。

 

その方々の発言や行動に、ブレイクする為の答えが散りばめられているからです。

 

その方々をよく観察して、自分に取り入れる。

 

 

次回も、この人はブレイクするという方々を、ご紹介します!

 

乞うご期待♪

 

 

 

モデルが学ぶメソッドPHPMを実践し、

多くの女性が美しく輝いている!

 

 

ブログからご縁があったKanonnさん、命に関わる病気、金銭的な問題、家庭のトラブルと三重苦の状態から、美しく輝く人生になりました。

 

ファッションショーでは、グランプリを受賞!

 

 

  

ブログでご縁があった播摩美樹さん。

 

 

 

 

きゃれんさんと、ブログからのご縁があったLucyさん。

 

 

ブログからご縁があった石崎妙子さん、そしてご紹介でご縁があった山田文子さん。

 

 

紹介でご縁があった聖子さん、ブログでご縁があった齋藤あすかさん。

 

 

ブログでご縁があった能登半島の苺ローズさんと、福井のNaoさん。

 

皆様、美しく輝かれております。

 

 

まだまだいますが、またの機会にご紹介します。

 

去年は、多くの女性がPHPMを実践し、美しく輝いた一年でした。

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

ベル前回の記事

★今年はどんな年になる!? どんな人がブレイクする?』→ コチラをクリック

 

 

   ⬇

 

 

 

ごく一部の芸能人やモデルが実践する、

最高の状態を引き出し行動するメソッドPHPMとは、

どんなものなのか!?

 

全7回に渡り、

ファッションショー大使の山田文子様の証言を公開していきます。

(左から4人目:山田文子様、グランプリ受賞)

 

【ファッションショー大使 山田文子様 の証言】

ベル山田文子様のブログは→コチラをクリック

(先日のクリスマス会にて、山田文子様)

 

証言5.

実践してどんな変化があったか。

        (芸能スカウトマンをG氏とする)

 

日々の生活や仕事、家庭の中でやっていくことはふたつです。

 

感謝して生きること。

 

これは漠然としたものであり、しかもこの当時、感謝2年生だったわたしにとってはなかなか実感出来るものではありませんでしたが、取り合えず行動しました。

 

 

そして内面、外面、心面、つまりじぶんを磨くということ。

 

これもコツや技術、道具などがあるため、未経験でしたができる限り実践しました。

 

 

そうは言うものの、わたしは外面を磨く、つまり着飾ったり、オシャレをすることがとても苦手でした。

 

だって、人は内面が大切だと思っていたんです。

 

外見をよくしても中身が伴わなければ、人として魅力的ではないって思っていましたから。

 

 

(クリスマス会にて:山田文子様の後ろ姿)

 

 

外見にコンプレックスがあったわたしにとっては、常にそのコンプレックスを目立たぬようにするため、オシャレとはマイナスを±0にするだけのもの。

 

さらにプラスに引き上げるためにオシャレをするなんて考えたこともありませんでした。

 

 

それでも外面技術を全力でサポートしてくださる方がいてくださるため、

わたしができる最大限の努力で毎日実践し続けることができました。

 

 

するとある日、こんなことを言われるようになったんです。

 

「どんどん若返ってないですか!?」

 

「お会いできて本当に嬉しいです!」

 

「後光が射しているみたいにキラキラしてますね!」

 

 

人の波に紛れるようにして生きてきた私がです。

 

そして、やりたい仕事や活動の範囲が物理的にどんどん広がり始めたんです。

 

 

 

証言6.につづく・・・

 

 

 

(この文章は2016年12月に書かれたものです)

 

 

 

-----

 

 

 

 

   ⬇

 

 

 

ベル新しく無料メルマガスタート!!!

芸能スカウトマンが教える!

『ごく一部の芸能人やモデルが実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術(PHPM)』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

★無料メルマガ登録は今すぐ→コチラをクリック

(登録した次の日の朝8時に1回目が届きます!その後、ほぼ毎週1回配信!)

 

 

 

   ⬇

 

 

ベルブログでご縁祭♪
→ コチラをクリック

(※強運の女性しか見つけられないこのサイトページ!貴女はコチラをクリックできるのか!?楽しみにお待ちしております目

 

 

 

 

 


日本を元気に!はた
- 貴女も女神になればいいじゃないか祭開催中はた