★【写真】誰でも輝けるタレント講座を公開しました。 大人講座もおまけ! | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!


女性に向いている芸能スカウトというお仕事 忙しい女性でも輝いてできる副業♪-朝日


太陽は、

毎日ものすごい勢いで燃えている。


よくまー燃え尽きないもんですねー。


元旦の朝日と、

昨日の朝日と、

今日の朝日と、

一緒の太陽。


私は毎日初日の出だと思っています。

っと勝手なことを。


太陽に感謝です。


・・・・・


女性に向いている芸能スカウトというお仕事 忙しい女性でも輝いてできる副業♪-トレーニング


私は定期的に、

モデルやタレントたちに講座の講師をさせて頂いてます。


この講座のことを

私たちはタレント講座と言ってるのですが、

モデルやタレントのご両親が、

子供たちからこのタレント講座の内容を聞くのが、

楽しみになっているそうです。


なんか嬉しいですねー。


っということで、

このタレント講座を「録音しておこう」

っということになりました。


ちょっとどんな内容か、

このブログでも、

書いていこうかな。


・・・・・


【去年の11月のタレント講座より抜粋】


会うだけで好きになる。

会うだけでファンになる。


その人のファンになるのには、

色々な理由はあると思うけど、

理由や建前なんてどうでもいいんです。


「あの人が好き」

なんかそう感じるんです。

理由なんて後でとってつけただけ。


感じる。


皆さんは、

高齢者福祉施設に慰問に行って、

歌を歌わせて頂いてますが、

おじいちゃんおばあちゃんが涙を流して喜んで頂いてるよね。


でも、

おじいちゃんおばあちゃんは、

なんで泣いてるのかという理由より前に、

感じて泣いてる。


なんか知らんけど、

感動する。


得体の知れない何かを感じて、

感動する。


人は人のなにを感じて好きになるのか、

またファンになるのか、

そこを把握すると、

人というのはさらに輝く。


つづく・・・


・・・・


さぁでは、

大人講座でもしますか。


大人になったら、

今度は子供心を忘れてはいけない。


そして、

大切なのは、

楽しい人生を送ること。


大人になることは、

理論で考えられるようになること・・・。

まぁ、これはこれで大事ですが、

理論だけに頼ると面白みのない人になり下がりますよねー。


いやー、

今は不景気で大変な時代ですから、

でもこんなことはまだ序の口です。


そのうち気候変動で、

食糧や水が確保できなくなったらどうするのか・・・。


これからの時代は、

自ら変化をつくりだすことが求められています。


こんな時代に我慢だとか、

根性だとか、

そんなことはもういいんじゃないのかな。


我慢なんてしなくても、

とらえ方一つで楽しくなるんです。

根性なんてつけなくても、

とらえ方一つで乗り越えられるんです。


今こそ、子供心を思い出そう!


今求められることは、

均一な労働力ではなく、

飛び抜けた遊び心、

そう飛び抜けた創造性です。


そのカギを握るのは、

子供心じゃないかな。


大人が楽しく料理やそうじや、

仕事をしていれば、

子供はやりたがるものです。


私たち大人が子供心を取り戻したとき。

楽しく明るい世の中になるのでは。


・・・・・


私は、

女性が輝いて活躍すれば、

おのずと美しい世の中になると確信しています。


今年も、

女性のみなさま輝いて活躍しましょう♪


只今、

忙しくても、輝いて活躍したいという女性を支援しています。




女性が活躍すれば、おのずと世の中は美しくなります♪

そんな願いも込めて、

忙しい女性でも輝いてできる副業を指南いたしております。

気軽にご参加ください。


・・・・・
 ↑

【グルっぽ仕様 スカウト講座 Vol.3】をUPしましたよークラッカー

↑購読したい方は、上記グルっぽへ今すぐDASH!キラキラ


まずは、自分が輝くこと。


類は友を呼びます。


輝く秘訣は、

自分が副業で成功するために輝こうと思うのではなく、

今日出会うかも知れない相手のために輝こうと思うこと。


利己主義な気持ちでは、

本当の輝きはでません。


他人を思いやる利他主義な気持ちをもつこと。


そうすると、

なぜかだんだんと輝きが増してくるのです。


その時、

素敵な人材は向こうからやってくるのです。


・・・・・