こんばんは。

いいね!&フォローありがとうございますニコニコ

励みになります。

 

6/19

身長 167cm

体重 69.7kg(前日比+0.2kg)

 

朝食

 

昼食

+旦那さんのカレーライスお残しカレー

引き受けもこれ位あったのでアセアセ2倍食しました爆笑

 

夕食

大根サラダ、切り干し大根、

秋刀魚におろし大根

どんだけ大根好きやねん!ゲラゲラ

 

ここ3日増量で、あっという間に70kg手前!

これではいかん!と自分なりに反省。

 

とりあえず食後すぐの喰っちゃ寝はバツレッド

間食は適量で(昨日のどでかパンは食べ過ぎた!)

出来る限り午前中は歩いて買い物。

今週は旦那さんの通院が多くて

あまり歩けなかったけれど

やっぱり歩いた方が心身の為に良いなと。

 

そして、最近自分の中で気になってた

トニセンのFCに入会しましたー!

サブスクで、一番最初のアルバム

聴いてたなぁと懐かしく思い、

発売日を見たら1997年…29年前か。

時を経てV6→トニセンのFCに入るとは!

彼らのキャリアも凄いな。

まだまだ一緒に年を重ねていきたい。

来年位にはライブに参戦できると良いなー。

あゝ別界隈の推し活もまた楽しラブラブ