★【写真付き】自分の神様!?を 取り戻せば美しく輝く♪ | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

・・・・・


本日も1人、

グルっぽに、ご参加頂きました。

ありがとうございます。


グルっぽにしか掲載できない情報も、

掲載していきますので、

よろしくお願いします。

私は、

女性が輝いて活躍すれば、

特に母親が輝いて活躍すれば、

おのずと美しい世の中になると確信しています。


今年も、

女性のみなさま輝いて活躍しましょう♪


只今、

忙しくても、輝いて活躍したいという女性を支援しています。




女性が活躍すれば、おのずと世の中は美しくなります♪

そんな願いも込めて、

忙しい女性でも輝いてできる副業を指南いたしております。

気軽にご参加ください。


・・・・・


【私がおススメするつつみ純子さん情報】


風呂敷を使いこなせる女性は素敵です。


着飾ることや、

言葉づかいが美しいことも素敵ですが、

風呂敷を使って相手に対しての敬意も素敵では。


物言わぬ愛情や敬意。


わたしも愛用のカバンの包み方を教わりました。

雨の日にカバンが濡れるのがいやで。


風呂敷なら、

携帯用にカバンにいつでも入れておけるので便利です。


風呂敷の使い方が学べるチャンスをご紹介します。


女性が輝く為の講座             モデルが受講する講座を一般に公開 -つつみ純子さん

信濃屋馬車道サロン 

 1/28(木) am11~pm1 ( 2月如月節分の今しつらい )

 2/20(土) pm2~4 ( 3月弥生 雛祭りの今しつらい )

 それぞれ風呂敷のおみやげ付き レッスン料3500円

今すぐこちらまで http://ameblo.jp/11264ki/


・・・・・


女性が輝く為の講座             モデルが受講する講座を一般に公開 


和といえば、

明治神宮 鎮座90年 ということです。


とことん青森2010というイベントが開催されます。

1/11~24日。


・・・・・


女性が輝く為の講座             モデルが受講する講座を一般に公開 


【ブログ向け 美しくなる講座】

カフェに行くと、

カワイイ砂糖入れが登場しました。


さりげない存在感。


人でもさりげない存在感を持っている人はいます。


目立つことだけが個性やスター性ではないんです。


おとなしい人でもスター性を持っている人はたくさんいます。


自信を失っている多くの人は、

他人からの評価を聞き入れ過ぎているのではないかなー。


あるディレクターから、

「あなたはおとなしいから、もっと自己PRしなきゃダメだよ」

っと言われてどうしようと悩んでいる人がいました。


大勢いる中で、

自分だけがそう言われたそうなんです。


でも、

おとなしいから、逆に目だって、

ディレクターの目に止まったのも事実なんです。


おとなしいのが自分らしさだっら、

崩さない方がいいのです。


自分らしさ、

自分の個性を大切に活動していけば、

いづれその個性がいいと思う人や場面にピックアップされていくのです。


人間は完璧なんです。

完璧を崩さない方がいいのです。


発揮すればいいのです。


・・・・・


女性が輝く為の講座             モデルが受講する講座を一般に公開 


なぜか、

この散髪屋のサインポールに引き付けられました。


単純に欲しいー。


見る人によって、

素敵と思うツボが違うんですねー。


まずは、

自分に自信を持つ。


そして、

自神を取り戻す!


自分の神を取り戻したとき、

人は美しく輝くのです。


・・・・