★あなたが生まれて来た理由とは!? - PHPMの証言Vol.1 - | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

『ごく一部の芸能人が実践する、

 人間として最高の状態を引き出し行動するメソッド(PHPM)』は、

3つの方法で知れます♪

 

ベルブログ ➡ 『貴女 × 芸能スカウトマン』

 

ベルメルマガ ➡ 最高の状態を引き出し行動する技術

 

ベル講習 ➡ 1日で学べるPHPM

 

---------------------

 

 

 

あなたが生まれて来た理由とは!?

 

わたしは、阪神淡路大震災のとき、生まれて来た理由を思い出しました。

 

このブログもその使命を全うするために書いています。

 

 

あなたも、必ず、生まれて来た理由を思い出せます。

 

 

 

 

(氏神神社から見える、弊社オフィスのあるビル)

 

 

 

 

思い出して分ること!?

 

思い出して分ることは、人生は「使命を思い出せるか?」というゲームだということ。

 

使命を思い出したら、それまでのステージは終了し、次のステージへと変わります。

 

 

次は、「その使命を全うできるか?」というステージです。

 

 

「人生はゲームであり、楽しむためにある」ということが分ります。

 

 

 

 

(もう少し大きく撮影)

 

 

 

 

自分の思いと勘違いして生きている!?

 

はい、自分の思いではありません。

 

どんなに思い悩んで決断しても、それは自分の思いではないので、これまでと同じ人生を、グルグル巡ります。

 

 

学校を変えようが、職場を変えようが、仕事を変えようが、パートナーを変えようが、同じ思いに戻ります。

 

 

「次こそは!」っと、思うのですが、堂々巡りの人生が続きます。

 

 

 

 

(都庁から見える、弊社のあるビル)

 

 

 

 

自分の思いとはなに!?

 

自分の思いは、直管から生まれます。

 

直感ではありません、直管です。

 

 

(直管とはなにか? どこにあるのか? っということはまたの機会に)

 

 

自分の思いと思っているのは、自分の思いではありません。

 

直管の中にある意志を、自分の思いと勘違いするように、設計されています。

 

 

その直管の先に、本当の自分の意志、思いがあります。

 

 

 

 

(PHPMを実践し、自分の思いにたどり着いた、

 モデルクリエーターであり、美道家のMikiさん

 

 

 

 

どうすれば、本当の思いにたどり着くの!?

 

たどり着くすポイントは、2つあります。

 

一つは、「直管の中に意志がある」と知ること。

 

知ることで、直管の中にある意志を無視し、その先にある、自分の思いに到達する可能性があります。

 

 

もう一つは、「直管の中にある意志」に納得してもらうこと。

 

納得してもらうことで、自分の思いに到達できます。

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

ベル前回の記事

『あの人は、なぜ成功が継続するのか!?』→ コチラをクリック

 

 

 

 

   ⬇

 

 

 

 

今、わたしは、異常気象を鎮める為の活動を優先しています。

地球が無くなれば、仕事もできませんし、生きることもできなくなります。

 

今、その思いに共感される多くの方々にお集り頂いています。

 

 

一般の女性の皆様に、PHPMを伝える活動も、その一環です。

 

ごく一部の芸能人が実践する、最高の状態を引き出し行動するメソッド、PHPMとは、どんなものなのか?

 

多くのお問い合わせを頂いておりますので、今日は、登半島からPHPMを学びに来られ実践している女性の証言を掲載致します。

 

全5回バージョンになっており、今日は、第1弾を掲載します!

 

 

【能登にお住まいの 苺ローズ様 の証言】

ブログ:http://ameblo.jp/325gogo/

(苺ローズさんはこの中にいます)

 

芸能スカウトマンと、出会うことになった経緯を書かせて頂きました。

 

本心を書かせて頂いております。 

 

決して感情を盛ってはおりませんのであしからず。 

 

***************

〜 出会うことになった経緯 〜

 

芸能スカウトマンとの出会いは、ある夜、ふと開いた知人のブログを介してやってきました。

 

そのブログとは 『りんごちゃんがやって来た 』という内容。 

 

そこには、りんご姿の女の子達の写真がアップされていて、何故だか私は、その写真に妙に惹き付けられました。

 

(りんごちゃん)

 

りんごちゃん?? 

