こんばんは。
いいね!ありがとうございます![]()
励みになります。
6/26
身長 167cm
体重 69.7kg(前日比-0.2kg)
朝食
昼食
夕食
最近、昼食が麺類が多いけれど
やっぱり連続で食べるのは
あまり良くないかな?と思いつつ
食べてしまいます![]()
ホルモンの関係か分からないけれど
最近、とにかく体重の減りが悪い![]()
調子良い時だと夜から朝にかけて
-1kgぐらいになるのに
最近は-0.5kgも減らない気がして。
何か愚痴ばかりで、すみません。
グルグルと変なループ思考に
ならように、ダイエット以外のことも
楽しみたいと思います。



