こんばんは。
いいね!ありがとうございます![]()
励みになります。
6/18
身長 167cm
体重 69.5kg(前日比-0.1kg)
朝食
間食
3/4食べる
昼食
夕食
食が乱れておりますね![]()
今日は旦那さんの通院で、
待ち時間の間、近くのコンビニで
いつも何かしら買って食べてしまうという![]()
ここ最近は旦那さんだけが食べて、
私は我慢してたんですが
何だか今日は食べたくて。
ずっしりとした「どかっと満足パン」
だけあって、ボリューミーでした![]()
夕食はカレーを少し控え目にして
食べましたが、満足。
話題の「ONICHA」を飲んでみたんですが、
可もなく不可もなく。ごく普通の麦茶でした。




