【緊急告知!!ついにこのときが!!】コール・アンデッドファクトリー・ノリーズCUP | 【管釣り・エリアトラウト】続・e島のブログ

【管釣り・エリアトラウト】続・e島のブログ

考えて釣る!!をモットーにあれこれ理屈をこねながらマイペースに釣果を報告していきます。




  トラキンで優勝してきました

2/11にアングラーズベース赤城山さんにておこなわれた「コール・アンデッドファクトリー・ノリーズCUP」にて…

な、な、な、な、なんと!!

優勝することができました!!

運営のメーカー様、釣り場様、選手の皆様、ありがとうございました。






ってことで、念願のエキスパート行きが決定しました!!

いままでアドバイスをしていただいたり、一緒に釣りをしてくださったり…

とにもかくにも皆さんのお陰で、このような素晴らしい結果を得ることができました。

本当にありがとうございました!!

エキスパートでは自分の持っているもの全てをぶつけて、返り討ちに会ってきたいと思います(笑)



※釣りの内容はアングラーズベース赤城山のレギュレーションと言いますか、会員規約で書くことができないので割愛させていただきます。



それではm(__)m