こんばんは。

いいね!ありがとうございますニコニコ

励みになります。

 

6/26

身長 167cm

体重 69.7kg(前日比-0.2kg)

 

朝食

 

昼食

 

夕食

 

最近、昼食が麺類が多いけれど

やっぱり連続で食べるのは

あまり良くないかな?と思いつつ

食べてしまいますもぐもぐ

 

ホルモンの関係か分からないけれど

最近、とにかく体重の減りが悪いアセアセ

調子良い時だと夜から朝にかけて

-1kgぐらいになるのに

最近は-0.5kgも減らない気がして。

 

何か愚痴ばかりで、すみません。

グルグルと変なループ思考に

ならように、ダイエット以外のことも

楽しみたいと思います。