釣りばっかりのライスボールです
ブログ訪問ありがとうございます

 

======================================

更新ブログ

======================================


前回のブログで 
”近々 大きな買い物をするかも、、、”
と書きましたが 購入しました

Ladrao 52 / ラドラオ 52


初 ボンバダ ロッド

 


このツイート後 ”ラドラオ” を Google検索していたが
なかなか 検索されない
 

検索されるのは、、、


そう 自分の投稿です
おかけでアクセスが増えました

検索されても 既に ”SOLD OUT” だったり
迷っているうちに ”SOLD OUT” したり

なかなか 出荷数 が少ないと言われていたので
争奪戦が激しい

それと ”少しでも安く購入したい” と考えも捨てきれず

Googleで 楽天市場 や Yahoo!ショッピング のショップが検索されても
既に ”在庫切れ”


当然? 楽天市場 や Yahoo!ショッピング で ”ラドラオ” と検索しても
”在庫切れ”では 出てこない

もう ”縁 があれば”

週末なので 新たに掲載されることもあきらめていた

しかし 先ほど Yahoo!ショッピング で検索したら ”出た~!”
これは 迷うことなく 即購入



ポイント還元含めて 1万円くらい安く 購入できた
*ポイント還元 14%とあるが ポイント付与上限があるので 10%くらい

おかげさまで 縁 があったようです

 

支払いを済ませたら 購入ショップでは”在庫切れ”になったので

各店舗 納品数が少ないようだ

”22ステラ” 購入予定 が ”ボンバダ ラドラオ52” に代わった

 

仕事が忙しくなりだして いつ使えるか分からないけど

実前インプレ
実釣インプレ

投稿するつもり

では

 

YOUTUBE; スズキリョウの世界奇行

 

関連ブログ;