こんばんは。
いいね!&フォローありがとうございます![]()
励みになります。
6/19
身長 167cm
体重 69.7kg(前日比+0.2kg)
朝食
昼食
+旦那さんのカレーライスお残し
も
引き受けもこれ位あったので
2倍食しました![]()
夕食
大根サラダ、切り干し大根、
秋刀魚におろし大根
どんだけ大根好きやねん!![]()
ここ3日増量で、あっという間に70kg手前!
これではいかん!と自分なりに反省。
とりあえず食後すぐの喰っちゃ寝は![]()
間食は適量で(昨日のどでかパンは食べ過ぎた!)
出来る限り午前中は歩いて買い物。
今週は旦那さんの通院が多くて
あまり歩けなかったけれど
やっぱり歩いた方が心身の為に良いなと。
そして、最近自分の中で気になってた
トニセンのFCに入会しましたー!
サブスクで、一番最初のアルバム
聴いてたなぁと懐かしく思い、
発売日を見たら1997年…29年前か。
時を経てV6→トニセンのFCに入るとは!
彼らのキャリアも凄いな。
まだまだ一緒に年を重ねていきたい。
来年位にはライブに参戦できると良いなー。
あゝ別界隈の推し活もまた楽し![]()



