今回も、厳冬が身にしみる露天でありました、、、。
ご来場及び、お買い上げいただきました皆様には、この場をお借りしまして御礼申し上げます。ありがとうございました。
屋台スタイルで出店しいる業者さんもおり、このスタイルでフーテンの寅さんのように全国を行脚しいるのかと?😁。準備は効率的でありますね。次回発見しましたら、お声がけしてみます。
準備段階から雪虫のような小雪がパラパラと。カイロを3種(高温、貼り付け、足用)を使い凌ぎましたが、加齢とともにあと何年できるのか?かなり不安になりましたね(笑)。今回、寒さ対策に一番効果がありましたのは「味噌汁」でありました。甘酒も持参しましたが、体の外部から温めるだけではなく、内部から温める必要性を感じましたね〜。
13時過ぎから小雪が舞い落ちてきましたので、事務局の会場放送により普段よりも1時間半早い閉会となりました。春の陽気が待ち遠しい今日この頃であります!。
