こんばんは。

いいね!ありがとうございますニコニコ

励みになります。

 

6/18

身長 167cm

体重 69.5kg(前日比-0.1kg)

 

朝食

 

間食

3/4食べる

 

昼食

 

夕食

 

食が乱れておりますねアセアセ

今日は旦那さんの通院で、

待ち時間の間、近くのコンビニで

いつも何かしら買って食べてしまうというアセアセ

ここ最近は旦那さんだけが食べて、

私は我慢してたんですが

何だか今日は食べたくて。

ずっしりとした「どかっと満足パン」

だけあって、ボリューミーでしたもぐもぐ

 

夕食はカレーを少し控え目にして

食べましたが、満足。

 

話題の「ONICHA」を飲んでみたんですが、

可もなく不可もなく。ごく普通の麦茶でした。