釣りばっかりのライスボールです
ブログ訪問ありがとうございます

前回のブログで 釣果報告?しましたが
あれから 全く釣れていません

初バチ抜けにも行きましたが
たまに行くポイントは すごい数のアングラー
昼間でも見たこと無い数

ランカー釣っている人見まけど
他は釣れている気配は無かった

さて 今日は 1ヶ月以上前に開催された

釣りフェスティバル 2024 報告


初日 午前中の用事を済ませたら 出遅れ



限定アイテムの購入を考えていたが 13時過ぎに着いたら

ことごとく 売り切れ

40数年ぶりの 釣りフェスティバルでの 戦利品は


冒険用品 ジェットセッター・PROキャップ (リンク)

 


サインをもらった
*新しいペイントマーカーだったけどインクが上手く出なかった

冒険用品 ジェットスロウ 水口さんにサインをもらい

写真を撮り忘れたので戻ったら 水口さんは不在


ジェットスロウ 渡辺さんと阿部さん いつもお世話になってます

また、近々 お世話になります



邪道ブース で 限定カラーのルアー購入

スペースモンキーズ SARUさん(Xリンク)” 限定ルアーを購入するつもりが
一足遅く ”売り切れ”


シマノ と ダイワ のカタログ を購入

他のメーカーカタログ 数社は有料だったので購入見送り
ウェブカタログだけ というメーカーもあった


最近あまり ”ロッドいじり”してないけど
定番の マタギとFUJI


テイルウォーク 中村さん & 佐々木さん 挨拶
ATEC トラギア TRGR シリーズ の出品が無かったのが残念

DUEL 福引の列に並んだものの 2つ手前で終了 ことごとく運が無い
しかし ”あさいあみ” さんを捕まえて サインと写真をお願いした


Fishman 限定カラー WCOKE130 購入
赤塚さんに サインと写真をお願いして
以前 YOUTUBEにコメントさせてもらった

仕舞寸法50㎝以下のテレスコについて尋ねると 
まだ、1年くらい掛かるようななので

2024年のロッド購入予定は先延ばし

当然 BLUEBLUE 限定ルアー購入できず 
村岡さんとの写真はずっと長い列 いざ並ぼうとしたら ”締め切り”

自分が ”1番サービスが良かった” と思ったのが

XBRAID

アンケート等には回答して

キャップ、ハンドタオル、カタログ、魚料理レシピ


特にキャップは サインしてもらった ”PROキャップ” は今後 使えないので
代替えとして 重宝している

そして


ひと通り回って 疲れ果て かなり遅い昼食へ
”タビツリ” さん おススメの ホッケ天丼 
こちらも売り切れで 食べられず


マグロバーガー 1000円
金額も良いですが 美味しかった

ひと通り回った(と思っていた)ので
次の予定もあり 会場から退散!


移動の電車に乗って Xをチェックしていたら
色々なアイテムを見ていなかったことに気が付いた、、、

ただ 2024年 気になっていた アイテムはしっかりおさえた


2024 ツインパワー
今使っている 15ツインパワー が調子良いので

購入するかどうか?

それと

カルカッタコンクエスト シャローエディション

シマノのスタッフに話しを聞くと
21 カルカッタコンクエストの ”スプールを交換したら同じ”
と言うことだったので
3週間以上前に 注文したけど まだ連絡がない
在庫が無いのか?

 

釣りフェスティバル2024で

サイン、写真撮影、話しに つきあって頂き ありがとうございました

では