★あなたも、これを知れば、才能で生きていける!? - ザ・スマイリングアース Vol.20 - | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

『ごく一部の芸能人が実践する、

 人間として最高の状態を引き出し行動するメソッド(PHPM)』は、

3つの方法で知れます♪

 

ベルブログ ➡ 『貴女 × 芸能スカウトマン』

 

ベルメルマガ ➡ 最高の状態を引き出し行動する技術

 

ベル講習 ➡ 1日で学べるPHPM

 

---------------------

 

 

 

あなたも、これを知れば、才能で生きていける!?

 

職業柄、多くの人に出会いますが、才能があるのに気付いていない人が多い。

 

もったいないなぁーと。

 

 

 

 

(月に2回は、関西へ)

 

 

 

 

なぜ?才能に気付かない!?

 

常識が壁になっています。

 

 

『常識』=『正しい』

 

 

「常識は正しい、正義」っと思っていると、見つけにくい。

 

 

 

『非常識』=『間違い』

 

「非常識は間違い、悪」っと思っていても、見つけにくい。

 

 

 

 

 

(富士山の湧き水を使って様々なモノが製造されている。富士山あっての日本)

 

 

 

 

才能を見つけるには!?

 

『常識』=『多い』

 

『非常識』=『少ない』

 

こう考えると、才能は見つけやすくなります。

 

 

常識は正しいということではなく、多いだけ。

 

非常識は間違っているということではなく、少ないだけ。

 

 

常識や非常識などを気にしなくなったとき、才能が見つかります。

 

 

 

 

(浜名湖)

 

 

 

 

短所も才能!?

 

わたしは子供の頃、三日坊主と言われてました。

 

でも、わたしは、「三日坊主ではない、なぜなら三日坊主だけは続いている」

 

ん?

 

分りました笑。

 

三日坊主だけは三日で終わらず、今も続いています。

 

そして、三日坊主を続けていて良かったなぁーと実感しています。

 

 

芸能スカウトの仕事は、一つのものに執着していると成功しません。

 

次々と水の流れのように進めていくと成功します。

 

三日坊主は、芸能スカウトの世界では、長所であり才能です。

 

 

短所と言われるコトの中にも、才能が隠れています。

 

 

短所も、続けていると、才能は開花します。

 

 

ここで注意!

短所は人様に迷惑をかける部類が多いのは事実です。

 

「短所を続ける」=「人様に迷惑を掛け続けてもいい」ということではありません。

 

短所が才能だと気付いたとき、その短所を人様のお役に立つ才能に仕立て上げる努力が必要です。

 

 

 

 

(京都)

 

 

 

 

一つでも才能に気付くと芋づる式に!?

 

16年ほど前に、この世から消えたいと暗い人生を歩んでいた、ひとりのOLさんと出会いました。

 

この女性の後輩が言うには、「まったく先輩は仕事ができない」とのこと。

 

それで、もうこの世から消えたいと思っていると。

 

 

そこで、このOLさんに、PHPMを実践して貰うことに。

 

すると、一つの才能に気付きました。

 

でも、才能というのは、一つ気付くと芋づる式に出てきます。

 

 

完全なる窓際OLだった女性が、

    ↓

芸能スカウトマンになり、

    ↓    

様々なモデルやアーティストを発掘、育成し、

    ↓

ルーブル美術館グランプリ受賞者を発掘するという偉業もなし、

    ↓

モデルのBodymake術や様々な美容技術も身に着け、

    ↓

国家資格も取得し、

    ↓

ファッションコーディネートの指導、

    ↓

メイクの指導

    ↓

model studio- Grand Battement -の運営

    ↓

ファッションショーのプロデュースにシナリオ、構成、曲選び、司会&音響までおこない、

    ↓

漫画も描き、

    ↓

キャラクターも産み出し、

    ↓

さらには絵本まで創るようになっています。。。

 

 

まだまだ、才能は出て来ると感じます。

 

 

その女性とは、現モデルクリエーターMikiさんです。

興味のある方はコチラをご覧ください。

  ↓

ミラクルてんこ盛りの日々☆彡

 

 

論と証拠をみて頂きましたが、いかがでしょう。

 

どんな人でも才能があり、見つけて仕立て上げて行くと、才能だけで生きていけます。

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

ベル前回の記事

『なぜあの人は、自信がないのに、美しく輝くの!?』→ コチラをクリック

 

 

 

 

   ⬇

 

 

 

ベル新しく無料メルマガスタート!!!

芸能スカウトマンが教える!

『ごく一部の芸能人が実践する、

 最高の状態を引き出し行動する技術(PHPM)』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

★無料メルマガ登録は今すぐ→コチラをクリック

 

 

 

 

   ⬇

 

 

ベルブログでご縁祭♪
→ コチラをクリック

(※強運の女性しか見つけられないこのサイトページ!貴女はコチラをクリックできるのか!?楽しみにお待ちしております目

 

 

 


日本を元気に!はた
- 貴女も女神になればいいじゃないか祭開催中はた