★【写真】今、グルっぽ更新しました! / スカウトという職業柄、分かってしまいます。 | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

スカウトという職業柄、

活躍し続ける人の特徴が分かります。


”感謝の心” がない人や、

てんぐになって”感謝”を忘れた人は、

必ずといっていいほど、

仕事がなくなっていきます。


逆に、

”感謝の心” を持ち続けている人は、

活躍し続けています。


・・・・・

女性に向いている芸能スカウトというお仕事 忙しい女性でも輝いてできる副業♪


弊社オフィスから、

富士山が見えました。


さすが、

日本一の霊山。

ものすごい存在感ですね。


日本の象徴にもなっています。


昔から日本人は、

太陽や大地や自然に感謝をしてきました。


そして、

感謝を捧げてきたから、

今の豊かな日本があるのでしょう。


・・・・・


そして、

今年初の、

クルっぽへの参加者がありました。

ご参加頂きありがとうございます。


今年も、

女性のみなさま輝いて活躍しましょう♪


只今、

忙しくても、輝いて活躍したいという女性を支援しています。




女性が活躍すれば、おのずと世の中は美しくなります♪

そんな願いも込めて、

忙しい女性でも輝いてできる副業を指南いたしております。

気軽にご参加ください。


・・・・・
 ↑

【グルっぽ仕様 スカウト講座 Vol.3】をUPしましたよークラッカー

↑購読したい方は、上記グルっぽへ今すぐDASH!キラキラ

まずは、自分が輝くこと。

類は友を呼びます。

輝く秘訣は、

自分が副業で成功するために輝こうと思うのではなく、

今日出会うかも知れない相手のために輝こうと思うこと。

利己主義な気持ちでは、

本当の輝きはでません。

他人を思いやる利他主義な気持ちをもつこと。

そうすると、

なぜかだんだんと輝きが増してくるのです。

その時、

素敵な人材は向こうからやってくるのです。


・・・・・


女性に向いている芸能スカウトというお仕事 忙しい女性でも輝いてできる副業♪


昨日は、

弊社が発掘したモデルの撮影に同行して楽しみました。


なんとこのモデルさんは、

弊社が運営する

モデルやタレントがお忍びで来れる

美容サロンで発掘されたんです。


私は、

現場で初めてこのモデルさんとお会いしました。

とても気の利く女性でした。


今回は、

アスキー出版社から3月ぐらいに出版する、

カメラ本の撮影。


どさくさにまぎれて、

この本に、

私も掲載されてるかもです。


アスキーさんとは、

よくお仕事をさせて頂きますが、

スタッフさんは見事といっていいほど、

皆さん愛情のある方ばかりです。


・・・・・


女性に向いている芸能スカウトというお仕事 忙しい女性でも輝いてできる副業♪


6日に、

タレントの初トレーニングがありました。


この日は、

今年初ということで、

私がタレント講座の講師をさせて頂きました。


その時に、

タレントにおにぎりを頂きました。

うまいのなんの・・・。


手づくりはいい。


ご馳走さまでした。

ありがとうございます。


・・・・・


女性に向いている芸能スカウトというお仕事 忙しい女性でも輝いてできる副業♪


まだまだ正月です♪


小学2年生から4年生の書き初めです。

すばらしいー。


・・・・・