こんばんは。

いいね!&フォローありがとうございますニコニコ

励みになります。

 

6/16

身長 167cm

体重 69.2kg(前日比+0.3kg)

 

朝食

 

昼食

+半ライス・メンチコロッケ

 

夕食1(15時過ぎ)

・ライス・味噌汁

・もやしと卵炒め

 

夕食2(18時半過ぎ)

ひじきは半分お残し

+半ライス・唐揚げ

 

本日は1日中食欲旺盛で、

落ち着きなかった気がします。

 

夜の体重も最近は69kg台だったのが

久し振りに70kg超えアセアセ

ま、そんな日もあります。

また気持ちを切り替えて頑張ります。