★【写真付き】仏像もしていた!?美しく輝いている人は全員あることをしていた!? | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

夜明けは美しいー♪
“モデル目ヂカラ”アイリスト資格を発行! なぜ私のサロンは予約が殺到するのか!? あなたも人気アイリストになれる♪-夜明け

【ブログ向け 美しく輝ける講座】

~本来全員が輝けるのです!全員タレント運動推進中♪~


職業柄多くの人にお会いしますが、

美しく輝く人が活躍しやすい時代になってきています。


冗談みたいな話ですが、

汚く輝く人もいるんですよー。


そう、

汚く輝いているのです(笑)


輝いているけど、

何か汚いのです。


みなさんも、

絶対に会ったり見たりしたことあるはずです。


ちょっと前までは、

汚く輝く人も活躍できていたのです。


でも今は、

汚く輝く人は、

ことごとく活躍の場をなくし始めています。


なぜだかは分かりませんが、

事実そうなんです。


このままいけば、

美しく輝く人だけが活躍する時代になるんじゃないかなー。


不条理なことがない、

素晴らしい時代になるかもです。


弊社のスタッフやアイリストが活躍する理由も、

私なりに観察しています。


やはり、

美しく輝いているのが、

活躍する一番の理由だと感じます。


私が経営する、

「内からも外からもキレイになる」サロンも、

予約が殺到し続けて、

今では3店舗に増えています。


私の経営手腕がいいわけではありません。


スタッフが、

とてもとても美しく輝いているからです。


でも、

活躍する理由は分かっても、

「どうしたら美しく輝けるの?」

っという質問には的を得て答えられないでいました。


ですから、

「なぜ美しく輝くのだろう?」 っと、

美しく輝く人や、

弊社のスタッフたちを観察してきました。


そこには、

様々な理由が見つかってきました。


でも様々な理由の中で、

唯一、

これだけは欠かせないという理由がありました。


それは、

『 感謝の心 』 でした。


美しく輝く人は、

全員、感謝の心を持っていたのです。


私がみて感謝できないようなことにも、

感謝しているのです。


騙されても、

「騙される立場で良かった」

とか。


病気をしても、

「子供でなく私が病気になって良かった」

とか。


良いことにも、

悪いことにも、

関係なく感謝しているのです。


この感謝の精神というか、

この感謝する姿は本当に美しいです。


そういえば、

感謝の心からは、

金色のオーラが出ると聞いたことがあります。


だから人は、

金銀の金には潜在的に魅力を感じるのかなーと。


また、

感謝の心にも潜在的に魅力を感じるのかなーと。


だから、

仏像は金色をしているのかなーと。


学者でもないのに勝手なことを言ってますが・・・。


感謝=金色


そう!

感謝の心を持つ人は、

黄金色に輝いているのです。


だから、

「どうしたら美しく輝けるのですか?」

という質問には、

こう答えています。

「なんにでも感謝をして活動すれば、今すぐにでも美しく輝けます」


そして、

よーく見てください。


感謝の心を持つ人が、

今、活躍しだしていますよー。



~ 全員タレント運動を推進中♪ ~


・・・・・


っということで、
女性の皆様美しく輝きましょう♪


まだ参加していない貴女も、

グルっぽに、美しく輝く講座を、

まとめておりますので、

気軽にご参加ください♪


私は、

女性が輝いて活躍すれば、

特に母親が輝いて活躍すれば、

おのずと美しい世の中になると確信しています。


只今、

忙しくても、輝いて活躍したいという女性を支援しています。


女性が参加しやすいように、

下記グルっぽを主催しています♪


女性が活躍すれば、おのずと世の中は美しくなります♪


そんな願いも込めて、

忙しい女性でも輝いてできる副業を指南いたしております。

気軽にご参加ください。


~ 全員タレント運動を推進中♪ ~


・・・・・


貴女も世界一美しく輝いてみませんか♪

世界一美しく輝くアイリストになりたい人募集中!


モデルのエクステを施術している、

現役のアイリストが、直接お教えします♪

“モデル目ヂカラ”アイリスト資格を発行! なぜ私のサロンは予約が殺到するのか!? あなたも人気アイリストになれる♪-エクステ


只今、弊社JEAでは、

『モデル目ヂカラまつげエクステ』 の資格を発行しています。


人気アイリストになりたい人、ドシドシお便りください。

今すぐコチラ→ jea_info@yahoo.co.jp

件名には必ず「モデル目ヂカラまつげエクステ係」

とご記入ください♪


モデル目ヂカラまつげエクステの技術を身につけると、

お客様からこんな感想を頂けます♪

  ↓

【 Tさん 】

エクステをつけていただきましたTです(^O^)
知り合い皆に目力が全然違うとびっくりされました(*'Д`*)笑


~ 全員タレント運動を推進中♪ ~


・・・・・


皆様、

いつもこのブログに来て頂きありがとうございます♪


・・・・・