★【写真付き】有名でも輝いていない人、無名でも輝いている人の違いとは!? | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

【ニュース】

本日グルっぽに

『グルっぽ仕様 美しく輝く講座 Vol.11』 を掲載しました。

「本当は、みんなモデルやタレントになれるんです」

っという内容です♪


興味のある貴女は、

今すぐこちらへ↓

・・・・・

“モデル目ヂカラ”アイリスト資格を発行! なぜ私のサロンは予約が殺到するのか!? あなたも人気アイリストになれる♪-草


【ブログ向け 美しく輝ける講座】

~本来全員が輝けるのです!全員タレント運動推進中♪~


先日、

同級生に会いました。
「早めに仕事を引退して、将来は自由に暮らしたい」

っといってました。


その時、

「70歳を過ぎてから本当の意味で仕事のおもしろさが分かった」

っと言っている理容師である私の父のことを思い出しました。


私は、

ビジネスの基盤ができたとき、

後は後輩に任せて引退したことがあります。


たしかに、

毎日自由です。


ところが、

毎日休みだと、

面白くないんです。


休みがないときは、

あれほど休みを求めていたのに、

いざ毎日が休みになると、

これがつまらない。


今日も明日も明後日も・・・

づっと休み。


面白くないんです。


なんだこの感情は・・・。


いつでもどこにでもいけるのに面白くない。


休みなのに会社に行ってみる。

引退しているのでやることがない。


ん?

私は誰からも必要とされてない?


世の中は進んでいるのに、

私は進んでいない?

取り残されている?


なぜか寂しい・・・?


その引退生活の中で、

「人のお役に立っていない自分が面白くない」

っと気付かされました。


快楽と楽しいは違うんだなーと実感。


「人のお役に立つことが、人生で一番面白いことだったんだ」

っと思い知らされました。


私の父は、

60歳で理容師を引退すると言ってましたが、

60歳を過ぎても仕事を続けていました。


70歳前後で、

肺が弱り入院したり、

目の手術で入院したりと、

いう状態でしたが、

それでも仕事を続けていました。


すると、

70歳を過ぎたあたりから、

仕事が面白くなったそうです。


え!?

「70歳までは仕事面白くなかったの?」

っと聞くと、

面白くなかったわけではないらしいんだけど、

なんか70歳を過ぎたあたりから、

「仕事が面白い!」っと思ったそうです。


父は、

親や兄が60代で亡くなっていることもあり、

自分がまさか70歳を超えても、

生きているとは思いもしなかったようです。


今は73歳?ぐらいかな。

まだ楽しそうに仕事を続けています。


父の仕事に打ち込む姿勢をみると、

自分の父ながら、

本当に美しく輝いています。


「人生が数年で終わる」

っという覚悟。

そんな思いも感じます。


「人のお役に立つ」

ことが、

これほどまでに人を輝かせ、

仕事に面白味を見出すんですね。


昨日の鹿といい、

私の父といい、

命を感じながら生きる。


美しく輝いています。


・・・・・


っということで、
女性の皆様美しく輝きましょう♪


まだ参加していない貴女も、

グルっぽに、美しく輝く講座を、

まとめておりますので、

気軽にご参加ください♪


私は、

女性が輝いて活躍すれば、

特に母親が輝いて活躍すれば、

おのずと美しい世の中になると確信しています。


只今、

忙しくても、輝いて活躍したいという女性を支援しています。


女性が参加しやすいように、

下記グルっぽを主催しています♪


女性が活躍すれば、おのずと世の中は美しくなります♪


そんな願いも込めて、

忙しい女性でも輝いてできる副業を指南いたしております。

気軽にご参加ください。


~ 全員タレント運動を推進中♪ ~


・・・・・


貴女も世界一美しく輝いてみませんか♪

世界一美しく輝くアイリストになりたい人募集中!


モデルのエクステを施術している、

現役のアイリストが、直接お教えします♪

“モデル目ヂカラ”アイリスト資格を発行! なぜ私のサロンは予約が殺到するのか!? あなたも人気アイリストになれる♪-エクステ


只今、

『モデル目ヂカラまつげエクステ』 の資格を発行しています。


人気アイリストになりたい人、ドシドシお便りください。

今すぐコチラ→ jea_info@yahoo.co.jp

件名には必ず「モデル目ヂカラまつげエクステ係」

とご記入ください♪


モデル目ヂカラまつげエクステの技術を身につけると、

お客様からこんな感想を頂けます♪

  ↓

【 Tさん 】

23日にエクステをつけて
いただきましたTです(^O^)
知り合い皆に目力が全然違うと
びっくりされました(*'Д`*)笑


~ 全員タレント運動を推進中♪ ~


・・・・・


皆様、

いつもこのブログに来て頂きありがとうございます♪


・・・・・