 

何?何? 何それ?

 

りんごちゃんって、、、何?

 

りんごちゃんとは何者なのか、私の好奇心が駆り立てられます。

 

 

どうやらりんごちゃんとは、地球の為に活動しているらしい。

 

 

そして、老人ホームを慰問し童謡も歌っている事を知り、たどり着いたのが、芸能スカウトマンのブログ『芸能スカウトマンのモデルに教えていること』でした。 

 

 

芸能スカウトマンと言っても、地方に住んでいる私にとっては、接点もありません。

 

しかし、初めて芸能スカウトマンのブログを読んだ私は、衝撃を受けました。 

 

私の知りたかった事や、日頃感じていた事が惜し気もなく書かれていたからです。

 

私は、過去記事を遡り夜が更けるのも知らず夢中になって読みました。

 

と言うか、読まずにはいられなかったのですが。

 

 

読めば読むほどに私の感覚は

 

この人凄い!! 本物だ…

 

と、探していたものが見付かった様に嬉しくなっていきました。

 

 

気が付くと明け方。 

 

その日は仕事もあり睡眠不足となりましたが、早く続きを読みたくて僅かな時間もブログを読んでいました。

 

 

芸能スカウトマンのブログからは 今の時代に必要なこと、私達の中に眠っている力がある事を気づかせるための要素がふんだんに散りばめられた、謂わばメッセージ的なブログに感じられました。

 

しかもご本人は、誰にも備わっているという、生まれつきながらに持っている力を証明する為に敢えてホームレスを体験し、芸能スカウトマンとして大活躍されたという経歴をお持ちでした。

 

 

ブログを読破した私は、いてもたってもいられず、PHPMという講習に応募しました。

 

学びたい、私もお役に立ちたい。 

 

スカウトマンのお仕事を知りたい。

 

そんな気持ちを抑えきれなかったのです。

 

そして、ここには、私の探していたものがあると、確信に近いものを感じていました。

 

 

希望が叶い、PHPM講習のお知らせを受け取った時には もう、ワクワクが止まりません。

 

講習日の連絡をスタッフの方とさせて頂いていたのですが、スタッフの方の対応が毎回とても丁寧で思いやりに溢れていました。

 

(弊社のあるオフィスビル)

 

その様な事からも 私の中ではこちらの事務所(会社)に対する信頼が深まっていきました。

 

 

 

つづく・・・

 

(この文章は2016年11月に書かれたものです)

 

 

-----

 

 

PHPMの証言いかがでしたか。

 

わたしも、「そうなんだぁー」と、皆様と同じように読んでしまいました。

 

苺ローズさんは、とても可愛らしい女性です。

 

でも、芯は強い。

 

大阪には毎月お越しになりますので、皆様も会えるかも知れません。

 

 

 

東京日程:11/28〜12/4

 

大阪日程:12/8〜12/11

 

 

 

 

   ⬇

 

 

 

ベル新しく無料メルマガスタート!!!

芸能スカウトマンが教える!

『ごく一部の芸能人が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術(PHPM)』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

★無料メルマガ登録は今すぐ→コチラをクリック

 

 

 

 

   ⬇

 

 

ベルブログでご縁祭♪
→ コチラをクリック

(※強運の女性しか見つけられないこのサイトページ!貴女はコチラをクリックできるのか!?楽しみにお待ちしております目

 

 

 

 

 

(地震や災害に備えましょう! りんご画伯はコチラ

 

 

 

 


日本を元気に!はた
- 貴女も女神になればいいじゃないか祭開催中はた