★どんな人でもタレント性(才能)を発揮できる! | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

「自分はたいした人間ではない」

っと思ってる人が意外に多いです。


そのまんまで充分素晴らしいのに、

もっともっとと、別の何かを追いかけている人もいます。


職業柄よく人に会いますが、

もったいない人が多いです。


どんな人でもタレント性はあるんです。

それが失われています。


損得勘定や、

できるできないで、

人生を選択して進んでいる人も多いです。


人は誰でも、

人の喜ぶ顔が見たいという本能があるんだと感じます。


その本能が、

損得勘定で抑え込まれてる気がします。


損しようが、

できまいが、

いいんじゃないかな。


そんなことより、

目の前の人の為に立とうと努力する姿が美しい。


損得勘定や、

できるできないっといった判断に、

とらわれずやってみる。


そんなとき、

才能が発揮される。


・・・・・


私は、

女性が輝いて活躍すれば、

特に母親が輝いて活躍すれば、

おのずと美しい世の中になると確信しています。


今年も、

女性のみなさま輝いて活躍しましょう♪


只今、

忙しくても、輝いて活躍したいという女性を支援しています。




女性が活躍すれば、おのずと世の中は美しくなります♪

そんな願いも込めて、

忙しい女性でも輝いてできる副業を指南いたしております。

気軽にご参加ください。


・・・・・