★【写真付き】体の芯から美しく輝く方法♪ 世界一美しく輝く鹿を見てしまった! | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

本日も、

グルっぽのメンバーが増えました。

ありがとうございます♪


まだ参加していない貴女も、

グルっぽに、美しく輝く講座を、

まとめておりますので、

気軽にご参加ください♪


私は、

女性が輝いて活躍すれば、

特に母親が輝いて活躍すれば、

おのずと美しい世の中になると確信しています。


只今、

忙しくても、輝いて活躍したいという女性を支援しています。


女性が参加しやすいように、

下記グルっぽを主催しています♪


女性が活躍すれば、おのずと世の中は美しくなります♪


そんな願いも込めて、

忙しい女性でも輝いてできる副業を指南いたしております。

気軽にご参加ください。


~ 全員タレント運動を推進中♪ ~


・・・・・


“モデル目ヂカラ”アイリスト資格を発行! なぜ私のサロンは予約が殺到するのか!? あなたも人気アイリストになれる♪-雪


【ブログ向け 美しく輝ける講座】

~本来全員が輝けるのです!全員タレント運動推進中♪~


深夜、ある田舎道を車で走っていると、

鹿を発見。


鹿の親子?

4頭ほど道路わきにいましたが、

すぐに逃げていきました。


しばらく進むとまた鹿を発見!

こんどは8頭ぐらいいました。


道を間違えたので、

Uターンすると、

なにを間違えたのか、

ものスゴイ勢いで、

鹿達が、走ってきました。


ものスゴイ勢いで、

ブン!

ブン!

ブン!

っと、車の前を1頭づつ横切っていくのです。


ものスゴイ数の鹿が、

1列に並んで、

ブン! ブン! ブン! ブン! ・・・・

っと、小さいのから大きいのまで。


小さい鹿はイノシシかと思いました。


車を前進させるとひいてしまうので、

しばらく鹿が通りすぎるのを

待っていました。


最後尾は、

大きいのが、

その鹿集団を守るかのように走っていきました。


んー。

感動しました。


深夜で真っ暗でしたが、

この鹿たちは美しく輝いていました。


もう、その走る姿は、

命がけなんです。


生きるか死ぬか、

そんな魂の躍動感が伝わってきました。


同じ場所にいて、

こんなに思いが違うとは・・・。


私は、

車の中でのほほんとしているのに、

目の前の鹿は、

命がけで走っているのです。


表裏一体?


私たちは気付かない内に、

鹿やその他の動物の生活圏まで奪って、

生きているんだなー。


山に餌が少ないから、

街まで下りてきてるんでしょう。


あれだけの世帯がいたら、

毎日大量の餌が必要なんだろうなと。


一生懸命走っている鹿の姿は、

涙がでるほど美しかったです。


本当の

幸せって、

本当の美しさって、

日々命がけで生きることなんだなぁー。

なんてことも感じさせられました。


・・・・・


世界一美しく輝きたい人♪

人気アイリストになりたい人募集中!


モデルのエクステを施術している、

現役のアイリストが、直接お教えします♪

“モデル目ヂカラ”アイリスト資格を発行! なぜ私のサロンは予約が殺到するのか!? あなたも人気アイリストになれる♪-エクステ


只今、

『モデル目ヂカラまつげエクステ』 の資格を発行しています。


人気アイリストになりたい人、ドシドシお便りください。

今すぐコチラ→ jea_info@yahoo.co.jp

件名には必ず「モデル目ヂカラまつげエクステ係」

とご記入ください♪


モデル目ヂカラまつげエクステの技術を身につけると、

お客様からこんな感想を頂けます♪

  ↓

【 Tさん 】

23日にエクステをつけて
いただきましたTです(^O^)
知り合い皆に目力が全然違うと
びっくりされました(*'Д`*)笑


~ 全員タレント運動を推進中♪ ~


・・・・・


皆様、

いつもこのブログに来て頂きありがとうございます♪


・・・・・