★あの人は、なぜ成功が継続するのか!? - ザ・スマイリングアース Vol.21 - | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

『ごく一部の芸能人が実践する、

 人間として最高の状態を引き出し行動するメソッド(PHPM)』は、

3つの方法で知れます♪

 

ベルブログ ➡ 『貴女 × 芸能スカウトマン』

 

ベルメルマガ ➡ 最高の状態を引き出し行動する技術

 

ベル講習 ➡ 1日で学べるPHPM

 

---------------------

 

 

 

 

あの人は、なぜ成功が継続するのか!?

 

成功をしても続く人は、一握りです。

 

継続してこそ、その成功に意味があります。

 

 

世界一の継続の象徴といえば・・・

 

先日は、天皇陛下、皇后陛下とお会いすることができました。

 

 

 

写真がブレるほど、間近でお会い出来ました。

 

SPの方々も、優しい。

 

 

 

 

成功よりも継続に意味あり!?

 

成功は目的ではありません。

 

継続が目的です。

 

 

継続自体に意味があります。

 

継続すれば、その意味が分ります。

 

 

継続していたら、周りからは、それが成功に見えるだけ。

 

 

成功なんてどうでもいい。

 

継続に意味があり、価値がある。

 

 

このブログ読者の皆様は、実感していると感じます。

 

 

 

 

(京都駅にて)

 

 

 

 

成功でなく、自分を知ることに意味がある!?

 

「自分は何者なのか?」

 

「なんの為に生まれて来たのか?」

 

このことを知ったとき、人生のスタート地点に立てます。

 

 

これを知らずに成功したところで、それが何になるのでしょう・・・。

 

 

 

 

(作者:りんご画伯 / 画名:朝は、玄関そうじ しています。 / りんご画廊は→コチラをクリック

 

 

 

 

まずは思い出す!?

 

必ず、「自分は何者なのか?」思い出します。

 

必ず、「なんの為に生まれて来たのか?」思い出します。

 

 

諦めない限り、必ず思い出します。

 

 

思い出したとき、継続したいものが見えてきます。

 

 

 

 

 

 

 

成功すると墓穴を掘る!?

 

継続が続き、成功すると、我欲に支配され始めます。

 

 

自分が、自分が、自分の為に、損得勘定・・・という我欲。

 

 

自分では良くなると思って取る行動が、すべて墓穴を掘る行動になります。

 

本人は気付きません。

 

 

周りからはその行動は、滑稽に見えます。

 

 

周りから成功しているという目線を感じ始めたときは、自分の我欲に注意です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持悪いことはそのままでいい!?

 

どんなに気持悪いことがあっても、そのまま継続する。

 

成功や我欲に憑依されると、気持悪いことを排除し、自分を賞賛する人々の言うことだけを聞きたくなる。

 

 

我欲は巧みに憑依し、その思いが我欲とは気付かせません。

 

大義名分を自分に言い聞かせ、その人を乗っ取ります。

 

 

墓穴にハマるまで気付きません。

 

それでは遅い・・・。

 

 

 

 

 

 

コントロールしようとせず淡々と継続!?

 

今、成功していなくても、していても、毎日を淡々と継続です。

 

毎日を、コントロールしようとせずに、継続する。

 

 

不満足を解消しようとすると、墓穴にハマります。

 

不満足のまま、継続する。

 

 

淡々と継続していると、気がつけば不満足は消え去ります。

 

 

今のまま、継続。

 

 

このこと自体が、自分や世の中へも、夢と希望を与えます。

 

そんなつもりはなくても。

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

ベル前回の記事

『あなたも、これを知れば、才能で生きていける!?』→ コチラをクリック

 

 

 

 

   ⬇

 

 

 

ベル新しく無料メルマガスタート!!!

芸能スカウトマンが教える!

『ごく一部の芸能人が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術(PHPM)』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

★無料メルマガ登録は今すぐ→コチラをクリック

 

 

 

 

   ⬇

 

 

ベルブログでご縁祭♪
→ コチラをクリック

(※強運の女性しか見つけられないこのサイトページ!貴女はコチラをクリックできるのか!?楽しみにお待ちしております目

 

 

 


日本を元気に!はた
- 貴女も女神になればいいじゃないか祭開催中はた