★【写真付き】目の前でみんな美しく輝いた! その方法とは!? 元スカウトマンが語る! | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

弊社オフィスからパチリと撮影。

たまに富士山が見えます。

日本一の霊山です。

“モデル目ヂカラ”アイリスト資格を発行! なぜ私のサロンは予約が殺到するのか!? あなたも世界一美しく輝くアイリストになれる-オフィスから

【ブログ向け 美しく輝ける講座】

~本来全員が輝けるのです!全員タレント運動推進中♪~


自分たちの周りの景色は、

自分たちを映し出している気がします。


富士山には多くのゴミが捨てられているとか・・・。


私たちの “今” している行動は、

良いも悪いも、

必ず次の世代に影響します!


そう、

私たちの行動は、

波紋のように周りに伝わっていくのです。


自分の知らないところにも、

永遠に伝わっていくのです。


私たちの行動は、

生き続けるのです。


だから、

今すぐ!

私たちは美しく輝く必要があります。


まずは、

自分だけでいいのです。


大それたことも大切ですが、

まずは自分。


まずは、

一人で美しく輝けばいいのです。


周りに遠慮しなくてもいいのです。


今すぐ、

美しく輝いていいのです。


美しく輝くだけでいいのです。


それが、

どれほど世の中のためになるのかを、

あなた自身が一番知ることになるでしょう。


まずは自分。


・・・

私は芸能スカウトマンという職業柄、

多くの人を見てきましたが、

自分のことを好きでない人が多いですねー。


でも、

稀にみる美しく輝いている人は、

自分のことが大好きです。


美しく輝いているから、

自分のことが好きなのではありません。


自分のことが好きだから、

美しく輝いているのです。


え~、

美しいから自分のことが好きなのでは!?

っと思うかも知れませんが、

そうではないのです。


事実、

私の目の前で、

何人もの人が、

自分を好きになることで、

美しく輝けるようになりました。


弊社のスタッフやアイリストの中には、

輝いていない人もいたのですよー。


でも、

自分を好きになり、

今ではピカピカに美しく輝いています。


自分のことが好きになると、

相手のことも好きになるのです。


だから、

弊社のスタッフやアイリストは、

お互いのことが好きですし、

お客様のことも大好きなのです。


また、

サロンの掃除も徹底しています。


私は、

「掃除しろ!」 などど、

うるさく言ったことはありません。


でも、

勝手に一生懸命に掃除をするのです。


美しく輝いている人は、

美しいサロンが好きなのでしょう。


だから、

掃除せずにはいられないようです。

去年は、

サロンだけにとどまらず、

山手線(東京)沿い一周を掃除をしました。


私も参加しましたが、

朝6時スタートで、

夜8時まで掃除しました。


自分のことを好きになると、

自分自身が美しく輝くだけでなく、

お客様や、

街並みも美しくなるのですねー。


私が、
「女性が美しく輝けば、おのずと世の中が美しくなる」

っと実感しているのも、

このようなことを目の前で見ているからです。


~ 全員タレント運動を推進中♪ ~


・・・・・


っということで、
女性の皆様美しく輝きましょう♪


まだ参加していない貴女も、

グルっぽに、美しく輝く講座を、

まとめておりますので、

気軽にご参加ください♪


私は、

女性が輝いて活躍すれば、

特に母親が輝いて活躍すれば、

おのずと美しい世の中になると確信しています。


只今、

忙しくても、輝いて活躍したいという女性を支援しています。


女性が参加しやすいように、

下記グルっぽを主催しています♪


女性が活躍すれば、おのずと世の中は美しくなります♪


そんな願いも込めて、

忙しい女性でも輝いてできる副業を指南いたしております。

気軽にご参加ください。


~ 全員タレント運動を推進中♪ ~


・・・・・


貴女も世界一美しく輝いてみませんか♪

世界一美しく輝くアイリストになりたい人募集中!


モデルのエクステを施術している、

現役のアイリストが、直接お教えします♪

“モデル目ヂカラ”アイリスト資格を発行! なぜ私のサロンは予約が殺到するのか!? あなたも人気アイリストになれる♪-エクステ


只今、弊社JEAでは、

『モデル目ヂカラまつげエクステ』 の資格を発行しています。


人気アイリストになりたい人、ドシドシお便りください。

今すぐコチラ→ jea_info@yahoo.co.jp

件名には必ず「モデル目ヂカラまつげエクステ係」

とご記入ください♪


モデル目ヂカラまつげエクステの技術を身につけると、

お客様からこんな感想を頂けます♪

  ↓

【 Tさん 】

エクステをつけていただきましたTです(^O^)
知り合い皆に目力が全然違うとびっくりされました(*'Д`*)笑


~ 全員タレント運動を推進中♪ ~


・・・・・


皆様、

いつもこのブログに来て頂きありがとうございます♪


・・・・・