こんばんは。
いいね!ありがとうございます![]()
励みになります。
6/21
身長 167cm
体重 69.6kg(前日比-0.1kg)
朝食
間食
・あたりめ・チータラ
昼食
・おにぎり![]()
・ひじきの煮物
夕食
+牛鍋・キムチ
6月も残り9日。
レディースデイもほとんどなく
更年期に差し掛かっているゆえ、
にしても。体重が思いの外、落ちない![]()
大体、月初めからの前半2週間が
痩せ期なのかもしれない。
心がやさぐれそうになりなりながらも
お菓子食べてない自分、エライ!
今日は両親のいる施設へ行って、
皆には茶菓子とコーヒーを用意
したんですが、私はコーヒーを
飲むだけで過ごしました。
お菓子を食べずとも、
食事の食べ過ぎでは意味がないと
実感しております![]()


