いつものカオス~⤴ | 骨董を愉しむ!グループ「稲ほ組」 Inaho Group ~ 組頭の骨董道~ 

骨董を愉しむ!グループ「稲ほ組」 Inaho Group ~ 組頭の骨董道~ 

普通の会社員が、骨董修行を経て定年後に61歳で骨董・古道具屋さんになったビフォー&アフターの活動記録です。
骨董・古道具好きのおぢさんが繰り広げる骨董道を面白おかしく実況中継しますぅ~(笑)。

【浦和宿ふるさと市】 

相変わらずカオスな市。
深緑に囲まれて、のんびりと時間が流れてますね。



全体に広々としてしているので、動きやすい。

でたぁー、ダイソーですか?(笑)。こんなにはいらないのでは?。こちらが目立ち過ぎて、本丸に皆さん目がいかない。客寄せには、一ケースでしゅーぶんですかね?。


でたぁー!!カオス!。

定番!コレを持ちかえる方いるのかなぁ?オロナイン軟膏のおばぁちゃんがいない~。ボンカレーの松山容子さんはTV「旅がらす くれないお仙」が面白かったぁ!。


今回のお持ち帰りは、すっかり民芸!。ミニサイズの柳行李とひょうきんな鯛?自在鉤です。柳行李は金継ぎ道具箱か木彫道具箱に~⤴。


帰りがけに謎のぎょーれつがぁ。有名なカキ氷🍧のお店みたい。


11時に退散したため、ビール&餃子はパスして特大ももと田舎饅頭、磯部団子~⤴。

本日も満足。朝からか開催されているので、午後を有効活用できるのも骨董市の良いところ。