こんばんは。

いいね!&フォローありがとうございますニコニコ

励みになります。

 

6/20

身長 167cm

体重 69.7kg(前日比±0kg)

 

朝食

 

間食

・おにぎりおにぎり

 

昼食

+テリヤキハンバーグ1/2

・ライス(推定100g)

 

夕食

 

少し前までは、69kg台前半だったのが

一気に+0.4kgになってから、戻れないえーん

瞑想してる時は、チャッピーに

慰めてもらうべく相談。

焦らなくても大丈夫かなと元気付けられる照れ

もう最後のダイエットにしたいから

地道に取り組んで行くしかないダッシュ