釣りばっかりのライスボールです
ブログ訪問ありがとうございます

寒い日々が続いています
しかも 昨日は初雪
寒さに耐えられず 今朝の釣行を回避


今日は久しぶりのイベントへ

第39回JFLCCアンティークタックル&ビルダーズショーin東京


JFLCCとは、Japan Fishing Lure Collectors Club

 

はじめて JFLCC のイベントに行きました

”入場整理券の配布” とあったので どれだけの人が来るのか?

と思ったが

入場開始10:30だったので 少し過ぎた時間を目標に出たら 10:30前に到着
既に300名弱が入場を待っていた

入場料;1000円 を支払って



ステッカー をもらった

今回の目的は ORCA/ オルカ ブース 

名古屋から出展



以前 購入した 

アーチャースプラッシュTL ホームページ(リンク)

代表の大矢さんに 挨拶して アーチャースプラッシュTL を預けた
オルカブース 戦利品


折角なので 他のブースをみて回る


興味のあった ハンドメイド ルアー はあったけど
当然 金額も そこそこ 

今回は我慢

オールド ルアー も見て回り 
同じルアーでも ブースによって 金額が全然違う

戦利品は


へドン 
ザラスプーク
スーパースプーク
ベビースプーク

パッケージに難ありだったが
お得金額で購入できたと 思う、、、

さて 来週はいよいよ

釣りフェスティバル 2024


今回は 足を運ぶ予定

新たな パックロッド が楽しみです

では

関連ブログ;