★【写真】本当はみんな完璧なんです♪ | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!


人を輝かせるお仕事のススメ♪


早朝の明治神宮。

気持ちイイー。


四六時中地域を守ってくれています。

ありがとうございます。


お願い事はしない方がいいです。

神様疲れますから。


お願いなんてしなくても顔晴ってくれてます。

それは子を思う親と同じ。


感謝を捧げると神様は元気になります。

だから感謝のみ。


・・・・・


人を輝かせるお仕事のススメ♪


弊社では、

モデルやタレントのお仕事をしながら、

高齢者福祉施設を慰問する活動を行っています。


あなたも、

おじいちゃん・おばあちゃんと一緒に歌いませんか。


毎回涙涙・・・。


『愛の地球じょうほうきょく』 も参考に♪

http://ameblo.jp/kansya-gogo/


・・・・・


無農薬有機農法家の金子美登さんが、

面白いことを言ってました。


「種の中に地図がある」


なるほど、

種は完璧なんです。


っということは、

私たちも完璧なんです。


あとは、

完璧を発揮すればいいのです。


・・・・・


「私はまだまだなんです」

っという人にも多く出会いますが、

私からみたら素晴らしいところがたくさんあります。


でも本人は気がついていない。


そのことに気がついて頂くのが、

私たちスカウトマンの仕事です。


面白いことに、

相手の素敵なところを発掘しているうちに、

自分の素敵なところも見つかったりします。


それがスカウトのお仕事の楽しいところです。


自己成長なんてない。

あるとしたら、

自分の知らない自分に出会うこと。

それだけです。


不完全なところを治すなんてことをしたら、

魅力がなくなりますよー。


不完全も含めて、

その人の味なんです。

個性なんです。

魅力なんです。


・・・・・


私は、

女性が輝いて活躍すれば、

おのずと美しい世の中になると確信しています。


今年も、

女性のみなさま輝いて活躍しましょう♪


只今、

忙しくても、輝いて活躍したいという女性を支援しています。



女性が活躍すれば、おのずと世の中は美しくなります♪

そんな願いも込めて、

忙しい女性でも輝いてできる副業を指南いたしております。

気軽にご参加ください。


・・・・・