★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.24 - プロデュースの力!? - | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.24 
 - プロデュースの!? -


皆様、おはようございます!

本日は、~第1回 ミニカ・スルガ 『美カフェ』~ に行って参ります。

2009,2010年には、全日本ネイリスト選手権ネイルEXPO メンズネイルケアで「2年連続チャンピオン」という偉業も成し遂げた、田邉薫さんの、ネイルサロン『ミニカ・スルガ』が今年12周年です。

12週年続けることは大変ですよ。





ちなみに、りんごちゃんの活動は、9週年です!
地球を守る!んごちゃんリンゴ
絵:にきまゆ

ベル要望があれば、参上します♪ 走る人DASH!キラキラ
【主な要望先】
❤ラジオ出演
❤村おこし、町おこし、各種イベント
❤結婚式、各種パーティ
❤デーサービスや老人ホーム、養護施設、幼稚園、病院などの慰問。
❤その他ご要望相談可。
詳細は今すぐ→コチラをクリック




プロデュースの!?

わたしは職業柄多くの方々をみてきましたが、心が美しい人ほど、「プロデュースの力がないなぁー」「もったいないなぁー」「こういう人こそ活躍して欲しいなぁー」と思っていました。


そんな時、美道会実行委員の皆様から、「一般の女性にもプロデュースの方法を教えて欲しい」という要望がございました。

【美道会の皆様】

播摩美樹さん)  (カノンさん)  (Mikiさん



美道家師範でもありモデルクリエーターのMikiさんは、第3回一般女性がモデルになれるファッションショーを総合主催されます。


他の美道会の皆様も勢揃いしますので、ぜひこの機会にお会いして頂ければと思います。




あんまり教えたくない!?

プロデュースの方法は、スカウトの専売特許ですから、世間に広まると・・・あせる


プロデュースの方法さえ知れば、ある意味どんな人でも活躍してしまいます。

悪用もできます。

もちろん、競合に知られたくなく、弊社のスカウトマン達からもブーイングがでます。


とはいえ、
異常気象は進むわ、
紛争は広がるわ、
このままいくと・・・叫び


こうなったら、
「心が美しい女性に限定して、また人数も限定してならOK!」
っということにしました。

テスト的にねおじぎ


題して、
『あんまり教えたくない、プロデュースの講座』
詳細は→コチラをクリック




プロデュースの = 好きなことをして生きていける!?

プロデュースの力がないと、好きなことをして生きていくのは至難の業です。

ですから、心が美しい方は、ぜひ身につけて頂きたい。




プロデュース3つのとは!?

1つ目は、
外面的プロデュースの力

2つ目は、
内面的プロデュースの力

3つ目は、
精神的プロデュースの力


この3つが揃うと、爆発的なブームが巻き起こります。




プロデュースのとは、最高の状態を目指すこと!?

プロデュースの力とは、人として最高の状態を目指すことです。

最高の状態を目指さずに、プロデュースの力を身につけることは皆無です。


でも、心が美しい方は、心が美しいが故に「最高の状態」に疎いのです。

心が最高そのものなので、「最高の状態」を知る由もありません、

また、心が最高という事実にも気付いていませんあせる

特に、1つ目の『外面的プロデュースの力』は欠落しています。


「心の美しい貴女は、心は最高なんですよー!!!気付いてぇー!!!」
っと叫びたくなります。




プロデュースのを身につけたとき、どんな人でも生まれつき授かっている “ 生 ま れ つ き 力 ” が目覚めます。
 




“生まれつき力" は目覚めさせ続けていると、好きな事をして生きていける環境が整ってきます。



好きなことをして、日本を元気に!はた

エイエイオー!!!



前回の記事はコチラ⬇
★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.23 - 開運スイッチ!? -







☆神社で○○すると強運になる!
 →コチラをクリック

☆神社で○○すると大損する!
 →コチラをクリック



------------------------------




“ 神様と通じる力 ” は、どんな人でも生まれつき授かっています。
“ 神様と通じる力 ” = “ 生まれつき力 ”

芸能スカウトマンが伝える
“ 生まれつき力 ”
が本になりました!

今なら電子書籍が無料!コチラをクリック

ベル極一部の芸能人やスカウトマンが受講している!
“ 生まれつき力 ” を目覚めさせる『ピーク ヒューマン パフォーマンス メソッド』を、
一般女性が受講できる機会を設けました。
今すぐ→ コチラをクリック



ベルブログでご縁祭♪
→ コチラをクリック
(※強運の女性しか見つけられないこのサイトページ!貴女はコチラをクリックできるのか!?
 楽しみにお待ちしております目






- 貴女も女神になればいいじゃないか祭開催中はた