釣りばっかりのライスボールです
ブログ訪問ありがとうございます

先日 ボンバダ TERUさん ツイキャス を聞いていて コメントを書いたら
TERUさん 自分のツイート か ブログを読んでもらったようで
ツイキャスで トークの リクエスト
久しぶりの 心臓 ”バクバク” した

しかし、Webから ツイキャス に入ったからか
かけ方が分からない
別のリスナーさんから サポート頂いたが 分からず
結局 チャットになった
元々 浅い知識なので 逆に良かったかな

それに TERUさんの 熱い話が聞けて良かった

ボンバダ 初心者なので もっとボンバダを知って
ラドラオ52 も使い込んで ブラジリアンフリップキャスト も練習して
次回は是非 トークできるレベルに
ツイキャスも 何とかしないと

さて 前置きが長くなりました

昨晩 何気なくツイートを見ていて 

 

 

YOUTUBEにアクセス

Fishman YOTUBE リンク

【アジからサーモンまで】何でも獲れる魔法のテレスコロッド【Fishman】


いや~ またまた 興味をそそられる パックロッドが出ます

Fishman Beams Xpan7.10LHTS (ビームス エクスパン)


写真 Fishman Beams Xpan7.10LHTS ホームページ より
(以下写真・仕様 同様)



正に 自分が探し求めている コンセプト
テレスコロッド バーサタイル

 

 



ただし 仕舞寸法が 58㎝ とは長い

全長 6~7ft で 仕舞寸法 50㎝ 以下なら即買い

 

======================================

追記; YOUTUBEのコメント欄に

”全長 6ft~7ftの長さで良いので、仕舞寸法50㎝以下のものが欲しい”

と書いたら 赤塚さんから ”開発プランにはいってる” と返信がきた

返信がきたことも驚きだけど 開発中とは尚 驚き! 待ち遠しい!

======================================

これ以上となると 機内に持ち込めても キャリーバックに 忍ばせることができない

Fishuman 既存モデル 渓流用ベイトキャスティングロッド 
Fishman Beams Xpan4.3LTS (ビームス エクスパン)

写真 Fishman Beams Xpan4.3LTS ホームページ より
(以下写真・仕様 同様)

 

仕舞寸法 40㎝ と短いが

この 仕様では 当然 バーサタイルとはいかない

 

Fishman Beams Xpan7.10LHTS (ビームス エクスパン)

全国釣具店・オンラインショップ様にて3月22日(火)12時より 受付開始

【6月下旬~9月デリバリー分予約】 (ホームページより)


興味をそそられるロッドではあるが
8ft弱 (7ft 10inch) は 今のところ需要は考えられない
そしてやはり 仕舞寸法58㎝ は長い、、、

今後の開発の行方に期待している

では

関連ブログ;